〜日記のようなコーナー〜
最近の日記はこちら
イイヅカ・サトコの日常

       
2010年10月2日
つぶやきまとめ
        
-------------------------
リツィート「RT」というのは、誰か他の人がつぶやいた事を、
自分も同意して自分の友達にも読ませたいと思った時に押すボタンがあるのです。
返信「@」というのは、特定の一人にだけつぶやいてます。
-------------------------
面倒になったのでコピペだけにします。
(9/1〜9/18 380ツイート)
1.

連休だったの!? 9 minutes ago webから
* 削除
2. chimpomworks

コン平の次のゲストは、しりあがり寿さんっ!!!ヤバいっぞー!!!しりあがりさん実は既にこんなのやっている!!参加者はチェックっ!! http://rc.www.art-it.asia/u/admin_columns/wF6aAYt9W7ZyxM158epv/ about 2 hours ago webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
3.

↓「ポニーテールでこんにちは」てwww about 3 hours ago webから
* 削除
4. mitiyon

美術さんのテクニックとセンスは素晴らしいです。RT @ADAKEN: ゲゲゲのスタッフががんばりすぎな件。 #gegege http://twitpic.com/2pepr1 about 3 hours ago Twitter for iPhoneから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
5.

保存した検索結果が消せない・・・ about 3 hours ago webから
* 削除
6.

@charango_s じつは誤字だけど知らない人なのでつっこめず、静かにギャグをつぶやいてみた。 about 10 hours ago webから charango_s宛
* 削除
7. MATSUKAGE_MR

明日土曜日9/18午後6時から、会田誠と松蔭浩之トークショー急遽決定。入場は無料!!!http://mizuma-art.co.jp/new/1284645004.php US配信予定 #minarich live at http://ustre.am/nsVy about 17 hours ago webから あなたと3人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
8. tekusuke

岡崎さんが国家公安委員長で、片山さんが総務相ということは、この内閣では「在日韓国人への地方参政権」を、本気でやるってことなんだね。 about 16 hours ago webから あなたと21人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
9. bigakko

美学校学校説明会19日15時より。予約不要・入場自由 美学校 http://www.bigakko.jp/ about 11 hours ago webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
10.

ああ「銀座なう」に次いで言ってみたかった。美しく青きドなう!? RT @pikashikako ドナウ川なう! about 12 hours ago webから
* 削除
11.

網戸に指はさんで痛い about 12 hours ago webから
* 削除
12.

衛生放送・・・手の洗い方とか? about 17 hours ago webから
* 削除
13.

あれっ?ヒヨコアイコンが全部タマゴになるわけじゃないんだ。ふ〜ん。何の差だろうか? about 17 hours ago webから
* 削除
14.

木曜に燃えるゴミを捨てられないと月曜まで置かなければいけない。におうから外に置いたら近所の猫にいたずらされてしまった〜。旦那がゴミバケツを買ってくれないからだ〜〜。 about 17 hours ago webから
* 削除
15.

うひょ〜〜コラボ・プリーズ!! RT @3331kakihara 【3331スタッブブログ更新】「ラッキィ池田さんがご来場!」http://blog.3331.jp/staff/ about 21 hours ago webから
* 削除
16.

このところ旦那が水木しげるの漫画を次々買ってくる。背景がほぼ点描なんで「スガちゃんすげー」と言いながら読んでいる。スガちゃんじゃないし。それに点描一人でやっていたわけではないと思うが…実際のところ常時何人アシスタントいたのかな? #gegege Fri Sep 17 10:41:58 2010 webから
* 削除
17. CourrierJapon

ロシアのエルミタージュ美術館の地下では、ネコが60匹ほど飼われており、収蔵品をネズミから守っているそうです。カタールの「アルジャジーラ・イングリッシュ」が、動画で紹介しています。 http://ow.ly/2FbzM #neko #CJP Thu Sep 16 22:16:51 2010 HootSuiteから あなたと82人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
18.

ありがとうございます。へ〜! RT @yamanaito それでは、朝から鹿の声いきます。 #yamanakako #yamanashi VT: http://twitvideo.jp/0336f Fri Sep 17 09:11:52 2010 webから
* 削除
19. matuda

子供の頃ちびくろさんぼのホットケーキの次に食べたかったのは「おだんごぱん」 http://p.tl/KLqW 可愛すぎて食べられないロシアのおだんごぱんの人形アニメも貼っとく http://p.tl/OdCz Thu Sep 16 23:52:43 2010 webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
20.

鹿がいるんですか?どんな声? Q @yamanaito 鹿がうるさい Thu Sep 16 23:42:33 2010 webから
* 削除
21. bigakko

第7回 大野城まどかぴあ版画ビエンナーレ展にて、美学校銅版画講師、上原修一さんが池田満寿夫大賞を受賞しました!http://bit.ly/cmTLKy  美学校 http://www.bigakko.jp/ Thu Sep 16 18:47:12 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
22.

哀しひ・・・ @kaedesheart 果たして、女子高生はマジンガーを知っているのか・・・。 Thu Sep 16 22:58:51 2010 webから
* 削除
23.

これ好き! RT @kaedesheart www コレいい!! 腹抱えてしばらく笑ってた!! RT @nnn149: セット セット ライス付きだよ【大喜利】♪大好きだよ/大塚愛「ずっと ずっと 大好きだよ」をモジってください。 Thu Sep 16 22:56:49 2010 webから
* 削除
24.

@pikashikako ひゃ〜良い時代になったもんだあね〜!引き続き健康で良い旅を祈る!! Thu Sep 16 22:53:49 2010 webから pikashikako宛
* 削除
25.

ぜっと ぜっと マジンガーだよ RT @kaedesheart 【大喜利】♪大好きだよ/大塚愛「ずっと ずっと 大好きだよ」をモジってください。 Thu Sep 16 22:51:23 2010 webから
* 削除
26.

偶然立ち寄った藤野PAのモスでザンギバーガー食べた!しかもポスターでは明日から発売のはずが今日から発売されていたのだ。これは私にさあ喰ってくれ!と言っているに違いない。でもって今日まで発売中のポークソテーバーガーと食べ比べ。ザンギのほうが美味い。マクドのチキンより美味し。 Thu Sep 16 22:46:37 2010 webから
* 削除
27.

@pikashikako ところで、どうやってツイートしてるのですか?携帯? Thu Sep 16 22:38:32 2010 webから pikashikako宛
* 削除
28.

@yachamato http://twitpic.com/2ox1nx - いいなあ。こういう人がいるのは嬉しいだろうなあ!! Thu Sep 16 22:34:04 2010 Twitpicから
* 削除
29.

えっ?ではコマネチにも会えましたか? QT @pikashikako ルーマニアでキティーちゃんに会えるとは! Thu Sep 16 17:39:54 2010 webから
* 削除
30.

@pikashikako さすがウクライナ!じゃなくてどこだっけ・・・ Thu Sep 16 17:37:54 2010 webから pikashikako宛
* 削除
31.

刷ったら首が痛いなう。雨がひどくて怖いし帰る支度する。 Thu Sep 16 17:32:20 2010 webから
* 削除
32. chimpomworks

で、コレ!!RT @bigakko: 10月期開講予定講座1-3 「天才ハイスクール!!!!〜現代美術セミナー〜」講師:卯城竜太(Chim↑Pom)  美学校 http://www.bigakko.jp/ http://plixi.com/p/45371515 Thu Sep 16 15:13:46 2010 Echofonから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
33. sisiodoc

取材したわけじゃないから記者としてではなく、渋谷区育ちで今も実家が渋谷区な地元民として言うならば、宮下公園は昔から怖い公園でしたよ…。ナイキでも何でもよいけれど、区の財政の負担にならず、かつ公園が子供でも安心して使えるようになる方法が一番というのが実感です。 Thu Sep 16 14:55:02 2010 ついっぷるから あなたと28人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
34. sisiodoc

宮下公園の件。なんだかよくわからないけれど、公園のネーミングライツを売り、ナイキ化するという区政問題と、ホームレスの人たちへの対応の行政問題とごっちゃになってる気がする。渋谷区民以外の人も議論しちゃってるから、余計にややこしい… Thu Sep 16 14:52:18 2010 ついっぷるから あなたと3人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
35.

ああ小春ちゃんホント可愛いなあ…RT @fukudakayo 絵日記更新しました→ゴミ箱 http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2010/09/post-4db1.html Thu Sep 16 14:59:49 2010 webから
* 削除
36. u_zhaan

背中に刺すような痛みを感じたので、びっくりして後ろを振り返ってみたら、母親が僕に向けて輪ゴムを撃っていた。孫と遊ぶために練習をしていたそうだ。引っ越したい。 Thu Sep 16 14:27:41 2010 webから あなたと44人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
37.

自分の酒蔵展はさておき、蛭子さんのカフェ展中止も村上さんのベルサイユも瀬戸内芸術祭も「この場所にこの展示は?」って思う人がいるのはやる前から予想できるはずで、それでも主催者がここでやる意味があると思ったからやるのだろうに、それを説明しないのは不親切じゃないか? Thu Sep 16 14:54:12 2010 webから
* 削除
38.

へんてこな場所の展覧会にいくと「なんでここでやるのですか?」と聞かずにおれないのは私だけなのか?・・・と言いつつ自分も酒蔵の中で展覧会やったけど。あれは「たまたま縁あって、です。」としか答えようがなかったけど。まあ、だから、そういうこともあるか。 Thu Sep 16 14:22:09 2010 webから
* 削除
39.

または、へんてこな場所で展示するのは、やっぱり理由あってそこを選んだのだろうと思うし、場所と作品をからめて見て欲しいのだろうと思う。 Thu Sep 16 14:12:26 2010 webから
* 削除
40.

普通に「俺の作品を作品を見て評価してくれ」と思うなら作品がもっと見やすいスッキリした場所でやればいいのであって、違和感のある場所でやるのはやはり話題性目当てだとしか思えない。 Thu Sep 16 14:08:56 2010 webから
* 削除
41.

アカデミックな美術と現代美術を無理に一緒にしなくてもいいのにと思う。どうしたって芸術なんて好みの問題なんだし。古風な建物にわざわざキャラっぽい物を展示してその違和感をも含めてのアート表現だと言うならそれを説明すればいいし、そこまで意図してないなら、やる意味を感じない。 Thu Sep 16 14:06:04 2010 webから
* 削除
42. legrandsnes

見とかないと後悔しそう。RT @kawasusu: 四ッ谷三丁目のギャラリーニエプスで19日まで開催中の「花電車」展は必見。壁一面に並ぶキッチュな図柄の絵葉書を見ると、こんなのが東京の路上を走ったのかとボーゼンとする。 http://bit.ly/9YKs2I Thu Sep 16 13:16:35 2010 YoruFukurouから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
43.

@charango_s おや、誕生日ですか?おめでとうございます!ピンク可愛いからでは?私なんかお守りを黄色が好きだからってんで決めたら金運のでした。どんだけ正月からがめついんだ?と言われました。 Thu Sep 16 12:44:23 2010 webから charango_s宛
* 削除
44.

刷りなう。圧縮スポンジが水でふくらむ様子を動画で録るなど。(なにやってんじゃ。でもこの気持ちよさ) Thu Sep 16 12:15:29 2010 webから
* 削除
45.

てか群馬だけか?ナンバーワンヒーローは国定忠治だしな。ナンバーツーが木枯らし紋次郎。。。 Thu Sep 16 11:40:10 2010 webから
* 削除
46.

山にテレビが無いのでゲゲ見てないけど「一里」の単位の話がTLにちらほら。私(藍子ちゃんと同じ歳)が子供の頃、というか少なくとも親元にいる間「1里=4キロ」の単位は生きていました。中学まで1里、高校まで4里って感じ。「空っ風の向かっい風の中4里の道を行くんかい…」いっそう悲壮感増し Thu Sep 16 11:31:13 2010 webから
* 削除
47.

たっタコス食いてえっっ! Thu Sep 16 10:43:49 2010 webから
* 削除
48. vientoarg

QT @e_nanbei_net: フィエスタ・メヒカーナ。9/17(明日)奈良市中部公民館 http://bit.ly/9Um7eE 9/18〜20 大阪新梅田シティ http://bit.ly/auWLpi 9/25〜26東京お台場 http://bit.ly/cjTmEN Thu Sep 16 10:16:31 2010 ついっぷるから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
49.

寝過ぎて腰が痛い。朝まで降っていたせいか気温は21度 Thu Sep 16 10:34:53 2010 webから
* 削除
50.

寒いからもう寝ようかな・・・てか布団出さなきゃ Thu Sep 16 00:14:36 2010 webから
* 削除
51.

@pikashikako え〜〜っ!モスクワからつぶやいてるのお?寒い?寒い?寒い?風邪ひかないでね〜〜! Thu Sep 16 00:03:03 2010 webから pikashikako宛
* 削除
52. satonao310

す、すごいオーロラ写真! RT @spalahniuk: @satonao310 http://twinavi.jp/article/detail/15924 ドキドキしました Wed Sep 15 22:16:23 2010 HootSuiteから あなたと66人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
53. DTM0313

先ほど救急車が来ました。高齢者が動きがおかしいといった主訴で運ばれて、意識は清明で麻痺も無く、聞いてみると朝からストーブを焚いていました。体は乾き、口の中はネバネバです。室温25度、湿度70%で「寒い」と感じるらしく、高齢者の難しさを感じます。 Wed Sep 15 22:30:58 2010 webから あなたと9人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
54.

背景が面白くてついカーソル動かして遊んでしまい読めませんでした。 RT @edtion1 京都造形芸術大学 | 総合案内 | 副学長からのメッセージ http://bit.ly/9UWm1s Wed Sep 15 21:51:41 2010 webから
* 削除
55.

ゲゲゲ以前のパターンだと自由で破天荒な姉に家族が振り回されている間、小さく抵抗することがあっても最終的にはちゃんと家業を継いだり、勉強して立派な社会人になっている。・・・・・ウチじゃん! Wed Sep 15 21:34:07 2010 webから
* 削除
56.

ふと思ったんだが朝ドラの主人公の弟って必ず良い人(良い子) Wed Sep 15 21:31:48 2010 webから
* 削除
57. fukubukuro

あら可愛い。ゲゲゲのブックカバー。 http://bit.ly/96goEi Wed Sep 15 21:14:45 2010 YoruFukurouから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
58.

雨なのにリニアのトンネル工事やめないんだ〜夕べももっとすごい雨だったがam2:00頃まで杭打ちやってたもんなあ Wed Sep 15 21:11:19 2010 webから
* 削除
59. sorahaku

今年の宙博のレクチャーは盛りだくさん。ノーベル物理学賞受賞の益川先生や、はやぶさのプロジェクトリーダー川口先生をはじめ、はやぶさ2、イカロスなど満載です。 http://www.sorahaku.jp/highlight.php Wed Sep 15 19:57:30 2010 webから あなたと6人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
60.

@moja92 http://twitpic.com/2m94jl - いますぐ阿佐ヶ谷に放牧、否、散歩に行かなければ! Wed Sep 15 16:28:58 2010 Twitpicから
* 削除
61. V570

露骨すぎて吹いたw 「こんな握手会マジ悲惨じゃね? ネタ的な画像ちゃんねる」 http://bit.ly/bwvjrj Wed Sep 15 15:24:12 2010 TweetDeckから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
62.

WAVEもすでに懐かしい。。。フォルクローレの輸入CD探しまくったな〜 Wed Sep 15 15:52:37 2010 webから
* 削除
63. satonao310

RT @yugop: 人の多様性によって加速するシステムが求められるね・・・。HMV渋谷閉店の理由: http://bit.ly/a2WWkX Wed Sep 15 15:34:14 2010 HootSuiteから あなたと30人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
64. LATINO_NET

先日、日本人旅行者がペルーチクラヨ〜トゥンベス路線バス移動中隣に座ったペルー人女性に飴をもらい、眠っている間に金品を奪われてしまったらしい。飴には睡眠薬がはいっていたとのこと。。。 気をつけよう甘い言葉と甘い飴。。。。ペルーに限らずですよ!! Wed Sep 15 13:29:24 2010 webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
65. V570

すげーな、見渡すかぎりネコ。 「ネコ嫌いから一転、野良猫たちのために家をあつらえ「ネコ村」を作りあげた男性 - GIGAZINE」 http://bit.ly/bV0W8S Wed Sep 15 13:56:42 2010 TweetDeckから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
66.

開けずに取りだしてみせて下さい!と言わないのが大人なのですね〜 RT @IshibashiJun かさばるUS式パッケージに入った商品を買い、レジで「ガワを捨てて中身だけください」といったら「開けちゃっていいですか?」ときかれた。 Wed Sep 15 13:14:14 2010 webから
* 削除
67.

@mineyuquito そう、私のAAマイレージまもなく消失します。マイレージ貧乏なんで飛べません。 Wed Sep 15 12:47:00 2010 webから mineyuquito宛
* 削除
68.

紫のバラの人!?(@masumi_hayami)てかマツコ! http://www.hakusensha.co.jp/glass/ 何がなんだか・・・ Wed Sep 15 11:59:10 2010 webから
* 削除
69.

@atorie_d その節はこちらこそ大変お世話になりました!ブログの方も拝見しました。懐かしい顔がちらほら。なかなか遠出が難しくなってしまいましたが、関西のみなさんに会いに行きたいなあ・・・ Wed Sep 15 10:10:33 2010 webから
* 削除
70.

涼しいを通り越して少し寒いので長袖 Wed Sep 15 10:06:00 2010 webから
* 削除
71.

@pikashikako リグロインは万能薬です!ふぉっふぉっふぉっ!シルクの人はシンナーかな?五木ジェットあってよかったね。 Wed Sep 15 01:30:47 2010 webから pikashikako宛
* 削除
72.

雨ふってきたなー Wed Sep 15 00:37:59 2010 webから
* 削除
73.

チャンリンシャンはソフトインワンだった〜当時もどっちが商品名かわかんなくなってた。http://www.youtube.com/watch?v=Fw6WKW3QzBw Wed Sep 15 00:35:57 2010 webから
* 削除
74.

リンスはシャンプーでアルカリ性になった髪を中和させるため酸性の液体を付けたのが始まりらしいです。そういや酢を薄めて使ってた人もいたな(ウチはやってなかったけど)コンディショナーは髪をコーティングするものらしい。チャンリンシャンは今リンスインシャンプーですよね。 @lasahJP Wed Sep 15 00:31:21 2010 webから
* 削除
75.

洗面器に溶いて使ってました。エメロンしかなかった頃。 RT @lasahJP 皆さんに質問。ふと頭をよぎったのだが昔リンスをお湯にとかしてなかったですかい?平成生まれの方には解らないかもしれないけど、昔はそうだった。今そうしないのはコンディショナーだからすか? Wed Sep 15 00:03:15 2010 webから
* 削除
76.

@pikashikako ギャー!泡で捕るやつはー?泡はとりあえず円で囲むんだって。それで行く手を阻んでおいてから、ゆっくりねらいを定める。でなきゃリグロイン。 Tue Sep 14 23:28:16 2010 webから pikashikako宛
* 削除
77.

「刑務所の中」のDVD見てから、ゲゲゲの女房が始まるまで我が家ではずっと「大杉漣さん=ティッシュマン」でした。ゲゲゲがあって良かった。 Tue Sep 14 22:37:03 2010 webから
* 削除
78.

おおっ!ここなら見に行ける。 RT @cigarrita アイヌ 美を求める心(平成22年度アイヌ工芸品展) 2010年9 月18日ー11月7日川崎市市民ミュージアム企画展示室1 http://www.kawasaki-museum.jp Tue Sep 14 21:34:22 2010 webから
* 削除
79. metosera69

アイヌの社会では、アイヌという言葉は本当に行いの良い人にだけ使われた。丈夫な体を持ちながらも働かず、生活に困るような人物は、アイヌと言わずにウェンペ(悪いやつ)と言う。ーwik- Tue Sep 14 21:00:17 2010 YoruFukurouから あなたと4人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
80. rikuo

http://www.umawo.com/blog/foods/2346.html 例の目玉の親父カレー。『ちなみに、目玉はカニかまの赤い部分で、黒目は海苔、黒目左上の光っている部分はピクルスを使っています。頭に乗っけているのはカニかまの赤い部分を剥がして残った白い部分です。』 Tue Sep 14 19:48:10 2010 webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
81. TsutsuiYasutaka

コンピューター【computer】して欲しいこと以外は大概のことができる機械。 Sat Sep 11 22:35:02 2010 HootSuiteから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
82.

このタイミングで吉牛ツイッター開始って中の人だいじょうぶかな? Tue Sep 14 17:40:06 2010 webから
* 削除
83.

めちゃめちゃ割れてそうっす! RT @ando500 尻滅裂って、お尻が割れてるの? 割れてないの? Tue Sep 14 17:35:20 2010 webから
* 削除
84. Newsweek_JAPAN

拉致犯をツイッターで出し抜いた男 - http://tinyurl.com/24z6ygv Fri Sep 10 16:24:34 2010 PostTweetから あなたと21人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
85.

「ラーメソ」だから RT @ogiri_tweet 2010年9月14日のお題です。全く行列の出来ないラーメン店。その特徴とは? #ogiri_100914 Tue Sep 14 15:01:59 2010 webから
* 削除
86.

店の入り口からカウンターまで300階段上がらないといけない RT @ogiri_tweet: 2010年9月14日のお題です。全く行列の出来ないラーメン店。その特徴とは? #ogiri_100914 Tue Sep 14 14:53:16 2010 webから
* 削除
87.

石磨きなう。やはり暑い。でも昨日より湿度は低いかな?そういや美学校に行ってた頃も「サトちゃんは暑いとか寒いとか水が冷たいとか文句ばっかり」と言われていた。だって石版画の作業で悩むことはあんまり無いから、暑くてやる気がしないか、水が冷たくてやる気がしないか、言うことがなかったのだ。 Tue Sep 14 14:29:09 2010 webから
* 削除
88.

野菜スープ完了。練炭使うといちだんと暑いな〜 Tue Sep 14 12:57:15 2010 webから
* 削除
89.

あの「へいられ〜ろとてぃ〜や」ってやつですか?頭をぐるぐる回ってビジュアルとともに怖すぎます。 RT @gazadaba シオノギ製薬の動脈硬化のCMの曲はオリジナルらしい。 Tue Sep 14 12:01:17 2010 webから
* 削除
90.

牛丼男が有名になるのも癪に障るからリツィートやめた。 Tue Sep 14 11:44:10 2010 webから
* 削除
91.

その音読癖は何とかしたほうがいいぞ。たまにATMで暗証番号を音読してるおじいさんに会うけど。 Tue Sep 14 11:42:19 2010 webから
* 削除
92.

旦那がツイートを音読してうるさい Tue Sep 14 11:25:41 2010 webから
* 削除
93. tuuge

今日は美容院に行こう。10年ぶりぐらいにカラーでもやろうかとちょっと思ったけど、「アジア女性の黒髪はウツクシイでーすネー」とか言ってる美形外国人と出会うかもしれないのでやめておこう。決して、めんどくさいだけじゃないんです。 Tue Sep 14 07:07:03 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
94.

寒くなってきた Tue Sep 14 01:08:59 2010 webから
* 削除
95. bigakko

☆美学校学校説明会☆ 9月16日(木)19時〜 19日(日)15時〜 ※予約不要、参加無料。ご興味のある方は是非ご参加下さい。美学校 http://www.bigakko.jp/ Tue Sep 14 00:23:57 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
96.

@korakora_bot クレクレタコラ Tue Sep 14 00:01:51 2010 webから korakora_bot宛
* 削除
97. tef528

星野道夫×北海道×大森南朋のドキュメンタリー特番。9月20日(月・祝)あさ10時〜10時55分、テレ東系6局(テレビ東京/テレビ北海道/テレビ大阪/テレビ愛知/テレビせとうち/TVQ九州放送)でオンエアです。http://bit.ly/bQU1oL ようやく完成しましたヨ! Mon Sep 13 23:26:47 2010 webから あなたと6人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
98.

ナマズ級と空目…うああ… RT @satomaru1121 若い女性の心を掴んでいるとは信じがたい事、イナズマ級。。。 http://plixi.com/p/44924199 Mon Sep 13 23:43:04 2010 webから
* 削除
99.

酒蔵からストリームとかできないかなあ・・・・ああ電波入んないんだよな〜携帯使えなかったし Mon Sep 13 22:51:46 2010 webから
* 削除
100.

10月9日におこなわれる「若駒酒造創業150周年記念コンサート」の告知が、明日からテレビ小山放送で流れます。れあいネットという番組の「知っとこ小山」のコーナーで、9月14日〜17日、一日4回放送されます。(6:00〜、12:00〜、17:00〜、22:00〜) Mon Sep 13 22:40:33 2010 webから
* 削除
101.

若駒酒造創業150周年記念コンサートの詳細はこちら http://www.kenta90.com/kenmusic/papaticket.html Mon Sep 13 22:38:38 2010 webから
* 削除
102. sanmarino_cafe

行きたい! RT @segupie_oyama: 『幕末の酒蔵で10月コンサート 小山の若駒酒造が創業150年記念に』http://bit.ly/aNfBE3 こんな素敵な空間でフォルクローレ!日本酒の試飲もできるなんて、、、素敵な企画セグ♪ #oyama #tochigi Mon Sep 13 21:22:03 2010 HootSuiteから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
103. atorie_d

「第8回京都フォルクローレ音楽祭」大成功でした。(^^) http://ameblo.jp/atorie-d/entry-10647232764.html Mon Sep 13 11:36:25 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
104. tweeterjp

小学生には大人気?予想外にリアルな「ラジコンうんこ」に街中が悲鳴に包まれる http://j.mp/chAMKA Mon Sep 13 21:19:34 2010 bitlyから あなたと22人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
105.

金かかってるな〜。いろんな点で。カタール抜きでカタールことはできない。。。 http://bit.ly/busugF Mon Sep 13 21:31:03 2010 webから
* 削除
106.

必ずジェフ・クーンズの流れ。 Mon Sep 13 21:17:41 2010 webから
* 削除
107.

金の河童でけー Mon Sep 13 21:15:11 2010 webから
* 削除
108.

ニコニコ生放送でヴェルサイユ宮殿個展会場から村上隆による生放送なう。 http://bit.ly/busugF Mon Sep 13 21:05:49 2010 webから
* 削除
109. Fukahi

ドラマの中の漫画は水木さんが描いたんじゃなかったのか…。――「ゲゲゲの女房」の漫画家が描いた幻のウルトラマン漫画とは!? - リアルライブ http://bit.ly/cne6CF #gegege Mon Sep 13 20:14:32 2010 TweetDeckから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
110.

@3t7 ありがとうございます!今度遊びに行きます。(その際、美学校なうと叫びます。) Mon Sep 13 19:42:12 2010 webから 3t7宛
* 削除
111.

この夏は庭がカラッカラで草が生えないし蚊も少なくていいな〜と思っていたら、このまえの雨で一気に復活したもよう。植物や虫や小さいもんはお天気にモロに影響受けちゃうんだね。 @milluq >「魚の漁獲量や捕れる種類に異変」と言うニュースを見ていて、だよなーと感じる 今日この頃。 Mon Sep 13 19:37:20 2010 webから
* 削除
112. hashimoto_tokyo

本日21時〜ニコニコ生放送で、ヴェルサイユ宮殿個展会場から村上隆による生放送。【出演者】村上隆、岩渕貞哉(美術手帖編集長)、太田智之(スマート編集長)、鈴木哲也(ハニカム編集長)、鈴木芳雄(元BRUTUS副編集長)http://bit.ly/busugF Mon Sep 13 18:38:04 2010 webから あなたと26人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
113.

私の母校である群馬県の板倉中学校で以前なぜかペナントを作ったことがあって「Etakura」と元気な文字が入っていた。 Mon Sep 13 18:00:06 2010 webから
* 削除
114. nara_naka

共感できる新潟あるあるw RT @nyanchu0125: 新潟の祖母の家のゴミ箱に「もいるゴミ」「もいないゴミ」って手書きしてあって、ああやっぱり、って思った。新潟では「い」と「え」の区別がつきにくい。 指摘してみたら「じゃあなんて書けばいいんだ?」と純粋な瞳で聞かれた。 Mon Sep 13 17:22:18 2010 Seesmic Webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
115.

刷りなう。小さい石、以前刷って放置してあったのに重ねる。 Mon Sep 13 17:49:21 2010 webから
* 削除
116.

同時進行の石版画、描画&第一製版なう。涼しいような、しかしちょっと動くと汗がどぼどぼ出るぞ! Mon Sep 13 16:38:11 2010 webから
* 削除
117. kenta90

10月9日に行われるパパサラが出演するコンサートが下野新聞で紹介されました。「幕末の酒蔵で10月コンサート 小山の若駒酒造が創業150年記念に」下野新聞「SOON」 shimotsuke.co.jp/town/entertain… via @shimotsuke_np Mon Sep 13 15:21:39 2010 Tweet Buttonから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
118.

コーラン燃すとか戦争したがってるんじゃないのアメリカ?景気良くなるし。 Mon Sep 13 15:11:34 2010 webから
* 削除
119.

美学校銅版画は何曜日だっけ? Mon Sep 13 12:18:49 2010 webから
* 削除
120.

「大野城まどか・ぴあ版画トリエンナーレ」ではなくて「大野城まどかぴあ・版画トリエンナーレ」だったのか・・・まどかぴあって何だ? http://www.madokapia.or.jp/ Mon Sep 13 12:14:58 2010 webから
* 削除
121.

おごってもらお Mon Sep 13 12:12:57 2010 webから
* 削除
122.

おおっ!上原さん賞とったの? RT @3t7 上原修一氏、大野城まとかぴあ版画トリエンナーレで大賞!素直にうれしいなう。 Mon Sep 13 12:06:58 2010 webから
* 削除
123.

第二製版なう、スポンジは消耗品だなあ〜 Mon Sep 13 12:04:30 2010 webから
* 削除
124.

大学生活になじめなかったらやめればいいじゃん?と思うけど、そうすると大学が困るのか〜経営的に。 Mon Sep 13 11:31:57 2010 webから
* 削除
125.

@blacklennon2006 大学はいる時に「友達できるかな?」なんて考えたかな〜?不安なんて(ありすぎて?)覚えてないけど。 Mon Sep 13 11:31:38 2010 webから blacklennon2006宛
* 削除
126.

チューブ式の食品・・・こうなのかな?とは想像したが目にするとちょっとショーック Mon Sep 13 11:27:12 2010 webから
* 削除
127. littleloro

RT @akhk: 『「何でサラダやピザに入っている輪切りのゆで卵は、全部同じ形をしているんだろう」と思った事はありませんか?』 お惣菜に入っている「ゆで卵」の正体が明らかに - Pouch http://bit.ly/937lvo Mon Sep 13 10:46:40 2010 HootSuiteから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
128.

友達を作りたくてわざわざ大学に入るやつなんているのか?小学生のまちがいだろ? Mon Sep 13 10:27:45 2010 webから
* 削除
129. miso_max

おいなんだよ勝手に海の名前変えるなよ! http://spedr.com/551xf Mon Sep 13 09:52:47 2010 webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
130. yonejpn

へえ、こんなドキュメンタリーができたんだ。見たい。 RT (北海道新聞)アイヌ民族の肉声 映画化 「TOKYOアイヌ」12月、全国公開 http://bit.ly/b86FCC Sat Sep 11 23:35:42 2010 bitlyから あなたと7人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
131. _makiri_

ヒッピーの友人もいるが、大半は関わり合いになりたくないと思う。選民思想的な「自分たちは宇宙の法則に正しく生きている選ばれた者」と言うような絶対な善があって、それ以外は悪みたいな。地球は子宮で人類皆兄弟だから、少数民族になりたかったらアイヌになってOK。だって俺たち正しいんだもん Mon Sep 13 02:49:41 2010 webから あなたと6人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
132. _makiri_

それにしても、いまだにアイヌになりたがるヒッピーがいるとはな。高尾で「ウレシパモシリ」とかいうイベントやるらしい。とことん奪うやつらだと思う。 Mon Sep 13 02:44:49 2010 webから あなたと4人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
133. yoheitsunemi

「友達ができないのは大学のせいだ」と抗議を受けた職員がいました。1年生の頃からつながりを意識的につくる大学はあります QT @nakaharajun 大学とは何をどこまでするべきか?:友だち作り、大学がお手伝い 入学前からSNSや交流会 http://ow.ly/2D4vZ Mon Sep 13 07:09:55 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
134.

山の工房に向かうなう。寒くなってたりして? Sun Sep 12 23:40:33 2010 Keitai Mailから
* 削除
135. radiowada

それは「パシリ」に決定済みだ。RT @olismoxxx: 先生、jaxaが宇宙ステーション補給機の愛称を募集していますが先生ならどんな愛称をつけますか?わたしは「よろめき」か「風まかせ」がいいとおもいます http://bit.ly/bLP49g Sun Sep 12 21:25:39 2010 Saezuriから あなたと12人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
136.

@pikashikako ルー・マニア?トゥギャザーしようぜ!じゃなくって、そうですか〜〜ルーマニア。北海道より北にあることしかわかりません。今年は北海道も暑かったらしいですが。お気を付けて、楽しんできてくださいね〜! Sun Sep 12 22:22:01 2010 webから pikashikako宛
* 削除
137.

龍馬「わしの女房じゃ」一同「にょっ」 #ryomaden Sun Sep 12 21:26:53 2010 webから
* 削除
138. HeizoTakenaka

秋学期、大学で「アートと社会」という講座を担当する。文化芸術は個人の生活を豊かにし、経済社会を活性化させる。文化経済学の成果も活用しながら、面白い講座にした木と思う。楽しみだ。 Sun Sep 12 17:10:48 2010 webから あなたと72人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
139.

フォローが100人超えた前後から何が何だか(されてるとか、してるとか)わからなくなってる私は頭悪すぎ?気にしなすぎ?気にされてる方がいらしたらホント申し訳ありません。 Sun Sep 12 17:51:16 2010 webから
* 削除
140.

@blacklennon2006 オモテに出せないお金は流れているとは思うのですが、当の常岡さんが自由にしゃべりすぎてる気がして他人事ながらハラハラします。フォローの件は、私も何が何だか分からなくなっているので気にしないで下さい。(他の人は気にするのかな?) Sun Sep 12 17:45:49 2010 webから
* 削除
141.

10月6日はトムの日らしい。・・・・トム? Sun Sep 12 13:11:12 2010 webから
* 削除
142.

弁当の適量がわからない。多きゃ多いだけ食べちゃうし、多くても少なくても帰ってくると「腹ぺこだ!」っていうし。市販の弁当箱は、結局あれ1個で皆足りているということなのか? Sun Sep 12 12:44:46 2010 webから
* 削除
143.

@basilsauce http://twitpic.com/2mjbyo - 足りるの?・・・あ、すみません、素朴な疑問で。 Sun Sep 12 12:33:20 2010 Twitpicから
* 削除
144.

@blacklennon2006 私も不思議に思ってました。この人こんなにしゃべって(書いて)大丈夫なんだろうか?と心配。逆に、ご本人も「大手、全国紙の取材がない」と書いているように、マスコミの「取り上げ無さ」もまた何なんだろう?無かったことにしたいとか? Sun Sep 12 12:28:48 2010 webから
* 削除
145. ranbounigi

かんばん屋さんの看板を「がんばれ」と見間違えて勇気を貰っています Sun Sep 12 12:04:24 2010 Twittelatorから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
146. littleloro

マシュマロに肉球^^ [ピック] 肉球マシュマロのリブログが・・・ http://harapeco.tumblr.com/post/1096102784 やわはだのヘッダーが・・・ http://www.sugary-sweet.com/ http://nav.cx/ftOKzZ Sun Sep 12 11:51:04 2010 pick(ピック)から あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
147.

リプレーザという雑誌はどうなったのか?値段が高いので1回しか買わなかったが。 Sun Sep 12 11:52:49 2010 webから
* 削除
148.

カラー写真の表紙はいまいちだったな。前のイラストに戻って良かった。http://chuunanbei-magazine.net/ Sun Sep 12 11:42:06 2010 webから
* 削除
149.

しかし今まで私が定期購読申し込んだミニコミ誌はみんなつぶれているので縁起が悪いから中南米マガジンだけは定期購読しないのである。これも愛なのである!と金安さんに言っといてください。仕方がないので23号は改めて申し込みます。 Sun Sep 12 11:38:24 2010 webから
* 削除
150.

神保町にあった「地方小出版」の本屋がつぶれてしまってから買ってなかったんだと思う。 Sun Sep 12 11:35:27 2010 webから
* 削除
151.

中南米マガジンの最新号を買おうと思ったら間違えて21、22号を買ってしまった。でも両方読んでなかったけど。 Sun Sep 12 11:33:02 2010 webから
* 削除
152. fukubukuro

た・け・お… RT @Fukublog: さあ囁いてください http://twitpic.com/2njsj7 Sun Sep 12 09:44:55 2010 YoruFukurouから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
153.

田中一村展、千葉市美術館のあとは鹿児島、奄美、なんだ。暖かい所でしかやらないのか?全国的に暑いけど何となくイメージで。 Sun Sep 12 09:47:34 2010 webから
* 削除
154. f_khaos

感動した!!!!RT @panda_2009 すげぇ。 → H-IIA F18/みちびき。撮影地:増田海岸、撮影者:金木犀 http://twitpic.com/2nclwr Sun Sep 12 00:45:26 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
155.

@f_khaos 期待通りのヘンテコさ。私は満足です。笑! Sun Sep 12 00:49:51 2010 webから f_khaos宛
* 削除
156.

山梨県南アルプス市の中込空くんに心臓移植を受けさせるための募金活動「中込空くんを救う会」http://www3.ocn.ne.jp/~sora-net/ Sun Sep 12 00:46:46 2010 webから
* 削除
157.

ソーダプッチンプリン、何か顔色が悪い人みたいな色。旦那は気味悪がって食べなかった。味は普通にソーダとプリンの味(そのままじゃん) http://twitpic.com/2neujr Sun Sep 12 00:42:22 2010 Twitpicから
* 削除
158.

satoko03を4文字のひらがなで表すと 『か わ ゆ す』 です! http://shindanmaker.com/47550 #hira4 ひゃ〜嬉し恥ずかし Sun Sep 12 00:14:16 2010 webから
* 削除
159.

@pikashikako おや、どちらへ? Sun Sep 12 00:12:31 2010 webから pikashikako宛
* 削除
160.

そういや野口さんが打ち上げなうと書いていた。野口さんの「なう」使いは初めて見た。 Sun Sep 12 00:12:08 2010 webから
* 削除
161. rikyu_maeda

鹿児島市から見えたH2Aロケット18号機「みちびき」の打ち上げ。すぐに雲に隠れてしまった。 http://twitpic.com/2ncpzz Sat Sep 11 21:10:16 2010 Twitpicから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
162. tezukakaz

つくづく、あいた口がふさがらない。新聞社の看板を下ろすべき。RT @mitskan: 朝日新聞は自らの調査報道が村木局長の逮捕に結びついたと2010年版会社案内P5で自慢。 http://ow.ly/2CGWU なのに本日の社説では村木氏冤罪 http://ow.ly/2CGXW Sat Sep 11 19:40:31 2010 Twitter for iPhoneから あなたと55人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
163. Studio_PEG

谷啓さんの訃報。各ニュースサイトはガチョーンガチョーンゆーいてますね。まま、こやってお送りするのが故人の冥福にもなりそうではあります。日本のジャズトロンボーンプレイヤーの草分けの存在でもありますよね。うんうん。ガチョーンと驚かなきゃね。うんうん。Rest in Peace  Sat Sep 11 16:05:38 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
164.

若者よガチョーンはこういうタイミングで使うものではないんだよ・・・・・・まあいいか。 Sat Sep 11 15:30:39 2010 webから
* 削除
165. bigakko

美学校 内海信彦・絵画表現研究室 中間発表展 「内海組腿テント旗揚げ公演」http://bit.ly/aNiedS 場所:ギャラリイK http://bit.ly/cleupX (美学校 絵画表現研究室 http://bit.ly/blsV9t) Sat Sep 11 12:56:41 2010 www.movatwi.jpから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
166. satomaru1121

大人の対応。。。 http://plixi.com/p/44428516 Sat Sep 11 12:39:54 2010 Echofonから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
167.

さくらんぼ小学校って、なあ・・・入学時は嬉しいかもしれないけど、卒業時は恥ずかしい気が。 Sat Sep 11 12:39:50 2010 webから
* 削除
168.

生で舞台のお芝居を観てるみたいで何度も拍手したくなりました。 RT@canaria_cana 今週のイトツとイカルは名演すぎる #gegege #bs2 Sat Sep 11 11:15:27 2010 webから
* 削除
169. zohg

尖閣や竹島を「島くらいくれてやればいいのに」という人がいる。犯罪者に厳罰を求めると「犯人にも人権が」という人がいる。何も「自分の事として考える」想像力があれば解る事だ。自宅の一部屋くらい人にくれてやれるか?自分の家族が被害者でも同じ事が言えるのか?優しくなれるのは他人事だからだ。 Sat Sep 11 10:02:30 2010 TweetMe for iPhoneから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
170. HikaruIwakawa

2つの「9.11」がいまや映画のような物語になりかけている。チリのは73年、米国のは01年。その年に生まれた子は37歳と9歳になるのだ。不思議なもので、まるで親子のような歳の並びだ。そう、こうして事実は過去化し情報化する。これは風化だけではなく、美化、英雄化も含みながら。 Sat Sep 11 10:08:30 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
171.

Sue撲o de Una Noche de Verano歌詞 http://letras.terra.com.br/silvio-rodriguez/184944/ Sat Sep 11 09:43:28 2010 webから
* 削除
172.

Silvio Rodriguez sue撲o de una noche de verano 911 - http://www.youtube.com/watch?v=0E8IM4goW5E Sat Sep 11 09:37:28 2010 webから
* 削除
173. nobuyoyagi

昨日のシルビオ・ロドリゲスの野外ライブ チリの独立200周年と、あのチリの9.11に捧げた曲 http://bit.ly/9xWwn3 RT @guaguaP11 @Yohandry8787 Sat Sep 11 00:51:00 2010 Echofonから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
174. pico_peco

@okumachijunichi 原稿とろうか人とって食おうか、くっくっく…来週も出ますね、あの人〜 #gegeanohito Sat Sep 11 08:21:18 2010 Echofonから okumachijunichi宛 あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
175.

え〜っ?来週ヨッちゃんとあの人が急接近?進路決定か? Sat Sep 11 08:37:19 2010 webから
* 削除
176.

イトツが栗ご飯を食べられるのか食べられないのか昨日から気になって仕方なかった #gegege Sat Sep 11 08:31:43 2010 webから
* 削除
177.

チャンスの神様は前髪しかないから前髪をつかめと言うが、そんな残り少ない髪の毛を引っ張るなんて気の毒なことはできない。 Fri Sep 10 22:16:28 2010 webから
* 削除
178.

千葉県でキョンが大繁殖のニュースを見て「八丈島のキョン!」のギャグをアクション付きでやったのに旦那に通じなくて残念。同世代なのに。。。ガキデカ読んでなかった。。。 Fri Sep 10 18:31:05 2010 webから
* 削除
179. ha_na_4

スタッフが誕生日だったので今朝プリンつくりました。美味い。 http://moby.to/262v2v Fri Sep 10 14:38:18 2010 Twittelatorから あなたと4人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
180. hashimoto_tokyo

村上隆さんによるヴェルサイユでの展覧会、プレス公開されました。極右団体も開催日に宮殿前でのデモを呼びかけているとのこと。【asahi.com】http://bit.ly/cr4oLT Fri Sep 10 11:43:44 2010 webから あなたと5人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
181.

素敵だ!! RT @shinobuns 極度乾燥(しなさい)の続き。http://bit.ly/cMk61z アウトレットもあるよ http://bit.ly/a7uZuS Fri Sep 10 09:06:49 2010 webから
* 削除
182.

質屋「satoko03ねぇ・・・。新品だったら三百万円くらいだけど、今の状態だと十万円までだったら出すよ。」 http://shindanmaker.com/43151 やっ安い・・・しかも値の下がり方がリアルすぎる・・・ Fri Sep 10 08:53:07 2010 webから
* 削除
183.

炭の歯磨きで「すみがき」らしいが「酢みがき」かと思った。溶けそう。 Thu Sep 9 23:34:39 2010 webから
* 削除
184.

甥っ子の録音合宿@我が家、は終了したらしい。男の子でも4人も集まれば一人ぐらい料理の出来る奴がいるらしい。自炊の形跡あり。楽しそうだった。 Thu Sep 9 23:32:38 2010 webから
* 削除
185. Yoquisi

第79回メキシコ学勉強会★テキサスの巨星逝く!天才チカーノ・アコーディオン奏者、スティーヴ・ジョーダンが奏でたボーダーランドの歌★宮田信 9月13日(月)7時〜秋葉原駅前、千代田区和泉橋区民館5階調理室 みなさんおいでください!! http://goo.gl/pk5q Thu Sep 9 18:15:36 2010 webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
186.

大洗おさかな市場なう Thu Sep 9 17:50:09 2010 Keitai Mailから
* 削除
187.

笠間芸術の森公園に向かうなう。高橋協子さんの個展。 Thu Sep 9 14:35:12 2010 Keitai Mailから
* 削除
188.

テレビ小山撮影終わり「知っとこ小山」14日〜17日に一日4回放送されるそうです Thu Sep 9 14:34:08 2010 Keitai Mailから
* 削除
189.

栃木県小山市の若駒酒造に向かうなう。テレビ小山の収録 Thu Sep 9 10:32:19 2010 Keitai Mailから
* 削除
190. greenzjp

UP! #greenzjp : 集まれ、公園に!踊れ、世界のリズムで!子供と大人の『金沢文庫芸術祭』 http://bit.ly/9N1KMq Thu Sep 9 08:00:58 2010 greenz.jpから あなたと3人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
191.

いつまで起きてるんか、どうやって寝るんか?四畳半に男子大学生4人で Thu Sep 9 01:43:38 2010 Keitai Mailから
* 削除
192.

若駒酒造創業150周年記念コンサートの詳細はこちら http://www.kenta90.com/kenmusic/papaticket.html Thu Sep 9 01:11:54 2010 webから
* 削除
193.

10月9日(土)小山市・若駒酒造でおこなわれる酒蔵150周年記念コンサートの告知が朝日新聞栃木版に掲載されました。 http://mytown.asahi.com/areanews/tochigi/TKY201008310389.html 「パパ・サラ」が出ます Thu Sep 9 01:10:47 2010 webから
* 削除
194. Yoquisi

中南米マガジン、出ましたね。今号は私もペルー音楽の紹介を書かせていただいています♪ http://chuunanbei-magazine.net/ Thu Sep 9 00:43:25 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
195.

中の人は誰なんでしょうねえ? RT @cigarrita チリのヌエバカンシオン大御所 @quilapayun @intiillimaniもつぶやいてる! Wed Sep 8 23:55:53 2010 webから
* 削除
196.

東京の家に着いたら甥っ子と御学友達が録音合宿中だった。3人お泊まり? Wed Sep 8 23:50:43 2010 webから
* 削除
197. AHOMS

こいつぁーおもろい♪笑。日体大パフォーマンス「集団行動」♪ http://labaq.com/archives/51496503.html @lbqcom Wed Sep 8 22:13:34 2010 webから あなたと4人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
198.

まじですか? RT @V570 わ、これはw RT @wuitap: 千葉駅やばい http://twitpic.com/2md57j Wed Sep 8 21:37:28 2010 webから
* 削除
199.

@charango_s 「コストコ」って、外国資本の大型マーケットで、お客さんも外国人が多いんで、もしかしたら早くからクリスマス準備をしたい人もいるんでしょうかねえ?さすがにケーキとか生ものは売ってなかったけど。 Wed Sep 8 20:43:07 2010 webから charango_s宛
* 削除
200. fukubukuro

これは良いポスター!! RT @karapaia: カラパイア : 明治時代の医療系木版広告ポスターがグロすごい http://karapaia.livedoor.biz/archives/51763142.html Wed Sep 8 18:05:10 2010 YoruFukurouから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
201.

なぜこんなにも「あの人」人気??あ”〜でも中学の時の理科の先生に激似ですごい気になるんです私も。 RT @fukubukuro 「あの人」のまとめに木原庸佐先生のイラストを追加! http://togetter.com/li/48591 Wed Sep 8 20:32:12 2010 webから
* 削除
202.

コスト子なう。もうクリスマス飾りが Wed Sep 8 17:25:06 2010 Keitai Mailから
* 削除
203.

山道を落ちて割れた落石をどかしながら(こないだそれを踏んでパンクしたから)下りたらずぶ濡れで、急きょ藤野の東尾垂の湯に入ることにした。熱くて気持ち良いお湯 Wed Sep 8 15:27:37 2010 Keitai Mailから
* 削除
204.

おんせんなう Wed Sep 8 15:12:47 2010 Keitai Mailから
* 削除
205. OISHIHAJIME

どうせ服ビシャビシャになるんなら、いっそのこと全裸で出かけたい。 Wed Sep 8 12:28:38 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
206.

山はあぶないので帰る支度なう。 Wed Sep 8 12:38:12 2010 webから
* 削除
207. tenkijp

(速報)台風9号が北陸地方に上陸しました。 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2531.html 速報です。台風9号は午前11時過ぎに福井県敦賀市付近に上陸しました。このあと、日中は... Wed Sep 8 12:17:02 2010 tenki.jpから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
208.

雨激しくなってきたな Wed Sep 8 12:07:03 2010 webから
* 削除
209.

旦那が私の大嫌いな某有名人をフォローしようとしたので旦那をブロックしようかと思った。 Wed Sep 8 11:58:33 2010 webから
* 削除
210.

燻製は目を離してはいけない!・・・って、考えてみたら料理は目を離したら駄目なのはあたりまえだった。ただ燻製が料理だということを忘れていた。 Wed Sep 8 11:39:46 2010 webから
* 削除
211.

展覧会は試着できないウィンドウ展示のみの洋服屋みたいに思ってくれたらいいのかなー?買ってくれた後なら額から出して手元でながめようが好きにしてくれればいいけど、飾ってるあいだに傷むのはキツイんだよなー。 Wed Sep 8 11:34:25 2010 webから
* 削除
212.

というか版画は印刷なんだから、手元で見るのがあたりまえなんだけど Wed Sep 8 11:19:59 2010 webから
* 削除
213.

絵は「引き」で全体を見なければいけないみたいに教わるが、それは大きな絵を描く場合に全体を見ながら描かないと構図上問題が出てくるからで、版画や細密画は描く人も手元で描いているのだから見る人も手元で見るのが一番正しい位置だ。でも皆が手にとって見たら数時間でぼろぼろになるから仕方ない Wed Sep 8 11:18:14 2010 webから
* 削除
214. omuraji

さてもマット額装され、壁面に垂直に展示された版画は「昇格」なのか「降格」なのか。取り敢えず「皆で見る」物にはなってはいる。 Mon Aug 30 12:42:31 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
215. omuraji

版画は図録と同じ距離と角度で見るのが楽。 Mon Aug 30 12:44:51 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
216.

付ける前にちょっとは調べたら… QT @V570 『さくらんぼ小学校』って名付けたら、すでに同名アダルトサイトが。 でも市長は「変更したら負けだから変えない!(キリッ」だそうで… 「新設の小学校校名、全く同じアダルトサイトが (読売新聞) http://bit.ly/bbw4tw Wed Sep 8 11:00:09 2010 webから
* 削除
217.

別にいつもじっとしてられないわけではない。映画なら映画として、そのつもりで行くし、だいいち椅子が良い。展覧会場では、良くてパイプ椅子。ひどいときは立ったままでエンドレス上映、もしくは床に座れという。 Wed Sep 8 10:51:32 2010 webから
* 削除
218.

展覧会は自由に歩き回って見て良いのに、ビデオアートはある一定時間じっとしてなきゃいけないのがつらい。せめて上映時間を書いてあればそこは避けるのに。 RT @omuraji ヴィデオアートは、じっくり見なければならないモノとされている。 Wed Sep 8 10:47:57 2010 webから
* 削除
219. LATINO_NET

本日9月8日(水)20:00〜21:29、NHK-BShiの『グレートサミット』はベネズエラ、ギアナ高地のアウヤンテプイ。エンジェルフォールのあるテーブルマウンテンを徒歩で横断に挑戦! http://www.nhk.or.jp/greatsummits/ Wed Sep 8 10:04:23 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
220. HikaruIwakawa

ギター製作家の野辺さんから「チャランゴが直ったよ。」と連絡が来たので、明日取りに行ってくる。だから今日中に弦を買いに行かなきゃな。と、そんなことより、彼がなぜか、トロンボーンを譲ってくれる人を探しています。誰かいませんか?トロンボーンをくれる人(笑)。私に連絡を下さい。 Wed Sep 8 10:19:19 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
221.

すごい雨だな、台風はイマドコ? Wed Sep 8 09:20:47 2010 webから
* 削除
222. TK_Mitsuhashi

ブログ更新しました「倹約で自分の首絞める」http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10642481525.html それにしても、ドイツという国は・・・・・ Wed Sep 8 09:17:13 2010 webから あなたと14人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
223. fukubukuro

「ゲゲゲのあの人」!! RT @mondenakiko: どんだけあの人が好きなんですかw(←次の同人誌のタイトル希望w) RT @aoki818: あの人をコミスタで… http://plixi.com/p/43787281 Wed Sep 8 00:32:15 2010 YoruFukurouから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
224.

@sai080208 え〜っ?ぎっくりかな?無理しちゃいかんよ〜お大事に。。。 Tue Sep 7 22:41:58 2010 webから sai080208宛
* 削除
225.

@V570 旦那はだいぶ落ち込んでいるもよう。私はネタになるので思わずにやにやしてしまいましたが。→ @kenta90 Tue Sep 7 22:41:11 2010 webから V570宛
* 削除
226.

鶏もも肉の燻製はまあまあ成功、これに気をよくして豚バラ肉を開始、ちょっと目を離したスキに肉の脂に火が燃え移って箱ごと燃えてしまったらしい。肉は炭化。。。 Tue Sep 7 22:28:30 2010 webから
* 削除
227.

@sai080208 なんですと!? Tue Sep 7 21:47:29 2010 webから sai080208宛
* 削除
228.

.satoko03のDJネームは『DJミラノ風ドリア』です。デビューの場所は「ダチョウ倶楽部」です。 http://shindanmaker.com/46012 #DJ-name ぜったいに嫌だ・・・出来立ての熱々ドリアとか熱湯風呂とかなんかねばねばするやつとか用意されてそうで Tue Sep 7 21:47:07 2010 webから
* 削除
229.

9月14日(火)午後8時〜NHK歌謡コンサートで松下奈緒さんが、ピアノの演奏でいきものがかりと初共演 http://www.nhk.or.jp/program/utacon/ #gegege Tue Sep 7 21:41:37 2010 webから
* 削除
230. KAKERAHANABI

沖縄民謡と同じぐらい北海道アイヌ民族の音楽も重要視されるべき。素晴らしい。今は亡き安東ウメ子さんの曲http://www.youtube.com/watch?v=kPwv0IweoQY&feature=youtube_gdata_player Tue Sep 7 21:13:00 2010 Osfoora for iPhoneから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
231.

すごく気になる…すぐわかる… QT @lasahJP 電車の中で眼鏡かけた女の子が『すぐわかる画家別 幻想美術の見方』って本を読んでてついついちら見してしまう… Tue Sep 7 21:30:12 2010 webから
* 削除
232. tenkijp

台風9号 本州横断か http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2528.html 台風9号は山陰沖を東北東へ進んでいます。以下に今後の進路予想図あすは山陰沿岸を東北東... Tue Sep 7 19:51:04 2010 tenki.jpから あなたと81人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
233.

ソーセージは3時間で良い感じ。鶏肉は生だった・・・ Tue Sep 7 18:49:27 2010 webから
* 削除
234.

satoko03を平仮名2文字で表すと…【 ば ら 】 http://shindanmaker.com/46244 薔薇のほうですかね?それとも豚バラとかのほう? Tue Sep 7 17:58:27 2010 webから
* 削除
235. CasaBRUTUS

瀬戸内国際芸術祭、鈴木康広の作品「ファスナーの船」を見ましたか?動いているのを見ると思わず笑っちゃいます。http://bit.ly/aK0eqJ by @matsubara_ko Tue Sep 7 17:10:03 2010 Casa BRUTUSから あなたと29人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
236.

「熱中対策水」というのが目に付いたので買ったらひどく不味かった。経口でなく点滴か注射にしてくれって感じの。 Tue Sep 7 17:48:40 2010 webから
* 削除
237.

旦那が薫製にチャレンジなう Tue Sep 7 16:38:52 2010 webから
* 削除
238. cha453

最高すぎRT @sobsin RT @tsudajunko @fujisaki_k: ある意味革命的! RT @j_the_journal【話題】RT @193 梅佳代の「視点・論点」あった!消される前に見てください〜もはや事件です! http://bit.ly/aPFO4U Tue Sep 7 16:14:02 2010 ついっぷるから あなたと42人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
239. cronoq

常岡さんの記者会見。日本外国特派員協会にて。Ustreamで中継中。 (@hatakezo live at http://ustre.am/808R ) Tue Sep 7 15:28:51 2010 Ustream.TVから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
240.

朝、練炭着火、野菜スープなう。涼しいと思ったのは気のせいだった! Tue Sep 7 12:16:52 2010 webから
* 削除
241.

中古楽器買い取り店に持ち込まれたブブゼラの数 RT @ogiri_tweet: 2010年9月7日のお題です。アナウンサー「観測史上、最高を記録しました。」さて、何のこと? #ogiri_100907 Tue Sep 7 11:00:34 2010 webから
* 削除
242.

↓温泉で女が殺されたら「温泉に女一人で行くのは危険」って発言するような人は、温泉で男が捕まったら「男が一人で温泉に行くのは怪しい」とか言いそう。 Tue Sep 7 10:48:26 2010 webから
* 削除
243. cigarrita

出ると思った、そういう発言。悔しい RT @minorikitahara 「自分の身は自分で守るしかないってことですね! 」[…]「女性一人で行くような所じゃないんですよね」とも。温泉地で殺された女性の事件。女の一人旅が、なんだか大きく取り上げられているけど、そういう話っすか? Tue Sep 7 07:55:46 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
244. bigakko

美学校は以下の日程で学校説明会を開催します。9月16日19時からと19日15時からです。予約不要、参加無料ですのでご興味のある方は是非ご参加下さい。http://www.bigakko.jp/ Tue Sep 7 10:24:57 2010 webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
245.

山の工房に向かう。台風大丈夫かな? Mon Sep 6 23:52:35 2010 Keitai Mailから
* 削除
246. shaka_J

それはセクスィ武将だw RT @junshoku_159: 兜に『恋』 とつけた武将は、本家の直江兼続より強い。この目で確認した。RT 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906 Mon Sep 6 21:06:55 2010 jigtwiから あなたと5人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
247.

鯨出たなう QT @sansanx 関ヶ原なう(参加している武士で一斉ツイート) RT @ogiri_tweet 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906 Mon Sep 6 21:39:52 2010 webから
* 削除
248. Gattsu_Seijin

小早川秀秋「やっぱ、あの戦で評判落としてました。どうしても、私西軍とかに興味もてないんだよなー。隣の大谷吉継が討ち死にしてくれたのに申し訳ないなー。大体、関ヶ原て何すか。関ヶ原」 石田三成「これ、離反だよね。これツイートするって、きみなに考えてるの?」 #ogiri_100906 Mon Sep 6 21:31:52 2010 webから あなたと58人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
249.

甲冑アセモぱねぇ RT @ogiri_tweet 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906 Mon Sep 6 21:23:57 2010 webから
* 削除
250. SHUNZEY

げ! RT @makin55: ツイッターを使った空き巣狙いが頻発してるみたいね。個人情報を公開してるつもりがなくても、特にiPhoneでは撮った写真に位置情報が標準設定で付いてしまうので、家で撮った写真から住所を特定されてしまい、後はTLから旅行中を狙って空き巣に入るみたいだね Mon Sep 6 20:57:06 2010 ついっぷるから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
251.

涼しいかもしれない。気のせいじゃないよね? Mon Sep 6 20:16:44 2010 webから
* 削除
252.

@littleloro いえいえ平気で完食しました! Mon Sep 6 20:10:21 2010 webから littleloro宛
* 削除
253.

@honposan あのCMを見て冷やっと来ない中高年は居ない! Mon Sep 6 19:18:45 2010 webから honposan宛
* 削除
254.

ああ…今カレーを食べようとしてた所で見てしまった RT @littleloro ライスを何とかしないと食べられないですね〜 [ピック] こ、このカレーライスは盛り付けに問題ありですね。 http://nav.cx/i84BGK Mon Sep 6 19:16:38 2010 webから
* 削除
255.

「へい〜られ〜ろとてぃ〜や」って謎の歌とともに電車の中で血管が詰まって人が倒れるシオノギのCMでが怖すぎて震える。 Mon Sep 6 18:42:49 2010 webから
* 削除
256.

焦げた Mon Sep 6 18:37:16 2010 webから
* 削除
257.

汗だくついでにカレー作りなう。いつもはゴールデンカレーだが「メタルインドカレー」というのを初めて見たので使ってみる。 Mon Sep 6 18:29:35 2010 webから
* 削除
258. totototo4

どうしても通りたい訳ですねhttp://bit.ly/anXWqQ Mon Sep 6 17:41:19 2010 TweetDeckから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
259. kengakuorg

10/11 葛西臨海水族館「しらすと不思議な仲間たち しらすに潜む隠れキャラをさがせ!」http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=kasai&link_num=15592 対象:小学生 はがき申込 Mon Sep 6 18:03:24 2010 Echofonから あなたと3人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
260.

今日のゲゲゲに出ていた「鬼太郎世代の編集者」が中学の時の先生に激似で(さすがに紫のスーツではなかったけど)他の話が頭に入らないぐらい動揺した。 #gegege Mon Sep 6 15:13:47 2010 webから
* 削除
261.

確かに!寿命が縮む。蝉一匹分ぐらい。まあ一週間ぐらいだけど。 RT @SHUNZEY 道端で死んでるセミに言いたい。突然息を吹き返すの禁止ね! Mon Sep 6 10:39:16 2010 webから
* 削除
262.

satoko03はゲゲゲの女房の登場人物でいうと『哲也です。ちょっこし。』です。 http://shindanmaker.com/45839 「ゲゲゲの女房ッター」てw。ぴったんこカンカンで飯田家を訪ねた時「ちょっこし」と書いたTシャツを着ていたのは哲也さんの孫? #gegege Mon Sep 6 09:24:43 2010 webから
* 削除
263.

ミイラ @kaedesheart 【大喜利】取り人間コンテストとは、なにを取る大会なのか教えてください Mon Sep 6 06:58:07 2010 webから
* 削除
264. chimpomworks

椹木さん著『反アート入門』の表紙になってるメーキングオブ即神仏の稲岡くん。今ぢゃ、すっかり元気過ぎて、ブラジルでなんかホテルのトイレつまらせたYO!!!!☆彡 http://plixi.com/p/43450173 Mon Sep 6 01:30:27 2010 Echofonから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
265. shamilsh

いくつかのメディアで、「タリバンが誘拐」と、出ているのをみました。犯人はタリバンではありません。クンドゥズのラティブ司令官とタハールのワリーという、現地の腐敗した軍閥集団です。彼らはタリバンになりすまして日本政府をゆすっていました。 Mon Sep 6 03:15:34 2010 webから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
266. shamilsh

「アフガン当局がタリバンと断定」してるので、日本メディアもそのまま書いてるケースが多いみたいです。軍閥ラティブはカルザイの顧問サバアウン大臣の、ヒズビ・イスラミ内の部下に当たり、カブールに事務所も持って、政府の人間として堂々と暮らしている人物なので、アフガン当局は事実を発表するは Mon Sep 6 05:16:38 2010 webから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
267. tawarayasotatsu

九州国立博物館で『針聞書(はりききがき)』として、展示されている珍本に登場する「ハラノムシ 63種」がなかなかカワイイ…が、フィギュアまで作られてもねぇ。担当者は「してやったり」なのでしょうが。→http://bit.ly/6Gsqyd Mon Sep 6 06:13:43 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
268.

梨味のサイダー飲んだ。すごく熟れた梨の味。 Mon Sep 6 00:31:09 2010 webから
* 削除
269. bigakko

これ明日からです→美学校 内海信彦・絵画表現研究室 中間発表展 「内海組腿テント旗揚げ公演」http://bit.ly/aNiedS 是非お越し下さい。場所:ギャラリイKhttp://bit.ly/cleupX (美学校 絵画表現研究室 http://bit.ly/blsV9t) Sun Sep 5 23:26:13 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
270.

いいなあ。やってみたいな。『東スポ』という新聞の中にぃ〜とかw RT @odessa2612 本日の衝撃の一言「『文選』という本の中にぃ」@学会 http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2010/09/post-47a2.html Mon Sep 6 00:17:29 2010 webから
* 削除
271.

@byokan http://twitpic.com/2lirq6 - 案外ゴミハウスの住人もこういう芸術を楽しんでたりして・・・月明かりとかで。 Mon Sep 6 00:13:26 2010 Twitpicから byokan宛
* 削除
272. wkato

RT @zawatch 今日はまとめます。井上先生面白すぎるw 「ゲゲゲの女房イラスト集-井上正治さん」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2127994005248863201 #gegege Sun Sep 5 14:38:04 2010 TwitBirdから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
273.

同級生の老け具合は女優魂の見せ場? RT @fukubukuro 今日のらくがき:懐かしいちよちゃん http://twitpic.com/2lf9mk #gegege Sun Sep 5 15:03:22 2010 webから
* 削除
274.

@zohg そっか〜。言葉には気をつけよう・・・はぁ。 Sun Sep 5 14:57:24 2010 webから zohg宛
* 削除
275.

今日はもう家でじっとしてよう。(いや、階段で打った足が痛くて動けないとかじゃないです。) Sun Sep 5 14:51:34 2010 webから
* 削除
276.

昔のムーミンでジャコウネコさんが「無駄じゃ無駄じゃ」って言うのが好きでよく真似してたな。言葉だけじゃなく態度まで。そんな子供ですみません。 Sun Sep 5 14:48:23 2010 webから
* 削除
277.

いやだいやだ。 Sun Sep 5 14:45:39 2010 webから
* 削除
278.

昔は「親の顔が見たい」って言われたんだよね。でも親もきっと「何が悪いんですか?」「金払えばいいんでしょ」の人なんだろうなあ。ていうか「親の顔が見たい」って言葉自体「親の無い人への差別」とか言われちゃうんだろうか?? Sun Sep 5 14:44:46 2010 webから
* 削除
279. NHK_PR

NHKニュース アフガニスタン 拘束の邦人解放 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100905/k10013790331000.html Sun Sep 5 14:25:30 2010 webから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
280.

RT 立ち読みって何が悪いの? http://togetter.com/li/46420 ・・・う〜ん、読んでて途中で疲れた。昨日の本屋でレシピ撮影の人といい、こういう人が増えてるんかな最近は? Sun Sep 5 13:40:07 2010 webから
* 削除
281.

@ShinShinohara ありがとうございます。誰もいなかったらオイオイ泣いて発散するのに。(笑) Sun Sep 5 10:26:55 2010 webから ShinShinohara宛
* 削除
282. spanart_gallery

「オマージュ種村季弘展」前期:8月28日(土)〜9月6日(月)/後期:9月11日(土)〜9月20日(月)@スパンアートギャラリー 種村氏の7回忌に合わせて、ゆかりのある作家の作品、また当時の資料などを展示しています。会期中は全日11〜19時・無休・無料です。 Sat Sep 4 17:55:41 2010 webから あなたと4人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
283.

階段を踏み外した二段ばかり。膝を打って痛い。甥っ子がまだ寝てるみたいだからじっと我慢したが頭がくらくらする。なぜか足の親指の爪が両方割れてる。どういう落ち方だったのかスローで見てみたい。 Sun Sep 5 09:53:27 2010 webから
* 削除
284. fukubukuro

あっ、うらやましい! 全世界のTwitterユーザーの夢ですね。RT @kataoka_k: コレは一生に一度でいいからつぶやいてみたいフレーズかも。 RT @takahata_h せんだみつお銀座なう。 http://twitpic.com/2l22zw Sat Sep 4 15:04:10 2010 YoruFukurouから あなたと5人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
285.

フラダンスは…愛だな! Sat Sep 4 20:27:29 2010 Keitai Mailから
* 削除
286. sonoowa

ゲゲ女、クランクアップが86年だとすると、これその3年後⇒1989ETV8「妖怪たちはどこへ行った」 〜水木しげるのねぼけ人生http://www.youtube.com/watch?v=eBKV-6K1r3k&feature=rec-LGOUT-real_rn-1r-5-HM Sat Sep 4 19:30:40 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
287. harnais

「本屋で夕食のレシピを撮ってたら追い出された。私が悪いの?」…教えて!gooの質問が話題に http://j.mp/bSQcie 根本的に教育が狂ってるな。 Sat Sep 4 18:42:24 2010 Reederから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
288.

東京駅の地下が、お弁当の町になっていた。 Sat Sep 4 16:56:19 2010 Keitai Mailから
* 削除
289.

フラダンス見物なう Sat Sep 4 16:33:45 2010 Keitai Mailから
* 削除
290.

有楽町丸井スタバ混んでて座れない。トコトコ歩くぜんまい式アルパカさんというのが売っていた。 Sat Sep 4 16:28:45 2010 Keitai Mailから
* 削除
291.

肥るというのは身体が左右に広がるイメージしかなかったが、じつはそれ以上に前後に広がる。人間は3Dだとしみじみ思った。 Sat Sep 4 16:19:55 2010 Keitai Mailから
* 削除
292.

有楽町に向かうなう、友人のグループ展へ行く。今日はウロウロせずそれだけで帰ろう。 Sat Sep 4 14:30:45 2010 Keitai Mailから
* 削除
293.

「ブヨは蚊と違い吸血の際は皮膚を噛み切り吸血する。吸血直後はそれ程かゆみは感じなくても、翌日以降に患部が通常の2〜3倍ほどに赤く膨れ上がり激しい痒みや頭痛、発熱の症状が1〜2週間程現れる」うがー!まさにその通りだった!一昨日刺されたのが今猛烈にかゆい!! Sat Sep 4 10:41:28 2010 webから
* 削除
294.

神保町の周恩来ここに学ぶ公園の前で雨の日も風の日もノートパソコン広げてる人はこれなんだろうか? RT @2chmeme 路上パソコン族「ストリートコンピューティング」を探し出せ!... http://bit.ly/bpW8LZ Sat Sep 4 08:52:48 2010 webから
* 削除
295.

小豆研ごうか人獲って喰おうかショキショキ…草食なのか肉食なのか #gegege Sat Sep 4 08:33:26 2010 webから
* 削除
296.

アボカドの種を埋めといたやつが伸びて一階の屋根を越えた。関東地方じゃどうせ実は生らないだろうと思うが、こんな気候が続いたらそのうち生ったりして。 Sat Sep 4 08:30:55 2010 webから
* 削除
297.

無添加さらさのCM「お気に入りのTシャツよれよれになっちゃう」って最初からよれよれなロバの絵 Sat Sep 4 08:13:43 2010 webから
* 削除
298.

そ、そげですね!肝に銘じます RT @ronaldo_osaka 今日のゲゲゲ:仕事が来ないときは、自分の作品を作る Sat Sep 4 07:59:16 2010 webから
* 削除
299.

私なんか魚へん付けたら鯉子、ケモノへんつけたら狸子です。ちょっと自慢。 RT @yaginome 魚ヘンをつけてdisるというのを考えた。小雪にたいして「お前なんか魚へんつけたら小鱈じゃないか」とか京本正樹に「魚へんつけたら鯨本!」というのだ Sat Sep 4 07:29:50 2010 webから
* 削除
300.

自然に還る彫刻…危険即撤去なんてことにならず遺志が尊重されて良かった。 RT @tef528 札幌芸術の森にある砂澤ビッキの「四つの風」。一本がついに倒木したとのこと。http://bit.ly/dcbBQm Sat Sep 4 07:18:25 2010 webから
* 削除
301.

夕べ作った野菜スープ生姜入れ忘れた。せっかく冷めて冷蔵庫に入れようと思ったのに煮直しだ Sat Sep 4 07:06:26 2010 webから
* 削除
302. nara_naka

誕生釈迦仏フィギュア! RT @ism136: ガダッ、シャカタン!月光! RT @hanagae: 東博東大寺展の前売券情報! 例えばこんなの→【数量限定】海洋堂による東大寺公式フィギュア付き前売券 http://bit.ly/a2Bu27 (イープラス) #butsuzo Fri Sep 3 17:47:12 2010 Seesmic Webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
303.

雲ばっかり秋みたいじゃんね。 http://twitpic.com/2kr83t Fri Sep 3 16:55:13 2010 Twitpicから
* 削除
304. LATINO_NET

GO PERU!!!発見☆ マチュピチュ村に博物館! http://www.go2peru.com/museum_machu_picchu.htm Fri Sep 3 16:32:00 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
305.

おーし36度まで下がったから仕事すっか Fri Sep 3 16:44:00 2010 webから
* 削除
306.

仕事しなきゃだけど部屋が40度あってなー Fri Sep 3 16:09:16 2010 webから
* 削除
307.

映画『satoko03』 監督・宮崎駿、主演・えなりかずき、主題歌・「お正月」セリーヌ・ディオン http://shindanmaker.com/43950 #sindanmo ゴージャスでありながら素朴さも漂わせ皆様に愛される予感が。 Fri Sep 3 15:23:28 2010 webから
* 削除
308. ksorano

東さん( @hazuma )いろいろ云われてるるみたいですが、10/9(土)ロフトプラスワンの東さんトークショー『ひるまからあずま』では、東さんに一対一でモノ申すライトニングトーク(お一人5分)コーナーを設ける予定です。現場来て東さんにばっさり切られたい人は詳細告知をお楽しみに! Fri Sep 3 12:42:25 2010 webから あなたと36人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
309.

昨日虫に喰われたとこが腫れてきた。やっぱりブヨかな〜。あんまり薬きかないんだよなーブヨは。 Fri Sep 3 15:12:30 2010 webから
* 削除
310. manyoasuka

【再々ツイート】撮影OKです!特別内覧会にブロガー20名様をご招待!「写真展 小川晴暘と奈良 飛鳥園のあゆみ−」9月17日(金)16時半〜。同伴1名OK!図録をプレゼント☆まだまだ募集中です→http://bit.ly/deikCX #butsuzo #nara Fri Sep 3 13:46:00 2010 ついっぷるから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
311.

決まりがなかったのか! RT @ewa4618 ふむ 日本の川の英語名での表記について http://bit.ly/cWjWUz Fri Sep 3 15:09:41 2010 webから
* 削除
312. yojizen

いいなこれ。 RT @piccolooo: 吉田戦車先生〜! RT @nari_w4l: 本物のシイタケ使用ストラップだって!どうすんのこれww http://ow.ly/2yjmk Fri Sep 3 13:16:33 2010 ついっぷる for iPadから あなたと66人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
313.

癒しはもういいから冷やしをくれ Fri Sep 3 13:26:21 2010 webから
* 削除
314.

ユッキーナとフジモンの会見を見て旦那が「え・・・春子が」と静かにショックをうけていた。だからあれはアッキーナですってば! #gegege Fri Sep 3 11:01:48 2010 webから
* 削除
315.

素敵すぎる!! RT @kariomons カブトムシになりきってる息子。 http://photozou.jp/photo/show/468659/48055809 Fri Sep 3 10:58:11 2010 webから
* 削除
316.

ま、あの学生はいずれ誰かに晒されたよね。 Fri Sep 3 10:57:40 2010 webから
* 削除
317. hazuma

というか、ぶっちゃけ言うと、カンニングより、「カンニングしています」と堂々とツイートするほうがよほどやばい。大学制度への意識も、ネットへの意識も、すべてなにもかもやばい。なに考えているのだろう。 Fri Sep 3 02:44:44 2010 webから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
318. hazuma

カンニングは悪いことだと思います、でもぼくたち無名なんで許してください!か。アホなんじゃない? Fri Sep 3 09:07:04 2010 webから あなたと80人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
319. otsune

失言tweetをしたあとで「ログイン中のケータイをいじられて他人が偽の発言をしてました」と火消しするのは、衆議院議員の浅尾慶一郎さんですら使った権威ある手法なので、学生さんにもオススメです Fri Sep 3 05:23:15 2010 Twittperatorから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
320.

捕れたてのワニ!刺身とかはいけないですかね?ワサビ醤油で。無理か? RT @uruma_takezawa ボリビアのOKINAWAに行ってきた。夜な夜なワニ狩りをし、捕ったワニを捌いて唐揚げにして食った。捕れたてのワニの尻尾は最高にうまかった。 Fri Sep 3 09:34:07 2010 webから
* 削除
321. poronnotei

すげえなこれ…あいた口がふさがらん。次から次へと馬鹿が釣れてくる… RT @otsune Togetter - 「東浩紀さんと、とある早大生のカンニング問題。そして周囲の反応」 http://togetter.com/li/46936 Fri Sep 3 07:26:38 2010 Twitter for iPhoneから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
322. ronaldo_osaka

アホやwwww RT @hatebu: Twitterで早大生が『テスト中に隣の人が答案を見せてくれた』と発言 → 教授の東浩紀に見つかり、カンニング行為が発覚!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) (51 users) http://bit.ly/9EMiSM Fri Sep 3 08:54:33 2010 HootSuiteから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
323.

東京の家に到着録画ゲゲ2日分 Fri Sep 3 00:27:48 2010 webから
* 削除
324. bigakko

これ明日です→佐藤直樹と池田晶紀による「ぼくとNAOKIの世界」展 http://dragged.jp/news/ この展示は、美学校「絵と美と画と術」講師の佐藤さんと池田さんによる二人展です。是非お越し下さい。絵と美と画と術→http://bit.ly/asrRlU Thu Sep 2 21:54:29 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
325.

東京に帰るしたくなう。 Thu Sep 2 22:15:15 2010 webから
* 削除
326. opusto

二科展。大学の時に会員の教授に某アイドル歌手の入選についてどう思うか聞いたら「会友としては認めがたいけどチケット売れるから」と答えた。審査のバイトもしたけど相当腐ってます、公募展。 Thu Sep 2 18:20:15 2010 ついっぷるから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
327.

ふふふ RT @fukubukuro ヒヨコが立ったままウトウトしてるよー。 http://tinyurl.com/66nt79 Thu Sep 2 18:26:29 2010 webから
* 削除
328.

なんだこりゃ足から血がでてる。外に出ると謎の虫に喰われるなー。 Thu Sep 2 18:20:17 2010 webから
* 削除
329.

刷り1版完了。以前美学校で2版目まで刷って気に入らないで放置してあったやつに重ねてみる。小さい石で、初ばれん刷り。成功すれば割れた石や薄くて圧がかけられない石も使用可能となる。結果はいまひとつ・・・紙湿しが難しい。 Thu Sep 2 18:14:21 2010 webから
* 削除
330.

知らなかった RT @shinobuns ひゃあ。: @sikano_tu: かっけー : @coco_n 脱皮すること知らない人が見たら驚くだろうなあ。それにしても美しい。 RT @R_SRIS 我が家の亀、きょう脱皮完了。… http://twitpic.com/2k5idf Thu Sep 2 09:49:11 2010 webから
* 削除
331. hatenabnews

虫刺されやあせもの“かゆみ”に悩まされている人も多いのではないでしょうか?そんな時におすすめしたいかゆみ対策法をまとめてみました http://bit.ly/aU8BTY by あおき Fri Aug 27 19:22:30 2010 bitlyから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
332.

「ぬこ」とは「犬猫」の総称・略称かと今まで思っていた。猫だけだったなんて・・・ Thu Sep 2 09:13:30 2010 webから
* 削除
333.

行方不明の人は案外近くにはさまっているのかも。 RT @V570 発見されてよかった… 「不明男性発見 民家と民宿の壁の間に挟まる(日本テレビ系(NNN)) 」 http://bit.ly/avaR32 Thu Sep 2 09:11:11 2010 webから
* 削除
334.

夕べは寒かったので布団かぶって寝た Thu Sep 2 07:45:55 2010 webから
* 削除
335. mcym163

4日(土) 日テレ 23:30〜『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』で 寺島しのぶさんがプロレスとキン肉マンへの愛を熱く語ります。昭和プロレス女優として、居酒屋やスナックを経営するあの選手の技マネも。銀熊賞女優の今後の濡れ場=試合を見る目がついつい変わってしまうかも。 Wed Sep 1 00:39:53 2010 webから あなたと11人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
336. ahondakomaba

9/17金19:00〜レクコン「ベネズエラのポピュラー音楽〜ルーツ&アヴァンギャルド」東大駒場18号館ホール。無料・要予約。ahondakomaba@gmail.com まで。詳細。 http://goo.gl/Zk8t Wed Sep 1 23:04:50 2010 webから あなたと5人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
337.

どうやったら自分が滑れるか考え中。 RT @V570 これさえあれば、急に滑り台が必要になった場合も安心。 「革新的発明と製品情報 ネ 滑り台を内蔵するリュックサック」 http://bit.ly/aphn6B Wed Sep 1 23:31:06 2010 webから
* 削除
338.

鮭は何であんなにしょっぱかったのか。ご飯のおかずとしては究極のご飯がススム君だったので、やっぱり成功なのか? Wed Sep 1 22:26:23 2010 webから
* 削除
339.

ウズラの卵が固くてカプセルみたいだったんだが。豚バラはお煎餅になっていたが・・・ Wed Sep 1 22:12:31 2010 webから
* 削除
340.

薫製は・・・あれは成功なのか、失敗なのか?ああいうものなのか? Wed Sep 1 22:10:33 2010 webから
* 削除
341. KazuhashiTomo

「わらの馬」あめやさんとうお店だけの物だそうです。い、意外と高い(^^;) http://shop.aokai.or.jp/ameya/ Wed Sep 1 18:10:46 2010 ついっぷるから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
342. nara_naka

そそられる! RT @soranimitsu: 絶対絶対絶対絶対絶対行きたい当たれーーー! RT @rinomama: 5日間だけ!しかも事前抽選!でも拝観無料!RT @yumeyamato: とうとう圓照寺も陥落 http://naraniyosi.narasaku.jp/ Wed Sep 1 21:12:02 2010 Seesmic Webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
343.

なんか寒くなってきた Wed Sep 1 20:43:26 2010 webから
* 削除
344.

縁台で将棋するおじさん…昭和の風景…のような? RT @ksk_777 家の近くの歩道で女子高生が六人くらいで地べたに座ってトランプしてた。。。それは楽しいのか?? Wed Sep 1 20:30:03 2010 webから
* 削除
345. cigarrita

「先住民族の権利に関する国連宣言」採択3周年記念集会 アイヌ民族と琉球・沖縄民族の若者からの提言 9月3日(金)午後6時30分〜 東京麻布台セミナーハウス 参加費千円 主催:先住民族の10年市民連絡会 indy10-Lj@infoseek.jp Wed Sep 1 20:01:24 2010 webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
346. V570

「不幸な犬猫をなくすネットワーク 避妊・去勢手術キャンペーン」 2010年9月1日(水)〜2011年2月 東京・神奈川にお住まいで手術料金にお困りの方が対象だそうです。 http://bit.ly/bjozsx #neko #cat #inu #dog Wed Sep 1 15:32:37 2010 TweetDeckから あなたと5人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
347. V570

「不幸な犬猫をなくすネットワーク埼玉 避妊・去勢手術キャンペーン」 2010年9月1日(水)〜2011年2月 埼玉・茨城にお住まいで手術料金にお困りの方はこちらへ。 http://bit.ly/93Kb8s #neko #cat #inu #dog Wed Sep 1 15:43:04 2010 TweetDeckから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
348.

だめだ暑いもんは暑い。あんずボー出動! Wed Sep 1 15:42:13 2010 webから
* 削除
349.

虎口に要らずんばコージーコーナー RT @syotakota 秋茄子は嫁にクラッシュRT @poronnotei 酒は百薬のチョウ・ユンファ Wed Sep 1 15:27:25 2010 webから
* 削除
350.

@nanotoko http://twitpic.com/2k5118 - ををっ!もう少し髪伸ばしたら私にもできるか? Wed Sep 1 15:20:09 2010 Twitpicから
* 削除
351.

夕飯まで薫製が残っていればだけど。 QT @kenta90 今日の夕食、薫製三昧だぁ! Wed Sep 1 14:28:57 2010 webから
* 削除
352.

論よりショーン・コネリー(古くてすまん) RT @syotakota 犬も歩けばボノにあたるRT @poronnotei 仏の顔もサンドラ・ブロック Wed Sep 1 14:25:53 2010 webから
* 削除
353.

春歌という名前の子までいるし。祖父母は反対しないのか?気づかないのか?そういえば「心太」という名前の子もいたな。ところてんじゃないか。 Wed Sep 1 12:26:13 2010 webから
* 削除
354.

理由ありて「春歌(しゅんか)」について調べているのだが、松たか子とか出てきてドキッとするんだけど、ただ単に春をテーマにした歌だった。このばあい「はるうた」と読ませるらしい。春歌=エロというのは昭和の感覚なのか。 Wed Sep 1 12:24:21 2010 webから
* 削除
355. akasaki_198

アイヌ文化普及啓発DVD――こんな便利(?)なものがあるのをどれくらいの人が知っているんだろう……俳優の宇梶剛士さんがナレーションやってるんだぜ! http://bit.ly/bzQzqd Wed Sep 1 11:23:33 2010 Keitai Mailから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
356.

練炭を着けたのでまた野菜スープ作り中。旦那は薫製に挑戦中だが墨の火が消えてしまうらしい。火ばさみとうちわ持って行ったり来たり走り回っている。 Wed Sep 1 12:16:46 2010 webから
* 削除
357.

除湿器と打とうとしたら女子付きと出た。何に付いてくるんだ? Wed Sep 1 10:33:44 2010 webから
* 削除
358.

泣いた赤鬼?わかりました。私が青鬼役を買って出ましょう。お店に行って一暴れ… RT @lasahJP …………………ただ皆に美味しいお茶を飲んでいただきたいだけなのに(ぐすん) Wed Sep 1 10:32:02 2010 webから
* 削除
359.

旦那がいよいよ薫製に挑戦するらしい。汗だく。 Wed Sep 1 10:12:44 2010 webから
* 削除
360. nyaho7

冒涜も何も、これが歴史になるのでしょうね。/「歴史遺産への冒涜だ!」 ベルサイユ宮殿での村上隆氏の作品展に反対運動起こる…仏 http://bit.ly/9W6JJi Wed Sep 1 02:44:02 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
361. nyaho7

アニメオタクが村上隆の作品に対して「恥ずかしい」とか「申し訳ない」「冒涜だ」などという感情を覚えるのも妙な話ですよね。あく迄アニメは“サブカルチャー”としての認識なのか。 RT なぜ村上隆がヲタクに叩かれるのか http://togetter.com/li/46166 2:58 AM Sep 1st webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
362.

ボク・キャラなんだ。 RT @yaginome 鳩山元首相のコメントが読売のサイトで「ボクは…」となってた。僕をカタカナで書かれてる 9:34 AM Sep 1st webから
* 削除
363. tawarayasotatsu

こういう写真や語りを社会的アーカイブに…とつい考えてしまうのは職業病かな。米公文書館はやってるんだけど。 @shiro_yagi2003 75才のおばあちゃんがつくった電子出版(写真集)。戦前の幸せそうな家族写真が素敵。 http://p.booklog.jp/book/7410 9:20 AM Sep 1st webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
364.

皮ローラーがまた黴びてる。以前ケースに入れておいたら見事に真っ白く黴びたので、それ以来むき出しなのだが、それでもプレス機の下に置くとうっすら黴びる。最近はプレス機の上に置いていて無事だったのだが、今回は両端が少し黴びた。工房に湿気がたまって逃げていかないのか。 9:30 AM Sep 1st webから
* 削除
365.

東京は一晩中暑いまま朝もそのまま暑いけど、山は朝方いったん冷えるてそこから暑くなるのがわかる。今みるみる暑くなってきた。 9:26 AM Sep 1st webから
* 削除
366. aoki818

関係のないツイートをハッシュタグつけて流してくるユーザーを表示させない方法。ハッシュタグの後に半角スペースそして-(半角のマイナス)続けて表示させたくないユーザー名。例えば #gegege -表示させたくないユーザー名1 -表示させたくないユーザー名2 11:30 PM Aug 31st Echofonから あなたと32人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
367. tonboku

日本製「水没した携帯の乾燥機」 http://bit.ly/dkHRLJ そんな機械がヨドバシにあるそうです 10:14 PM Aug 31st bitlyから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
368.

山の工房に着いたなう。外は涼しい。家の中は熱がこもってるなー。うつぼかずらの温室の換気扇が回ってる。 11:36 PM Aug 31st webから
* 削除
369.

嘘もjoven 10:08 PM Aug 31st Keitai Mailから
* 削除
370.

ハモネプ面白かったが元歌を知らなすぎ… 9:22 PM Aug 31st Keitai Mailから
* 削除
371.

買い出しして山に向かうなう。今週こそ燻製やるのか? 9:08 PM Aug 31st Keitai Mailから
* 削除
372. Yoquisi

第79回メキシコ学勉強会★天才チカーノ・アコーディオン奏者、スティーヴ・ジョーダンが奏でたボーダーランドの歌★宮田信 9月13日(月)7時〜千代田区和泉橋区民館5階調理室 http://www.geocities.jp/sr_yokishi/conocer_mexico.html 5:14 PM Aug 31st webから あなたと3人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
373.

げ2階が40度になってた 2:49 PM Aug 31st webから
* 削除
374.

暑すぎてクーラーの正面から動けん。というか、クーラーの正面以外全く冷えない。 1:04 PM Aug 31st webから
* 削除
375. pug_gon

TV取材の顛末 割と最近、唐沢なをき先生相手に騒動起こしたNHKでアレをやるのがニヤっとくる http://bit.ly/1kyeps #gegege 9:32 AM Aug 31st Echofonから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
376. cyber_yayoi

おぉっ!泊まれるんですね! @susa6809 おぉ!RT @inouemasahal: 茂さんが購入した山荘。http://bit.ly/cw6UFv #gegege 9:41 AM Aug 31st webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
377.

マル金マルビは逆に水木先生にからませたかったですよね〜。ナベゾさんはガロ出身じゃなかったっけ? RT @_tweet_sue マル金マルビも? 9:48 AM Aug 31st webから
* 削除
378. senbayasiimaiti

東考社 桜井文庫「河童の三平事件」http://bit.ly/90CVhV  #gegege 8:51 AM Aug 31st ついっぷるから あなたと3人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (解除)
379.

何を言ってもすべて「ネクラ」「ネアカ」に二分されてしまう時代ありましたねー。よりによって一番水木先生に合わない時にテレビ出演? RT @akimaruworks: 世はジャンプマンガ全盛期。「ネクラ」な水木漫画には不遇な時代だよね #gegege 8:54 AM Aug 31st webから
* 削除
380.

子供が脱糞するほど!? RT @vientoarg 多分コレ?地球最古の恐竜展〜アルゼンチン・サンファンから〜 http://goo.gl/i79C 12:29 AM Aug 31st webから
* 削除

           
私のつぶやきはこちら→ satoko03 on twitter
ちなみにkenta90さんのつぶやきはこちら→ kenta90 on twitter
       

             
←前日へ  TOPにもどる  翌日へ→