〜日記のようなコーナー〜
最近の日記はこちら
イイヅカ・サトコの日常

       
2010年3月6日
つぶやきまとめ
                
どうも自分のつぶやきの時間が変だと思ったら、
設定がハワイ時間になっていた。3月からは直っているはず・・・
        
*リツイートと返信は省いてます。
(3/1〜3/6 50ツイート)
3.異所性脂肪は付きやすいけど落としやすいみたいだ。脅かすなよ!皮下脂肪がいっぱい付いてたほうが良いみたいな誤解も持ちそうだったぞ! 約12時間前 via web
4.NHK追跡AtoZなう。異所性脂肪の原因ってなんなんだ?脂肪が細胞を殺すって? 約12時間前 via web
6.休日に出かけないとむやみに検索かけてしまうなあ・・・ 約17時間前 via web
10.あー忘れてた。東京に帰ったんだう。 2:09 AM Mar 6th via Keitai Web
13.@Astro_Soichi http://twitpic.com/16q87q - 残念ながら地上"絵"までは見えませんが、絵に描いたようなすばらしい地形図!!ナスカ平原の, 吹き飛ばされるような、まっすぐ立っていられないような強風を思い出します。 10:18 PM Mar 5th via TwitPic
17.今朝もコスト子のコーンブレッドとチーズでコレステローラーズ! 4:56 PM Mar 5th via TwitPic
18.有り難たう!! 3:20 PM Mar 5th via web
20.どっちが流行語大賞に入るだろうか?「だう!!」と「ツイッター中毒」・・・まだずいぶん先だから忘れるかもしれないけど。 1:17 PM Mar 5th via web
22.本日の刷り(アオ版)完了。首痛たたた・・・ 1:09 PM Mar 5th via web
24.踏んでた・・・・カメムシ 12:48 AM Mar 5th via web
25.うー、やっぱり何かカメムシ臭い。踏んだかな・・・? 12:29 AM Mar 5th via web
27.旦那が腹ごなしに歩いてくる!ってリニアの工事現場見に行ってしまった。雨の中。 7:08 PM Mar 4th via web
28.まだ山。冷たい雨なう。気温2度あるけど、雪になるかな・・・? 4:47 PM Mar 4th via web
32.今年も花粉症が全然大丈夫そうな私は猿以下でしょうか? 2:10 PM Mar 4th via web
33.本来、議員と国民との間にマスコミがあるわけで、それを中抜きしてメッセージをやりとりしつつあることに「俺の仕事とるなよ」って危機感を感じないマスコミも駄目駄目。 2:07 PM Mar 4th via web
34.フォローする人が身近に感じられるのは確かなことで、目の前に短い言葉がリアルタイムで届く感じは、ラジオの深夜放送に近いような気がする。 2:03 PM Mar 4th via web
35.国会の透明化を目指してのことだとしたら、つぶやくよりもまず、すべきことがあるはずで、 2:00 PM Mar 4th via web
36.昨日は久々の刷りで肩やら首やら腕やらあちこち痛くて(筋肉痛)作業場の片付け前に眠ってしまった。美学校だったら片付け前に倒れたら皆に迷惑するところだった。マイプレス機で良かった。さらに夕飯後も風呂入って早く寝てしまった。しかし毎回この筋肉痛はやばいな。 1:08 PM Mar 4th via web
38.議員の国会ツイッター中継、私はちょっといただけない。授業中メールやモバゲーやる高校生と同レベル。それに「私はこう思う」とつぶやいたからって、その意見を実際に通すとは限らないし、通らなかった時「ほら、私はこう思ってたんだけど」という国民への言い訳の伏線を張ってるようにも思える。 12:15 PM Mar 4th via web
39.1円つぶやき募金ってどうかな〜と思っていたが、ハイチ時の寄付総額は242,748円というから、やってみる。 10:24 AM Mar 4th via web
42.刷り終了、腹へり〜ぬ。片付けの前に昼飯・・・ってもうこんな時間かよ〜 2:49 PM Mar 3rd via web
43.あーカメムシ臭せぇ・・・・ 2:24 PM Mar 3rd via web
45.石版画、刷るのだう!! 11:42 AM Mar 3rd via web
47.山小屋なう、旦那は一ヶ月前に一人で来たが私はお正月ぶり。雪はまったく無い。水が出てよかった。 2:08 AM Mar 3rd via web
48.コストコで買い出し。二時間歩き回ったら目が回った。今日はコーンのパンあった。 5:36 PM Mar 2nd via Keitai Mail
49.@kenta90 全体重カミングアウトですかい?では、最重量108キロまで行ったことは秘密にしますか? 12:47 PM Mar 2nd via web kenta90宛
50.今日は結局帰って来てからも旦那のレコーディングは終わってなくてテレビ見られませんでした。閉会式見たかったな〜でも録画するのも何となく味気なくて。やっぱり何かこう、一体感というか、ね〜。 1:15 AM Mar 2nd via web
52.ワースト・オブ・イヤホンガイドは、おととしの科博「黄金の国ジパング展」のルー大柴。すごく・・・・・気が散る。 8:55 PM Mar 1st via web
53.あーでも確かに松坂慶子以外考えられない。 5:20 PM Mar 1st via Keitai Mail
54.イヤホンガイドが松坂慶子って、、、、、体型から? 5:14 PM Mar 1st via Keitai Mail
55.お土産にルノアール・マカロン!www 4:41 PM Mar 1st via Keitai Mail
56.国立新美術館でルノアールなう。ルノアールわざわざ見に行くなんて高校ぶり?「幸せの画家」と最初に呼んだ人はすごい。その通りすぎ〜! 4:39 PM Mar 1st via Keitai Mail
57.世界堂から新宿三丁目駅へ、どうでもいいけど目の前をずっと100号の張りキャン運ぶ学生風。ロール買って家で張ったほうが楽だろうに。 3:07 PM Mar 1st via Keitai Mail
58.新宿なう花園画廊で師匠のモノタイプ展 1:55 PM Mar 1st via Keitai Mail
59.そういえば昨日の東京マラソンは屋形船で災害時に沢山の人を運ぶ訓練も兼ねていたらしい。いきなり現実に!?ってことにならなくて良かったね。 1:36 PM Mar 1st via Keitai Mail
60.あー閉会式見たいけど旦那が家でレコーディングなう、でどうせ見られないから出掛けるとするか。 1:06 PM Mar 1st via Keitai Mail
         

           
私のつぶやきはこちら→ satoko03 on twitter
ちなみにkenta90さんのつぶやきはこちら→ kenta90 on twitter
       

             
←前日へ  TOPにもどる  翌日へ→