〜日記のようなコーナー〜
こいつは自分がカワイイ〜ってことを知っているんじゃなかろうか?

     
2009年7月7日
北海道-4
     
7月1日(水)
旭山動物園は今日が42回目の開園記念日とのことで、
これは混むんでないかいと朝一番で出かけた。
しかし特別なイベントがあるんだかないんだか、それほど混んでなかった。
朝一番のせいか動物たちのテンションは低かった・・・
白鳥も・・・
シロクマも・・・
カピバラさん。こいつは・・・いつもこんな感じか。

おかげで猛獣コーナーでは虎やヒョウの肉球写真を撮りまくり〜。
テンションが高いのはヒトだけ。
 
アザラシがチューブの中を上下する所をなかなかうまく撮影できず。
かわりに巨大化したkenta90氏。
(注・ガラスがレンズになったので、リアル巨大化したわけでは決して・・・)
        
チューブといえば、
チンパンジーのお尻の真下に女子高生の群れが・・・
彼女たち、あの写メどうするんだろ?
           
突然、
寝ていたオオカミが起き上がって遠吠えを始めるのでびっくりした。
園内放送に反応したのか?なんかラッキー?
隣にいた知らないオバさんが思わず拍手していた。
何事もなかったように黙る。
           
これは何?
鹿がもぐもぐタイム直後だったらしく、目の前で食べる食べる。
目の前すぎて全身が写真におさまらず。
               
(旭山動物園後半につづく
            

             
前のを見る
もどる