〜日記のようなコーナー〜
武士の魂は「危険物の日」には持ってってもらえなかったらしい。

     
2009年6月13日
猫専門
     
銀座にある猫好きの人の間で話題(?)の画廊に行ってみた。
思っていたほど「いやあ〜ん。かわい〜ぃ〜ん(ハートマーク)!」
というベタベタした所ではなかったので、まあ良かった。
入り口付近に、あつらえたように猫が待機していた。
丸見えですよ。
               

     
2009年6月12日
マスク
     
もうだいぶ落ち着いたようだが(本当?)インフル騒ぎ。
スーパーでも薬局でもマスク売り切れ。
売ってないと何だか買いたくなるんだなこれが。
基本ひきこもりで、外出しないんだからマスク必要ないし。
冬場は喉が乾燥するから布マスクをして寝るので家にある。
         
その上、今年は強力なブツをゲットしたんだ。
それが、こちら・・・・
友人にもらった手作り立体マスク。
測ったかのよう顔面にフィット。
かなりしっかりしているので、冬は防寒によさそうである。
旦那いわく「これで出歩くのだけは・・・」
               

             
前のを見る
もどる