〜日記のようなコーナー〜


        
2007年8月25日
真夏にポンチョですが何か?
         
暑い中、見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
「なぜこの暑いのに襟巻きしてるんですか?」と冷静に指摘されてしまったが、
襟巻きだけの問題ではなく。。。重たいポンチョ、毛糸帽子、
アンデスの山奥の衣装そのものなので、完全防「寒」着なのだ・・・
          
いや〜暑かったよ〜〜〜〜本当に!
ひとむかし前だったら「汗かくから水分は控えめに」なんて言ってたかもしれないが、
今はもう皆さん知識豊富で「水は飲まなきゃいかん、塩分も摂らなきゃいかん!」
ということで、水をどんどん飲み、おかげで熱中症になる心配はなかったが、
今までの人生で一番汗かいたんではないか、という洗濯物の重さ・・・。
     
控え室では(メンバーの年齢層の高さからか?)自分のことだけでなく、
お互いの体を気遣い合う姿がほほえましかった。
保冷剤を余分に持ってきた人、スプレーやら濡れティッシュやら、
ありとあらゆる「スースーするもの」を買い込んできた人、
オヤジ達がコールド・スプレーをかけ合って
「ひょ〜!」とか「うひゃ〜!」とか言っていたのも面白かった。
        
控え室から演奏場所に移動するまでに、
お客さんが普通に行き来する通路を通らねばならないのだが、
かならずガキどもに「変な人たちー」と指さされるので参った。
これに対して「これから演奏するから聴きにおいでー」と誘うとか、
何かそういう気の利いたこと言ってやれば良かったんだけど、頭が回らず。
いっそのこと、うんと笑わせるか怖がらせるかして、
おしっこチビらせてやれば良かった!!
        
変ですかぁ?どーもすいませんねぇ。
         
       
公式ブログに写真がアップされたのでごらんください。
http://www.3bunmei.jp/blog/article.php?id=42
   
演奏の映像をアップしたので、こちらもどうぞ。
http://www.kenta90.com/prenmei/070815kahaku.html
     

        
2007年8月20日
インカ・マヤ・アステカ展まで・・・
         
インカ・マヤ・アステカ展での演奏まであと5日。ここまで暑くなるとは・・・・
野外演奏(つまり、お客様も野外)ですので、ご来場の際は暑さ対策くれぐれもお忘れなく!!
http://www.3bunmei.jp/blog/article.php?id=21
           

        
もどる
前のを見る