〜日記のようなコーナー〜

2004年5月26日
怒濤の週末〜追加〜
    
昨日の日記を読んだ友人から、
「なぜ神戸まで新幹線で行かないの?」と素朴な疑問。
         
私は旅の計画など大の苦手で、下調べも地図も時刻表も大嫌いときている。
しかしそれが、だぁい好きな人が家にいるんですな。半ば興奮状態で、道路図、レンタカー屋のサイト、
もちろん電車の乗り継ぎサイト、時刻表、金権ショップでハイウエイカードの値段も調べ、
息も荒くなりつつ、最終的に「レンタカーで行こう!」ということに決定。
私は運転しないので、何とも言えませんが、運転予定の人は大丈夫・・・?
        
何しろここのグループは楽器と衣装が多いし重い!タイコは人ひとり分よりもカサばる。
タイコの分の座席料金をとられるのではないか・・・?という心配があったかどうか知らないが、
10人乗りのレンタカー&ウチの乗用車
(バンの天井に最近サーフボードが乗せられるような荷台まで取り付けた。
もちろんサーフィンなんかしない。長い楽器を乗せるため)
は、すでに満席。荷物削減のため「おやつは200円まで」のお約束(嘘)
     
というわけで、走行中、私は助手席でひたすら掲示板に実況中継。(過去ログに収納)
誰が書き込みを求めているというわけでもないが、私としては、
大阪で準備してくださっている方々へ「時間通り到着」か「遅れそう」とか伝わるかな?と・・・。
        
旅行中とイベントのレポート&写真をアップしています。
      

前のを見る
もどる