〜日記のようなコーナー〜
すみれのは〜な〜咲く〜ころ〜♪
なんと、木の切り株の上に咲いていました。

     
2009年4月9日
ちむちむにー
     
さて、今週はずいぶん長く、プレス機を設置した某山小屋に滞在している。
静かでのどかで本当に良いところなのだが、カメムシが多いのには閉口・・・
↑薪ストーブを使っている。
         
田舎暮しに憧れる旦那は絶好調で、家にいるときの5倍ぐらい動いてる。
♪チムチムニー チムチムニー チムチムチェリー 私は〜煙突そうじ屋さ〜ん
とか、歌いながら早朝から煙突掃除をしていた!
        
さて、水場造りはなんとか順調にすすんだ。
いよいよ、あれこれ石版画専用の材料を買いそろえないといけない。
旦那は「え〜〜〜っ?もう刷れるんじゃないのお?」とがっかりしたようだが。
             

     
2009年4月8日
美少年A
     
事故米の話ではない。未成年犯罪の話でもない。
永遠の美少年、阿修羅像が来ているんだな〜上野に〜!
高校の修学旅行で奈良に行った時、
旅館の目と鼻の先にあった興福寺は改装中だった・・・
          
そうこうしている間に、「阿修羅像フィギュア」
売り切れだそうだ。3/31午前中完売って、初日じゃん!
フィギュアはともかく、混むよな〜平日早めに行くしかないかな〜
6月7日までやってるらしいから、
いっそゆっくり行くか・・・
      
でも、いかにも、
阿修羅像のコーナー以外はまるっきり空いてそうな感じが・・・。
        
        
そういえば阿修羅・原ってプロレスラーはどうしてるんだろう?
           

        
前のを見る
もどる