〜日記のようなコーナー〜

        
2005年8月21日
銀座にて
     
ケイタイ・メモ
1)和式トイレに入れない子供を見た。泣きながら出ていってしまった。大丈夫だろうか?
2)「インスタントきりたんぽ」というのを見た。630円とは高い。
3)リュックに付いてるいろんな穴とか紐とかブラブラしたのとかの使い道がわからない。
       

        
2005年8月18日
石好き
     
お盆に実家に帰り、ボリビアに行くと言うと、父は
「またを見に行くんか」と言っていた。(ぺるまん7参照)
どんな石好き人間やねん。
まあ石版画やってるし、石は好きだけどね。
      
さて、あと4日でボリビアへ出発です。
戻ってきたらまたマンガにする予定。期待せずにお待ち下さい。
それから、戻ってきたらプロバイダーを変える予定なので、
いつもココを読んで下さってる方はぜひメールを送っておいてください。
新URLを取り次第お知らせします。
       

        
前のを見る
もどる