〜日記のようなコーナー〜
最近の日記はこちら
イイヅカ・サトコの日常

       
2010年10月2日
つぶやきまとめ
        
-------------------------
リツィート「RT」というのは、誰か他の人がつぶやいた事を、
自分も同意して自分の友達にも読ませたいと思った時に押すボタンがあるのです。
返信「@」というのは、特定の一人にだけつぶやいてます。
-------------------------
面倒になったのでコピペだけにします。
(9/18〜10/1 300ツイート)
1. kisaragi_1974

夜の持ち物検査。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2010年10月1日夜のお題です。「大人の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい学校行事を作って下さい。 #ogiri_101001_night about 9 hours ago www.movatwi.jpから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
2.

@tera50 金ちゃんヌードルいいですよね!カップラーメンらしいカップラーメンって感じで、我が家でいま一番人気です。 about 11 hours ago webから tera50宛
* 削除
3.

大人の朝顔の観察日記 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2010年10月1日夜のお題です。「大人の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい学校行事を作って下さい。 #ogiri_101001_night about 12 hours ago webから
* 削除
4. kenta90

山谷初男さん。秋田弁の味のある俳優さんである。12月8日に喜寿記念ライブを行うことになった。今日から、ライブの電話予約が始まった。詳細→http://www.kenta90.com/yamaya/yamayalive.html about 15 hours ago webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
5. rikayo

「インターナショナルプレス」紙媒体廃止 QT @el_pais: International Press, 從nico semanario en espa撲ol de Jap溶n, deja de editarse en papel http://bit.ly/cgmYCN about 16 hours ago TweetDeckから あなたと6人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
6.

蚊に食われまくりだが、虫刺されの薬使い切っちゃったんだよなー。買うか?今から about 17 hours ago www.movatwi.jpから
* 削除
7.

クルミ拾ったけど全然旨くないや about 18 hours ago Keitai Mailから
* 削除
8.

帰ったら家中あちこちが洗濯物だらけでびっくりしたが、出かける前ずっと雨で乾かないからそのまま何日分も干しっぱなしだったのを忘れていた。そういえば、いつも旅行から帰って来るとまず「家の中が荒らされている!?」と驚くが、ぎりぎりまで荷造りして散らかしたまま出かけるからなのだった。 about 18 hours ago webから
* 削除
9.

わさおのおばあちゃんが薬師丸ひろ子。。。 about 18 hours ago webから
* 削除
10.

わ、ほんとだ! http://j.mp/9OMWCc ただの秋田に住んでる犬って意味じゃないんだ。 RT @syotakota わ、わさおって秋田犬だったのか? about 20 hours ago webから
* 削除
11.

エクアドルそんなことになってたんか! about 21 hours ago webから
* 削除
12.

@3t7 やっぱり亜土ちゃんでしょう! about 21 hours ago webから 3t7宛
* 削除
13. tadashimaeda

エクアドルの大統領、ラファエル・コレア、軟禁されていた病院から脱出。 about 23 hours ago Saezuriから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
14.

亜土ちゃん・・・! about 21 hours ago webから
* 削除
15. kanshin_com

芸術の秋・・・ということで、本日から始まる展覧会をご紹介。弥生美術館では、「水森亜土展〜どうしてずっとアドちゃんが好きなの?」〜あの亜土ちゃんの全貌に迫る本格的展覧会。期間中、スペシャルトークやライブもあって見逃せません!http://bit.ly/bu8c0e about 22 hours ago webから あなたと4人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
16.

東京に着いた。家に蚊が入っちゃったな〜 about 21 hours ago webから
* 削除
17.

東京に帰るしたくなう。道混んでないかな about 24 hours ago webから
* 削除
18.

吉田正作曲 傷だらけの人生 鶴田浩二  http://t.co/xeqJr3E via @youtube あー、なるほどこうやってyoutubeのリンクするのか!初めて知った。 Thu Sep 30 23:58:10 2010 Tweet Buttonから
* 削除
19.

屋台の焼きそばはおやつ、家の焼きそばは主食・・・ Thu Sep 30 23:29:40 2010 webから
* 削除
20.

べ、べ、別腹じゃーーーっ!ww RT @V570 これもおやつですか? http://bit.ly/cn2iWD Thu Sep 30 23:27:44 2010 webから
* 削除
21.

つーかお好み焼きタコ焼きはおやつじゃないのか!?お祭りで食べるのはみんなおやつじゃー!? Thu Sep 30 23:23:27 2010 webから
* 削除
22.

東京です。お好み焼きは主食ですねえ。ご飯と一緒には…もう少し若かったら試すのですが。 RT @kanshin_com: 「お好み焼きはご飯のおかずか?」YESは大阪46%、東京8% みなさんはどうでしょ?… http://bit.ly/bw9f1y Thu Sep 30 22:55:15 2010 webから
* 削除
23.

半袖も含みますか? QT @IshibashiJun ん〜あこがれ男のロマン。QT @satoko03 だから半袖でストーブってどうなの・・・?薪割るのは自分だから好きにすればいいけどさ。 http://twitpic.com/2tbznb Thu Sep 30 22:33:35 2010 webから
* 削除
24.

だから半袖でストーブってどうなの・・・?薪割るのは自分だから好きにすればいいけどさ。 http://twitpic.com/2tbznb Thu Sep 30 22:06:44 2010 Twitpicから
* 削除
25.

@IshibashiJun 元々友人が住んでいて、事情があって出たところを格安でお借りしているので、ストーブもすべて付いていたのですよーラッキーすぎます。確かに1から揃えるのは大変ですよね。ヤフオクで見つけたとは言っていましたが。 Thu Sep 30 22:00:58 2010 webから IshibashiJun宛
* 削除
26.

@IshibashiJun あっ!「どうですか?」って気持ち的なものですか?旦那は時々火が燃えるのをじーっと見てうっとりしていますよ。「男のロマン」てやつですかねえ? Thu Sep 30 21:28:53 2010 webから IshibashiJun宛
* 削除
27.

@IshibashiJun 昨日は煙臭さにのどの奥が少し痛くなりましたが(薪が湿気っていたせいもあり)ちゃんと燃えれば大丈夫でした。10月いっぱいぐらいはこれだけでいけるかな?(よく憶えてない)雪が降るようになったら薪ストーブだけではとても寒くていられず、石油ストーブと併用です。 Thu Sep 30 21:26:51 2010 webから IshibashiJun宛
* 削除
28.

鉄釜でご飯炊くのも慣れた。お米といでから水にしっかりふやかせば、初めちょろちょろ〜なんかでなく強火でがんがんいける。お焦げの良い匂いがしたら止める。すごい焦げた匂いがしたらやりすぎ。そりゃそーだ。 http://twitpic.com/2tbh9w Thu Sep 30 20:59:47 2010 Twitpicから
* 削除
29.

もう正直ストーブ暑いんだけど旦那が狂ったように薪をぶっ込んでいる。自分で切って割ったやつだから好きにすればいいが。 Thu Sep 30 18:14:16 2010 webから
* 削除
30.

そ、それもやってたー!昭和の子! RT @syotakota もしや、立ち上がる時とか「よっこい庄一」とか・・・。RT Thu Sep 30 18:05:26 2010 webから
* 削除
31.

子供の頃、弟と二人の間で流行っていたのが「腹たつのりー!」「ちくのーしょー!」でした。本当に腹が立つ時には使っていなくて、おもにテレビで怒っている人の映像に勝手にアテレコしていました。 Thu Sep 30 18:02:01 2010 webから
* 削除
32.

意外に正男って人気者?… RT @V570 誰かに似てると思ったら、>>91だった。 「痛いニュース(ノ∀`) : 【北朝鮮】 金ジョンウン氏の写真が公開される」 http://bit.ly/9WRRZk Thu Sep 30 17:56:51 2010 webから
* 削除
33. mineyuquito

JCO臨界事故のその日半径10km圏内の自宅で1歳半の息子と外遊びしていた。見えない恐怖が襲ってくる。青い光が見えたら最後。不本意に被爆死された作業員のご冥福をお祈りします。この事故の記憶を風化させてはならない。 Thu Sep 30 17:30:21 2010 Echofonから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
34. kandakaori

JCO臨界事故から11年。あの頃私はいわきに住んでいて、高速バスで東京から戻る途中、東海村辺りを通過するとき思わず息を止めたっけ。大内さんは顔が腫れ身体の色が変わり、内蔵が破壊され「チェルノブイリの祈り」の消防士と同じ亡くなり方をした。放射能にとって人間はただの生物にすぎない。 Thu Sep 30 14:14:57 2010 webから あなたと21人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
35.

ゲーム類を一切やらないから、知らん用語が多々ある。 Thu Sep 30 14:56:01 2010 webから
* 削除
36. LATINO_NET

オルメカ文明展は10月9日より東京、池袋の古代オリエント博物館にて〜!! http://www.asahi.com/event/olmeca/ Mon Sep 27 16:24:54 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
37.

タイガー・ジェット・しんくん白…わかりづらい! RT @poronnotei タイガー・ジェット・シン香田 Thu Sep 30 13:45:47 2010 webから
* 削除
38.

上田馬之助さん格さん RT @poronnotei タイガー・ジェット・シン香田 Thu Sep 30 13:42:21 2010 webから
* 削除
39. kaiun_oyama

小山評定410年記念シンポジウム出演歴女募集中!「歴女と小山市長が語る小山評定」のコーナーで、小山評定に参加した武将や小山評定について市長と熱く語っていただける歴女を探しています。年齢制限はありません。詳細は市HP(http://bit.ly/aN1Htc)・文化振興課まで。 Thu Sep 30 13:31:58 2010 webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
40. poronnotei

すげえwww RT @hancho これはwww RT @Masao: 初っパナから酷いwww / ドラえもんの暴言集 - NAVER まとめ http://htn.to/T6QsoD Thu Sep 30 13:23:01 2010 Twitter for iPhoneから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
41.

第二製版完了、腰いててて Thu Sep 30 12:44:38 2010 webから
* 削除
42. mogatin

ちょっとした励みになりそげな RT @copy_writter 【公募】「ジョンソンおそうじ川柳」 賞金5万円 〆切10/25 http://www.johnson.co.jp/senryu/ Tue Sep 28 18:09:50 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
43.

さすがです。。。言いまくってしまいました。もう涼しいけど反省。 RT @yasuhi_n ツイッターを始めて4ヶ月。ぼくが個人的にツイートを自粛した単語は『暑い』でした。だってほら、言葉の引力に巻き込まれないようにさ。 Thu Sep 30 11:13:19 2010 webから
* 削除
44.

まぎゃくっ!!てなんか耳がぞわぞわする音ですよね。このまま定着しちゃうんでしょうか? RT @mito_orihara: NHKのアナウンサーでさえ言うことがありますよね〜。すっごい怒りを感じます。 RT @fukubukuro: アナウンサーは「マギャク」はやめようよ。 Thu Sep 30 11:08:20 2010 webから
* 削除
45. cigarrita

ナイスな企画(行きたい、涙)RT @Luisa_jp 「ルイーサ」公開記念、ラテンなガールズ・ナイト西麻布開催決定!! 10月13日(水)19:30~21:30 http://bit.ly/cugXym アルゼンチンおつまみ、ワイン付き。 飲んで食べて話して、ラテンな夜を! Thu Sep 30 07:24:34 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
46. e_nanbei_net

おはようございます。10月3日(日) 福井市「響のホール」でボリビアの音楽と映画を楽しむ会が開催されます。ボリビア人音楽家の演奏や映画「パチャママの贈りもの」の上映など。 http://bit.ly/daCLXV Thu Sep 30 07:23:50 2010 Chromed Birdから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
47.

@sai080208 わかりました。まだ湿っているので渇かしておきます。 Thu Sep 30 09:55:25 2010 webから sai080208宛
* 削除
48.

これは秀逸! RT @suzuki_lee 俺のものは俺のもの。おまえのものも俺のもの。人間だもの。@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。その内容とは? #ogiri_100929 Thu Sep 30 01:48:15 2010 webから
* 削除
49.

@mog17709 そっか〜みんながんばってるんだねえ・・・ Thu Sep 30 00:24:35 2010 webから mog17709宛
* 削除
50.

@Yoquisi 温かいスープの美味しい季節になりましたね〜 Wed Sep 29 23:55:44 2010 webから Yoquisi宛
* 削除
51. timicat2

ながしま三振だwRT @akiraman2: 【速報】→ 【速報】長嶋茂雄が死去は2ch荒らしの仕業! http://bit.ly/d2DUVS Wed Sep 29 23:39:53 2010 Tweenから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
52.

@sai080208 とうちゃんって、秋山のとうちゃんですか?蛇なら向こうの家のほうが大物がいそうですぜ。 Wed Sep 29 23:47:11 2010 webから sai080208宛
* 削除
53. cigarrita

RT @ngalyak:ケチュア語、やりたい人15人くらい集まったら、PARC自由学校でクラス組めますよ。ウカマウのYawar Mallk'uくらいだったら聴き取れるから映画鑑賞会も組み合わせて。Luzmila Carpioの聞き取りなんかも交えて。どう? Wed Sep 29 21:59:51 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
54.

@aka720 きっと猫好きが多かったんですね! Wed Sep 29 22:17:45 2010 webから aka720宛
* 削除
55.

@sai080208 お二人で分けても有り余るほどの見事な抜け殻ざんす。 Wed Sep 29 22:16:51 2010 webから sai080208宛
* 削除
56.

@charango_s 震度4か〜少し安心。なんか一斉に携帯にニュースが入ったとかいうのを読んで。山は携帯の電波も入らないの〜。なぜか有線を引いてもらってネットだけ使えますが、去年の冬に電線が切れてすべて遮断されたことがあります。な〜んか山でリラックスよりも山で冷や冷やのが多い。 Wed Sep 29 22:16:19 2010 webから charango_s宛
* 削除
57.

BigBoyで大俵ハンバーグ待ち、サラダバーで腹いっぱいになりそう。 Wed Sep 29 19:41:17 2010 Keitai Mailから
* 削除
58.

大きい地震あったの?やっぱりテレビもラジオもないと不便 Wed Sep 29 17:08:31 2010 webから
* 削除
59.

@mineyuquito 大きな獲物を捕って帰ってきたみたいですよね、見た目だけ。 Wed Sep 29 16:59:20 2010 webから mineyuquito宛
* 削除
60.

@sai080208 送りませうか? Wed Sep 29 16:05:41 2010 webから sai080208宛
* 削除
61.

イモリも脱皮するのか。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/0107822.html なるほど、人間の脱皮は垢とな。 Wed Sep 29 15:58:29 2010 webから
* 削除
62.

そりはよい考えww RT @V570 大きな財布を買いましょうw Wed Sep 29 15:39:15 2010 webから
* 削除
63.

財布が抜け殻でいっぱいになりお金が入らないです。 RT @V570 うぉ、デカイ!w 抜け殻を財布に入れておくとお金が貯まるんでしたっけ。 Wed Sep 29 15:34:03 2010 webから
* 削除
64.

見事な脱ぎっぷりだ! http://twitpic.com/2szqpf Wed Sep 29 15:31:04 2010 Twitpicから
* 削除
65.

旦那が蛇の抜け殻を持って入ってきた。 http://twitpic.com/2szqem Wed Sep 29 15:29:23 2010 Twitpicから
* 削除
66.

ブログ更新「前衛★R70展 を見に行った。」http://ameblo.jp/satoko03/entry-10661273139.html Wed Sep 29 14:35:08 2010 webから
* 削除
67.

にんじんだもの RT @mogatin 「馬の鼻先にぶら下げたら走るんじゃない?」 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。その内容とは? #ogiri_100929 Wed Sep 29 14:17:02 2010 webから
* 削除
68.

揺れたっていいじゃない、震源だもの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。その内容とは? #ogiri_100929 Wed Sep 29 14:14:19 2010 webから
* 削除
69.

鼻かんだティッシュ広げて見たっていいじゃない、にんげんだもの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。その内容とは? #ogiri_100929 Wed Sep 29 14:12:40 2010 webから
* 削除
70.

もーう、ね、何やってもいいの。透明人間だもの RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。その内容とは? #ogiri_100929 Wed Sep 29 14:11:21 2010 webから
* 削除
71.

やっぱストーブかな?でも朝一番で旦那がストーブつけようとしたのを「そんなまで寒くないよ」と止めちゃった手前・・・ Wed Sep 29 13:09:18 2010 webから
* 削除
72.

足もとがスースーする。でも七輪使用中だから寒くはないんだよな。 Wed Sep 29 13:04:47 2010 webから
* 削除
73.

個展の会場が決まんないよー。なんか面倒くさくなった。前と同じでいいかなー。なんで「同じとこでばっかり」って言われるんだ? Wed Sep 29 13:03:25 2010 webから
* 削除
74. ruby9696

【尖閣問題】 わざとぶつけた船長、甲板に立って挑発行為までしていた…日本政府「ビデオ公開したら、釈放への批判出てしまう」 http://bit.ly/9nUUcS 批判が怖いからって国民に事実を隠蔽するなヨ!公開が遅れれば遅れるほど自体が悪化するってことに早く気付いた方がいい! Wed Sep 29 10:54:42 2010 webから あなたと67人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
75. shinobuns

王蟲ライスだ…怒ってるし。Yfrog Image : yfrog.com/ela7cvj - Uploaded by rion28 http://ow.ly/2LsE8 Wed Sep 29 12:42:59 2010 HootSuiteから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
76. edtion1

RT @yoshihisa_abe: 京橋のギャラリーくぼた別館で開催中の「竹宮惠子2010個展」を見てきました。『風と木の詩』の原画すごいです!!!http://bit.ly/avSQK5 Wed Sep 29 12:46:30 2010 TweetDeckから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
77.

「版画やってー、音楽家と結婚して」だったら私もそうじゃん!と言おうと思ったのに。賞はとったことないけど。 Wed Sep 29 12:53:50 2010 webから
* 削除
78.

旦那( @kenta90 )に池田満寿夫のイメージをきいてみたら「版画やってー、賞とってー、映画撮るとか・・・」だそうです。なんのこっちゃ。@3t7 Wed Sep 29 12:53:28 2010 webから
* 削除
79.

おめでとうとお伝え下さい。旦那いわく「池田満寿夫みたいになっちゃうのかなー?」旦那の抱く池田満寿夫イメージがよくわからんが。 RT @3t7 銅版画家上原修一氏あおもり国際版画トリエンナーレ入選ノッってますね。ちなみに私はダメでした一夏の汗の量では負けていないつもりでしたが。。。 Wed Sep 29 12:42:52 2010 webから
* 削除
80. mohri

ツイッターがリニューアルしたけど使いづらいよ!っていうひとのためのFAQ http://htn.to/wvsman Wed Sep 29 09:24:18 2010 Hatenaから あなたと26人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
81.

ご夫婦でノルテーニャですか!素敵です〜。 RT @LATINO_NET 旅行博が終わりました!!!私は踊りました!ペルーのフォルクローレダンスです: http://bit.ly/92aguJ Wed Sep 29 12:02:44 2010 webから
* 削除
82.

satoko03は音楽用語で『勝ち誇った』という意味です http://shindanmaker.com/28916 むふふふ〜ん Wed Sep 29 01:42:29 2010 webから
* 削除
83.

ストーブは着火なのか点火なのか? Wed Sep 29 01:07:09 2010 webから
* 削除
84.

@V570 この冬初薪ストーブで煙ったいです。そのうち慣れるんだけど。 Wed Sep 29 01:05:42 2010 webから V570宛
* 削除
85. Scottish_Jiro

股間のくい込みが気になるの@萱野交差点 http://twitpic.com/2ss35i Tue Sep 28 22:00:53 2010 Twitpicから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
86. sorahaku

宙博2010子ども絵画展 締切迫る!10月8日までです。小学生以下のお友達が回りにいらっしゃるかた、ぜひぜひお声がけを! http://www.sorahaku.jp/kids.pdf Tue Sep 28 22:10:52 2010 webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
87.

山の工房なう。寒いので薪ストーブ着火。うつぼかずらの温室にヒーター設置。先々週とはえらい違い。もーう、扇風機じゃま。 Wed Sep 29 00:18:00 2010 webから
* 削除
88.

satoko03の理想の家族は『父:タモリ、母:田中眞紀子、兄:手越祐也、妹:マツコデラックス、ペット:マツコデラックス』です。 http://shindanmaker.com/51996 #risounokazoku ・・・濃すぎる。兄が年下すぎて、いっそペットと入れ替えたい。 Tue Sep 28 20:29:17 2010 webから
* 削除
89.

怖いけど知りたい・・・ RT @totototo4 「レ」以降は・・・怖い( ゚ω゚;)RT @47news: 「ドは毒殺のド」と替え歌 幼稚園送迎バスの運転手 http://bit.ly/98xxKi Tue Sep 28 20:17:35 2010 webから
* 削除
90.

山へ行くしたくなう。そ〜っと資源ゴミを出していかなければ。缶と瓶がいっぱいだ。 Tue Sep 28 20:15:36 2010 webから
* 削除
91.

友人のお母様のお通夜へ行った。お通夜だから喪服よりも普通のスーツが良いだろうと思ったが太ったので着られなかった。喪服は何とかスカートがはけた。なぜならば横がゴムだから・・・。長いこと着る物だから色々考えられているらしい。 Tue Sep 28 20:12:55 2010 webから
* 削除
92. zohg

日本を無くしてもここを他の国が統治するだけだというのに。世界愚民。RT @video_camera: 「国があるから戦争が起こる、国を失くさないとならない」by辻元清美(2010年3月24日、日刊サイゾー)http://bit.ly/d8zZRH @alupacana: Tue Sep 28 14:48:08 2010 TweetMe for iPhoneから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
93.

@tukushiA http://twitpic.com/2rvbiq - 素敵だ!! Tue Sep 28 14:06:08 2010 Twitpicから
* 削除
94.

カルーセルってメリーゴーランドのことだったのか! Tue Sep 28 12:21:38 2010 webから
* 削除
95.

@pikashikako お帰りなさ〜い!無事でなにより! Tue Sep 28 11:56:56 2010 webから pikashikako宛
* 削除
96. ando500

尖閣列島のゆるキャラ作ってキャンペーンしたらどうかしら。 固有領土せんかくん Tue Sep 28 11:10:55 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
97.

なんだなんだ急に雷なう。雨どいが決壊して家の周りに滝ができた。 Tue Sep 28 11:38:26 2010 Keitai Mailから
* 削除
98. kaoruo

ドキュメンタリー映画 TOKYO アイヌ http://htn.to/3iL1D2 Tue Sep 28 09:12:34 2010 Hatenaから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
99.

ひでえ雨 Tue Sep 28 05:32:30 2010 Keitai Mailから
* 削除
100.

@pikashikako 東京寒いよ〜着いたら風邪引かないようにね Mon Sep 27 23:00:37 2010 webから pikashikako宛
* 削除
101.

@pikashikako ありゃーあと6時間、もしや空港で待ちですか? Mon Sep 27 18:24:20 2010 webから pikashikako宛
* 削除
102.

ストーブつけたなう。 Mon Sep 27 17:00:44 2010 webから
* 削除
103.

@charangoyutaka ツイッターでもずいぶん話題のようです。 http://togetter.com/li/38006 本体が変形するとまずいですね。 Mon Sep 27 16:20:30 2010 webから charangoyutaka宛
* 削除
104.

@charangoyutaka 購入して2年以内なら交換できるかな?こんな記事が。 http://powerapple.at.webry.info/201008/article_2.html 2年以降だと「経年劣化」だそうです。う〜む。 Mon Sep 27 16:18:54 2010 webから charangoyutaka宛
* 削除
105.

コピペで何も見つからないと思ったら「ティフェスバル 」になってる Mon Sep 27 15:54:42 2010 webから
* 削除
106.

寒いので帰るなう。マフラー欲しい。 Mon Sep 27 14:22:48 2010 Keitai Mailから
* 削除
107.

おばさんはおばさんに冷たい Mon Sep 27 14:22:08 2010 Keitai Mailから
* 削除
108.

松屋の前に来たので与勇輝展覗くと20分待ちなのでやめた。母ぐらいの年の人が階段に並んでいる。エレベーター閉まるところで乗りたそうなおばさんがいたので開けたらブーイングされた。 Mon Sep 27 14:07:42 2010 Keitai Mailから
* 削除
109.

銀座なうR70展見た、現在地が解らない。 Mon Sep 27 13:49:58 2010 Keitai Mailから
* 削除
110.

渋谷なう毛糸マフラーの子を何人か見掛ける、そんなまで寒いか? Mon Sep 27 13:01:40 2010 Keitai Mailから
* 削除
111.

調剤薬局なう。月曜は混んでるな。たまに錠剤を縦に切ったのをよこしたりするのは何なんだ? Mon Sep 27 12:11:59 2010 Keitai Mailから
* 削除
112. cigarrita

!! RT @ngalyak【ケチュア語】[…]「スターウォーズ」で宇宙人が話すのケチュア語だって知ってました? 放出音がきれいに発音されているので、コチャバンバ人が当てレコしたのかなぁ? Mon Sep 27 09:13:32 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
113.

えっ!ほかにあったのですか?! QT @gazadaba 「カルーセル化」といった場合、頭に浮かぶのは圧倒的にカルーセル麻紀。 Mon Sep 27 10:45:31 2010 webから
* 削除
114. tera50

おやぶん!RT @shiburivi: やっちまえ http://p.tl/fcF6 Mon Sep 27 10:05:37 2010 HootSuiteから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
115. mizumaart

瀬戸内芸術祭の展示場など全焼 高松・男木島 http://bit.ly/9wN52g . 大岩オスカールの作品はどうなったのだろうか?全焼した建物に展示されていたようだが?心配な話だ。 Mon Sep 27 10:08:51 2010 webから あなたと10人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
116.

オリジナルダンスだったか Mon Sep 27 08:54:16 2010 webから
* 削除
117. NHK_PR

明日から始まる連続テレビ小説「てっぱん」オープニングはこちら→ http://bit.ly/TpanOP 振り付けは近藤良平さん、音楽は葉加瀬太郎さんです。アートディレクションは森本千恵さん、演出は中島信也さん。なお、ダンスの参加者も募集中です! Sun Sep 26 15:28:05 2010 HootSuiteから あなたと10人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
118.

@charangoyutaka 「MacBookのバッテリーが膨らむ」で検索したら、多くの事例が見つかったのですがいずれもサポートは「交換しろ」の一点張りのようで、原因がわかりませんでした。’08年までは交換プログラムがあったそうですが、今は有償交換しかないようです。 Mon Sep 27 08:42:08 2010 webから charangoyutaka宛
* 削除
119.

謎の踊り@てっぱん、腕組んで回転して隣の人と中身が入れ替わ…らなかった。 Mon Sep 27 08:32:52 2010 webから
* 削除
120.

また葉加瀬太郎が儲かるのかと思うと・・・ Mon Sep 27 08:03:50 2010 webから
* 削除
121.

てっぱんなう。あの踊りは何だ? Mon Sep 27 08:02:59 2010 webから
* 削除
122.

温家宝さん名前は好きなんだが。美味しいお土産みたいで。 Mon Sep 27 02:00:53 2010 www.movatwi.jpから
* 削除
123. tabirhythm

今月号の「ラティーナ」はメキシコ音楽特集ということで、僕は大衆音楽について記事を書かせてもらいました。ランチェーラやボレロ、実はけっこう好きなんです。岡本郁生さんによりラテン・ポップや長屋美保さんによるアングラ・シーンも含めて必読! http://amzn.to/c403iH Mon Sep 27 01:17:06 2010 webから あなたと4人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
124. shinobuns

父さん!RT @Fukublog: これは… @fukubukuro キャーッ!! @juichiogi: ひい!とうさんっ! @masyuuki: ホントか!?w @tofana_nakito: 教科書に載っていた衝撃的な挿絵 http://bit.ly/c6Sxu1 Mon Sep 27 01:12:40 2010 YoruFukurouから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
125.

フェイスブックがちょっと見ないうちに他人の写真だらけになっていて暑苦しい。正確に言えば「友達」がアップした他人の写真なんだが。面倒臭いからまたしばらく見ないけど。 Mon Sep 27 00:14:15 2010 webから
* 削除
126.

やっぱりヤギって凄いと思わずにはいられなくなる写真:らばQ http://labaq.com/archives/51504795.html @lbqcom 山羊すげー!! Sun Sep 26 23:57:18 2010 webから
* 削除
127. kotono8

タイトルはわかりにくいが非常によい記事。まさに実態はこんな感じ。知らない人だけが騒いでいる。「ネットで愛国を訴える人は、ネット利用者の3、4%程度」→尖閣問題で熱い中国ネットメディアや愛国者をスルーする人々 http://ascii.jp/e/556067/ #asciijp Sun Sep 26 17:58:04 2010 webから あなたと28人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
128.

高杉・・・必殺仕事人か #ryomaden Sun Sep 26 20:27:34 2010 webから
* 削除
129. 298gama

これ家庭用や一般オフィスレベルまでまで普及しないかな?蛍光や畜光、パール等の特殊インクがも出るといいなRT インクジェットプリンターでのメタリックカラー印刷 http://bit.ly/bAaPaV Sun Sep 26 18:36:40 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
130.

なんか結局ずーっと寝てしまった・・・ Sun Sep 26 18:27:40 2010 webから
* 削除
131. nidomari

『ゲゲ女』 最終話で、「お父さんが決めた相手といっしょになったら、みんな幸せになった」 というようなセリフでみんな頷いてたが、父に反発して自分で相手を選んだ貴司だけ早死にしちゃったてるのが、どうにも後味が悪い…。 #gegege その件でも、あの世で叱られてるのかなぁ? Sun Sep 26 15:08:16 2010 Twit for Windowsから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
132.

@pikashikako お疲れ様です。ちっとは眠れましたか? Sun Sep 26 15:38:15 2010 webから pikashikako宛
* 削除
133.

まだ降ってこないな Sun Sep 26 15:37:33 2010 webから
* 削除
134.

寒くなったせいか天井裏にねずみが出入りしだした。「ねずみが嫌がる音の出る機械」効かなくなったか?と思ったらコンセント抜けてた。 Sun Sep 26 12:23:03 2010 webから
* 削除
135.

寝すぎたのでこの時間でまだ洗濯が終わらない。風邪もいつまでたってもすっきり治らない。 Sun Sep 26 12:02:46 2010 webから
* 削除
136.

おじいちゃん!腹巻きが純毛だよ! RT @V570 犬のようなオッサン http://bit.ly/afifXP Sun Sep 26 01:48:10 2010 webから
* 削除
137.

「変身」→トゥ!! RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925 Sat Sep 25 23:59:59 2010 webから
* 削除
138.

@rittanoni 空君のことが新聞に取り上げられたそうです。目標額はなかなか手強いですが、いろんな人に知ってもらって輪が広がると良いですね。 http://sorakunwosukuukai.blog.ocn.ne.jp/ Sat Sep 25 23:42:34 2010 webから rittanoni宛
* 削除
139.

中央線なう。高校生の集団が反対がわのホームに向ってEXILEダンスで見送り Sat Sep 25 22:14:33 2010 Keitai Mailから
* 削除
140.

母の唐揚げは限り無くザンギに近かったのではないか? Sat Sep 25 19:18:46 2010 www.movatwi.jpから
* 削除
141.

結局ザンギと唐揚げの違いは何なのか?生姜汁? Sat Sep 25 19:16:04 2010 www.movatwi.jpから
* 削除
142.

今から国立に向かうことに Sat Sep 25 19:08:19 2010 Keitai Mailから
* 削除
143. kenta90

今日は、夜7時半からJR中央線、国立駅南口にある「はっぽん」というライブハウスでパパ・サラ ライブです。お近くの方、ぜひいらして下さい。詳細は→http://www.kenta90.com/papa/papalive.html #tachikawa #kunitachi Sat Sep 25 12:44:34 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
144. SONG_Eui

耳先カット猫にご理解を! http://twitpic.com/2rpf07 Sat Sep 25 13:52:57 2010 TwitBirdから あなたと8人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
145.

エレキコミックは何であんな大事な場面で顔ネタをやっちゃったんだろう?面白い顔以外にも面白いネタあったはずなのに。審査員がシロウトならまだしも、芸人同士で顔ネタはないだろう。 Sat Sep 25 14:14:39 2010 webから
* 削除
146.

@sai080208 ありがとう。アプリなんですね?あとで自分のパソコンでやってみます。 Sat Sep 25 14:12:04 2010 webから sai080208宛
* 削除
147.

あいやいやいや〜〜い る〜すでわすから〜〜〜ん  Sat Sep 25 14:05:20 2010 webから
* 削除
148.

TBSの「THE世界遺産」ナレーション深津絵里ちゃんになったのね〜9/26(日)はペルーのワスカラン国立公園 http://www.tbs.co.jp/heritage/ Sat Sep 25 14:04:26 2010 webから
* 削除
149. tsuchiba_kakeru

【民主党】「釈放が間違っているんじゃなくて逮捕が間違っていた」と民主党議員 | http://tinyurl.com/25ycu5a Sat Sep 25 12:11:07 2010 SeesaaBlogから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
150.

松坂慶子にも参戦して欲しかった女優魂対決 RT @fukubukuro 竹下景子、東てる美、そして有森也実! Sat Sep 25 12:16:24 2010 webから
* 削除
151. zohg

日本「ぼくの領土に勝手に入らないでよ!」中国「だまれ!おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのものだ!」日本「ドラえもーん!」米国「たまには自分でやらなくちゃだめだよ」日本「そんなこと言わずに助けてよ。」米国「…って助けようとしたのに先に謝るとか何なの?こりゃ救い様ないわ。」 Sat Sep 25 11:59:34 2010 TweetMe for iPhoneから あなたと3人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
152.

@sai080208 TweetDeckて何? Sat Sep 25 11:09:08 2010 webから sai080208宛
* 削除
153.

寒いので旦那はストーブストーブ言いはじめたが、まずその前に服を着ろ服を!私は一昨日よりも上2枚下1枚多く着ているのだ。ていうかストーブつける前に掃除をしないといかんのが面倒臭い。 Sat Sep 25 11:08:42 2010 webから
* 削除
154.

日常ブログ更新、旦那のライブ及びCDのお知らせ、ブログだとどうもあれもこれも書きすぎるなー http://ameblo.jp/satoko03/entry-10658196748.html Sat Sep 25 00:44:04 2010 webから
* 削除
155. hajime_shimokaw

石原都知事の今日の記者会見で、共同通信のおバカ記者が尖閣列島問題に関して、「上野の来るパンダは影響ありますか?」と聞いた。「君はパンダと尖閣列島を交換しろと言うのか!」さすが石原さん、マジに怒って退場してしまった。共同通信はじめ記者クラブの記者のレベルは小学生以下である。 Fri Sep 24 17:49:22 2010 webから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
156.

この時間になると食べ物のツイート多いなー。目に付くだけなんか? Sat Sep 25 00:01:38 2010 webから
* 削除
157.

“machu pichu” - 関心空間 http://t.co/jZ5te39 中目黒にマチュピチュなんてお店があるのかー。しかもペルーには何の関係も無さそうなオシャレな洋服屋さん Fri Sep 24 23:39:25 2010 Tweet Buttonから
* 削除
158. syotakota

みんなが思っても言えなかった事を(笑)RT @paggpagg すげーなTV東京。「人質」って呼んだぞ。すぐに訂正と謝罪が入ったけど。 Fri Sep 24 23:13:37 2010 twidroidから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
159. global_comercio

明日から2日間(9/25,26)、お台場のアクアシティ前広場(ウェストプロムナード)にて、フィエスタ・メヒカーナ2010が開催されます! www.fiestamexicana-tokyo.com Fri Sep 24 12:14:08 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
160. siokomomo

関西でトイプードルがお散歩中に犬(ピットブル系?)に噛み付かれ振り回され、傷口から内臓が出るほどの大怪我を負わされたそうです。犬を連れた男はニヤニヤ笑いながらバイクで逃走。早く捕まってくれ。 http://kuropoodlemomo.blog117.fc2.com/ Fri Sep 24 15:32:41 2010 webから あなたと15人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
161.

チャーター機で迎えられた船長、帰ったら英雄扱いだろうな。 Fri Sep 24 19:06:37 2010 webから
* 削除
162.

ジャルジャルとしずるの区別がつかないという自分にがっかり。女の子はみんなAKBだと思っている旦那を笑えない・・・ Fri Sep 24 18:57:53 2010 webから
* 削除
163.

@tamatama2 まじでっ!? Fri Sep 24 18:55:22 2010 webから tamatama2宛
* 削除
164.

ただ、もしお笑い番組がもっとたくさんあって何度も同じネタを見かけるような頃だったら、あのキャラは何度見ても笑っちゃうけどなあ。 Fri Sep 24 18:47:42 2010 webから
* 削除
165.

録画でキングオブコントなう。最近あまりテレビ見てなかったせいか、それともこの番組が新ネタ限定なのか、見た事ないコントばかりで全部面白い。まだ前半だがTKOがどんどん落ちて行くのを見ると、確かにこういうネタは古いなあ、というのがわかる。 Fri Sep 24 18:43:30 2010 webから
* 削除
166. V570

こういろいろあると、日本で真面目にやってる中国系の人は肩身が狭いだろうな。 国は国、人は人、こういう時こそ個人個人が冷静にならねば。 Fri Sep 24 17:36:02 2010 TweetDeckから あなたと3人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
167.

涼しく(寒く)なったのでブリ大根なう。 Fri Sep 24 17:55:59 2010 webから
* 削除
168.

あの「お腹に赤ちゃんがいます」キーホルダー、つけてもらうとありがたいです。靴を見てぺたんこ靴かどうか?という見分けも昔はあったけど、それも今はちょっとわかりづらい。 Fri Sep 24 17:46:33 2010 webから
* 削除
169. bulkneets

妊婦とデブの区別について学べばいいだろ http://bit.ly/9BFIBQ Fri Sep 24 17:12:53 2010 TweetIrcGatewayから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
170. bulkneets

後世に伝えたい妊婦なのかデブなのか相手に不快感を与えずに尋ねる日本語 Fri Sep 24 17:23:03 2010 TweetIrcGatewayから あなたと4人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
171. cronoq

そんな余計なこと言わなきゃいいのに。ちょっと間抜けだよな、那覇地検さん。 QT @47newsflash 那覇地検は処分保留の理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と述べた。 http://bit.ly/17n4iz Fri Sep 24 15:24:39 2010 webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
172.

山梨県在住の方限定かと思いますが本日UTY山梨テレビ6時15分から「UTYニュースの星」で空くんのことが放送されるそうです。 RT @rittanoni 「空くん」の心臓移植にご協力お願いします。http://bit.ly/d2hBI0 Fri Sep 24 15:32:21 2010 webから
* 削除
173. ando500

これで中国人は日本で何やってもいい事になっちゃいましたねぇ。 Fri Sep 24 15:07:44 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
174. zohg

東京・渋谷区が“ナイキ公園”反対派テント強制撤去 現場は緊迫 http://j.mp/aT4cJ3 ホームレスを救いたければ君達の家に連れて行きたまえ。人の土地でやるなどただの甘えだ。 Fri Sep 24 12:38:59 2010 Bylineから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
175.

国勢調査なう、前より簡単だった Fri Sep 24 12:09:33 2010 webから
* 削除
176.

@milluq 電撃ネットワークとか、エスパー伊東・・・ Fri Sep 24 01:38:19 2010 webから milluq宛
* 削除
177.

拷問じゃないのよ楽器よ、ボリビアの。(五七五) http://twitpic.com/2r7tyh Fri Sep 24 01:22:19 2010 Twitpicから
* 削除
178.

疲れたのでもうつぶやけません。 RT @kenta90 カントゥ・フォルクローレ連酩の練習。タラブコのプフリャイ、ポトシの鉄弦チャランゴ、フラボ、フラフラと懐かしい曲をたっぷり練習しました。午後1時から10時までの時間があっという間でした。 Thu Sep 23 23:44:09 2010 webから
* 削除
179.

ケンタッキーなう。旦那が「チキン・ツイッター2つ」と注文 Thu Sep 23 12:44:42 2010 Keitai Mailから
* 削除
180.

湿気た煎餅とぬれ煎餅は明らかに違う。 Thu Sep 23 10:18:37 2010 Keitai Mailから
* 削除
181.

雷きたからパソコン落とすなう。その間に思いだそう。 Thu Sep 23 09:46:31 2010 webから
* 削除
182.

チリのキルト、ビオレタ・パラもやってたね。作品にある「孤独のクエカ」のテーマは、どこかで話しを聞いたことがある。クエカは本来男女ペアで踊るものだが、軍事政権下で夫を捕らえられた妻たちが抗議の意味でひとりで踊ったっていう話。なにで聞いたんだっけ・・・ Thu Sep 23 09:43:31 2010 webから
* 削除
183.

大阪か〜!東京でもやらないかなあ。 RT @cigarrita 大阪大学総合学術博物館でチリのキルト(アルピジェーラ)展覧会10月12日~16日 http://gcoe.hus.osaka-u.ac.jp/101012stitching_resistance.html Thu Sep 23 09:39:18 2010 webから
* 削除
184.

ちょっと難しい話しを前後関係ふくめて読みたいからリストにして読んでみたら、なんかつらくなった。やっぱり間に大喜利的なものを挟んだほうが気が休まる。 Thu Sep 23 02:01:41 2010 webから
* 削除
185.

味噌の話を書いたらオリゼーのBOTがやってきた。以前「もやしもん 1-8」を楽天の「全巻コミック」ってとこに注文したら「中古としては比較的きれいです」とか書いてあるくせに1ヶ月経っても発送されなかったからキャンセルした。だからまだ読んだこと無いんだ!って思い出しちゃったじゃないか! Thu Sep 23 01:58:41 2010 webから
* 削除
186.

ブログ更新、まもなく完成か?ケンタ味噌 http://ameblo.jp/satoko03/ Thu Sep 23 01:45:33 2010 webから
* 削除
187.

作りった、って。 Thu Sep 23 01:03:01 2010 webから
* 削除
188.

あ、そだ黒豆のケンタ味噌、最初から色が黒いから味噌になってるんだかなってないんだか。舐めてみたらまあまあ美味いので、みそ汁作りった。なんか複雑・・・赤だしが嫌いなので見た目が・・・(最初からわかっていたことなんだが) Thu Sep 23 01:00:35 2010 webから
* 削除
189.

袋をパッと見てげんこつ煎餅かと思って開けたら濡れ煎餅だったショック Thu Sep 23 00:57:52 2010 webから
* 削除
190.

お煎餅が好きなんですっ!しょっぱくて硬いやつ。 Thu Sep 23 00:54:20 2010 webから
* 削除
191.

おっカッキィー!RT @syotakota アラーレ。RT @dolphinhotel111 センベニスタ。 Thu Sep 23 00:53:36 2010 webから
* 削除
192. fukubukuro

「JIN - 仁 -」2011年4月期連ドラで完結! http://bit.ly/cDNPG0 Thu Sep 23 00:38:10 2010 YoruFukurouから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
193.

@pikashikako 調べてみました〜ウクライナのちょっと手前の、世界遺産があるとこですね。写真とか撮ったのですか? Wed Sep 22 23:59:25 2010 webから pikashikako宛
* 削除
194.

帰宅、録画ゲゲ2日分、蚊に食われたなう。 Wed Sep 22 23:45:30 2010 webから
* 削除
195.

東京に帰るしたくなう Wed Sep 22 21:12:49 2010 webから
* 削除
196.

月を見ながらタンメンなう Wed Sep 22 19:03:39 2010 webから
* 削除
197. kanpeitter

36000キロ突破しました、みなさんありがとう、やったー、アーメーマー。 Wed Sep 22 17:47:52 2010 www.movatwi.jpから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
198. sawada0515

尖閣諸島は国際社会に認められたれっきとした「領土」です。決して「実効支配」などではありません。即刻訂正願います!QT @kawauchihiroshi 尖閣諸島における・・・実効支配しているのは、あくまでもこちら #seiji #minsyu #jimin #senkaku Wed Sep 22 15:20:07 2010 TwitBirdから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
199. ryomichico

せんとくんのトナカイの角「奈良だから角つけとけ」程度の認識。しかし、問題は作者よりこれでよしとしたお役所仕事のありよう。 @signaless5 それって、そもそも画家・デザイナーとしてどうなんですかね。@ryomichico 角の形状は、鹿ではなくトナカイ Wed Sep 22 16:07:32 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
200.

石磨きなう Wed Sep 22 16:54:21 2010 webから
* 削除
201.

@pikashikako むむ。どこだかわからないが、なんか美味そうです。 Wed Sep 22 15:42:01 2010 webから pikashikako宛
* 削除
202. zohg

「日中に領土問題ある」と竹島抱える島根知事 政府見解と矛盾 http://j.mp/dhojXd 島根県知事!!何言ってるんだ!! Wed Sep 22 15:09:06 2010 Bylineから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
203. fta7

ちょっと待ちたまえ。ねこ祭りだと?しかも吉祥寺で? http://bit.ly/ariO8v Wed Sep 22 13:06:49 2010 HootSuiteから あなたと7人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
204.

昨日の手作り味噌、旦那の感想。うまいのか、うまくないのか…?http://twitter.com/kenta90/status/25092258026 Wed Sep 22 12:17:33 2010 webから
* 削除
205. fta7

メモ:Tシャツを素早くショップ畳み http://bit.ly/aaxdy5 Wed Sep 22 12:05:19 2010 HootSuiteから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
206.

ゆうべの変なリツィート騒ぎ、何とか自分の所にあるのを削除したいと思うが携帯の電波が入らない。山道をリニアの工事の所まで歩いて電波がヨロヨロ入る所まで行って、モバツイッターにログインして、って、おかげで湯冷めした!しかしまもなく対策が取られたらしいので慌てず放っておけばよかったな… Wed Sep 22 11:13:15 2010 webから
* 削除
207.

風邪薬はとにかくやたら眠くなるな「寝とけ!」っちゅう意味なんだろうけど。 Wed Sep 22 11:02:34 2010 webから
* 削除
208.

お椀に入っている父 RT @ogiri_tweet: 2010年9月22日のお題です。小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922 Wed Sep 22 10:35:22 2010 webから
* 削除
209.

@satonao310 何年か前に「沖縄やぎ地獄」を携えて夫婦で沖縄旅行しました。「さかえ」の山羊のタマちゃんは予約しないと食べられませんでしが楽しい思い出です。 Wed Sep 22 10:31:58 2010 webから satonao310宛
* 削除
210. twj

昨晩のXSSアタックに関するブログをアップしました: 「マウスオーバーの」問題についての全容 http://t.co/jGSOKOH Wed Sep 22 04:12:25 2010 webから by kotokoto あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
211.

刷り完了なう。夕方は涼しくていいがちっちゃい虫がインクに飛び込んでくるのが難儀だな Tue Sep 21 18:29:56 2010 webから
* 削除
212. hachiya

職場で読むのが危険なレベル・・・RT @rioysd: お腹痛すぎる。 RT @hitoqui_ponko このtogetter、ちょうおもしろい。 http://bit.ly/dlaiy7 Tue Sep 21 13:42:43 2010 YoruFukurouから あなたと9人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
213.

手作りケンタ味噌、10/22仕込みのやつが激しく良い匂いを放っているんですけどー!!・・・ Tue Sep 21 13:45:18 2010 webから
* 削除
214.

第二製版なう。みるみる気温が上がっていくんですけどね。 Tue Sep 21 12:33:49 2010 webから
* 削除
215.

山中湖村で熊注意報か。さしずめウチは猟友会の人に間違えて撃たれないように注意だな〜。 Tue Sep 21 12:02:02 2010 webから
* 削除
216.

@3t7 よっしゃ〜〜! Tue Sep 21 11:51:13 2010 webから 3t7宛
* 削除
217.

@3t7 んー?このアカウントはリト共通なの?それとも2人? Tue Sep 21 11:48:57 2010 webから 3t7宛
* 削除
218.

@3t7 グループ展で満足できなくなった証拠です。個展やりなさい個展こてん! Tue Sep 21 11:47:20 2010 webから 3t7宛
* 削除
219. namito111

OKGoの新作PVがワンちゃんかわいい。 http://bit.ly/c6FyP0 Tue Sep 21 02:30:48 2010 みについから あなたと3人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
220.

旦那がでっかい蛾を外に出そうとしてまとわりつかれている。 Tue Sep 21 02:11:10 2010 webから
* 削除
221.

友人がルーマニアに旅行中だが今までノーマークだったからどこが何やら私には全然わからないので調べ中。ルーマニア観光局 http://www.romaniatabi.jp/index.html によると「これからは、ルーマニアだ !」らしい。そうだったのか。これからは・・・ Tue Sep 21 02:02:41 2010 webから
* 削除
222.

山に着いたなう。寒いなら寒いで最初から着込むし。 Tue Sep 21 00:44:06 2010 webから
* 削除
223.

あんだって? RT @kaedesheart 【大喜利】サーターアンダギーの別名はなんでしょう? Mon Sep 20 22:16:41 2010 webから
* 削除
224.

当たり屋w RT @totototo4 尖閣諸島問題の衝突映像を中国側に早く公開すればいいのに http://bit.ly/95ueRb Mon Sep 20 22:09:50 2010 webから
* 削除
225.

@charango_s 暑いと思い込んで扇風機にあたりすぎたかも。ポンチョはかさばるよ・・・穴あいてるから膝掛けにはいまいち Mon Sep 20 22:07:46 2010 webから charango_s宛
* 削除
226.

@satomaru1121 ありがとうございます。早く寝よっと。 Mon Sep 20 21:19:52 2010 webから satomaru1121宛
* 削除
227.

んー風邪ひいたみたいだなう Mon Sep 20 21:07:23 2010 webから
* 削除
228.

ポトシの味のあるおじちゃんの唄う録音から歌詞聴き取りなう。。。。。。無理 Mon Sep 20 17:34:06 2010 webから
* 削除
229.

キングオブコント見てたら間のニュースでコントみたいなコンビニ強盗「2万円出せ」→店員が断る→「1万円でいい」 Mon Sep 20 15:41:14 2010 webから
* 削除
230.

宅配パエリアなんてできたんか〜 Mon Sep 20 15:28:32 2010 webから
* 削除
231.

「破壊力のある猫の画像」の画像 http://matome.naver.jp/odai/2124512509386175940/2127225492757159402 猫がでかいのか、おじさんが小さいのか、本当は犬なのか Mon Sep 20 14:05:28 2010 webから
* 削除
232. zohg

別に世界の国全部とべったり仲良く友愛する必要なんてないですよね。RT @yukicharin: 今回の尖閣諸島問題においての反日ぶりをみるたびに、昨日、たかじんの番組で言ってた「中国とわかり合おうとするのは無駄。無理。そこそこでつき合えばいい」みたいな感じの言葉が思い出される。 Mon Sep 20 13:36:14 2010 TweetMe for iPhoneから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
233.

@charango_s 「キャロットスカート」といい昨日のユタカさんの「バッファリン」とい、脱力・・・ Mon Sep 20 13:30:41 2010 webから charango_s宛
* 削除
234.

@charango_s よびかたが看護士さんになってからかなあ?関係ないか・・・ Mon Sep 20 13:24:30 2010 webから charango_s宛
* 削除
235.

@charango_s そっか〜動きやすかったよね。女先生の定番だったけど、今はどうなんだろ? Mon Sep 20 13:08:42 2010 webから charango_s宛
* 削除
236.

いったんCMいきます RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920 Mon Sep 20 13:02:50 2010 webから
* 削除
237.

キュロットスカートってまだあるの?ゲゲゲの藍子ちゃん見て思い出した。 Mon Sep 20 10:01:47 2010 webから
* 削除
238. EXTfeet

同感です。今回は内容がよくわからなかったです。詰め込みすぎ… RT @mousoudaioh: ブログ更新しました。『龍馬伝』第38回感想「霧島で崩壊」。間違いなく今までで一番キツい内容なので、ご注意ください。http://bit.ly/diX0G1 #ryomaden Mon Sep 20 01:51:29 2010 ついっぷる/twippleから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
239.

結局きのうの龍馬のモミアゲが気になりすぎる件は、それだけストーリーに入り込めなかったちゅーことかな。 #ryomaden #nhk Mon Sep 20 03:08:42 2010 webから
* 削除
240.

んー何か眠れん。昼寝してないはずだが Mon Sep 20 03:05:37 2010 webから
* 削除
241. snow_arai

【再掲】 栃木県警察 遭難者以外の登山者の皆さんへ(お願い):「山でヘリを見かけたときは、手を振っての挨拶はご遠慮願います」 http://www.pref.tochigi.lg.jp/keisatu/info/tozan-sounan.html Sun Sep 19 22:31:21 2010 webから あなたと100+人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
242. tonboku

出身地をバカにした被告に「その地にある山に登れ」という判決 http://bit.ly/d1BT6Q いいね、こう言う判決 Sun Sep 19 22:59:44 2010 bitlyから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
243.

あーウチでもモミアゲに関する意見が。なんでですかね? RT @mashachaka いつもよりもみあげが気になります #ryomaden Sun Sep 19 23:01:33 2010 webから
* 削除
244.

@pikashikako う〜む、それで昼食5時は遅すぎ・・・おやつにスイーツ食べ放題とか? Sun Sep 19 22:56:44 2010 webから pikashikako宛
* 削除
245.

@pikashikako ん?!朝食は何時だったんだ? Sun Sep 19 22:05:43 2010 webから pikashikako宛
* 削除
246. atamapan

うわーRT @blues1974: !! RT @casper_jp casper_jp 本当にあるんだ。。。 RT @ryomasakamoto これぜよ!天の逆鉾→ http://ow.ly/2Gr2K #ryomaden Sun Sep 19 20:28:47 2010 TweetDeckから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
247.

@mog17709 わあ、まさにそこに1時間ほどいました。不審人物ですんません! Sun Sep 19 20:08:07 2010 webから mog17709宛
* 削除
248.

@mog17709 あっ3331に居たってこと?こちらこそ気づきませんで〜。てか広すぎ Sun Sep 19 19:21:46 2010 webから mog17709宛
* 削除
249.

アンデパンダンは場所命だな。出品料どうなってたのかな?3点分払ったのなら3点分スペース確保すれば良いのに。 Sun Sep 19 17:58:06 2010 Keitai Webから
* 削除
250.

@mog17709 私は分かってフォローしてたのだが。昨日つるちゃんに、呟き過ぎを指摘された。ウザくてごめんよ! Sun Sep 19 17:49:52 2010 Keitai Webから mog17709宛
* 削除
251.

3331なう。パンイチなうに似てるな Sun Sep 19 16:54:16 2010 Keitai Mailから
* 削除
252.

御輿通過なう。何で犬連れた人は珍しい物を見ると抱きかかえて犬にも見せようとするのか?びびっているではないか。 Sun Sep 19 14:52:33 2010 Keitai Mailから
* 削除
253.

今日も暑い・・・電車に乗りに行くなう。しかし昨日は本屋に長時間居すぎて腹が冷えた。 Sun Sep 19 13:14:14 2010 webから
* 削除
254. seizaikaiclub

尖閣諸島の問題は、粛々と正当な対応を望む。弱腰になる必要は、まったくない。尖閣の歴史を振り返れば、自ずとわかること。歴史事実を無視して声をあげる中国。中国自身が、一番わかっているはず。 Sun Sep 19 12:58:51 2010 webから あなたと1人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
255.

これはヒドい。 RT @ld_blogtopics Googleアースの尖閣諸島がスゴイ http://bit.ly/blYPjo Sun Sep 19 12:39:32 2010 webから
* 削除
256.

あのロボコップみたいなサンバーザーは、あのまま銀行やコンビニに入店できるのか?幼稚園にお迎えに行って園内に入れるのか? Sun Sep 19 11:25:50 2010 webから
* 削除
257.

あっどうも!神保町のすずらん通りの三省堂です。 QT @225yanagi おはようございます、どちらの三省堂ですか? Sun Sep 19 10:16:37 2010 webから
* 削除
258.

文房堂の石版画関係の棚がガラ空きなのが気になる。やはり製造中止になったものが多いのか? Sun Sep 19 10:14:59 2010 webから
* 削除
259.

三省堂の中に地方小出版が入ったのは聞いていたが、コーナーが大きくなっていた。素晴らしい!目移りして何も買わなかったけど。(高いし)「群馬の郷土食」とか面白かった。父が嫌いそうなもんばっかりで。知里幸恵の関連本も3冊もあったのは東京では珍しい。後日(お金持って)また行ってみよう。 Sun Sep 19 10:12:21 2010 webから
* 削除
260. cigarrita

なかなかツボを刺激される論争でしたw RT @Tetsuro_S_Phil 「暇を持て余した「きのたけ論者」の遊び」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/51819 Sun Sep 19 09:09:58 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
261. sobsin

(補足)「学参書体」は、見慣れないうえに文字キャラクターが揃ってないので、安易に使うと最悪な文字組みの文章なってしまいます。要注意! 詳しくは → @yukiakari 「学参書体、どうして使うの?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/51376 Sun Sep 19 00:27:28 2010 webから あなたと21人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
262. sobsin

(続き)おとなの人には違和感があるかもしれないけど、2画めがとびだしてる「女」という文字が入った手がきのポスター。でも、中学生にとっては、教科書でいつも出会っている自然な形なの。いいか悪いかってより不思議。 #mojidan http://twitpic.com/2pnhim Sun Sep 19 00:02:18 2010 Twitpicから あなたと22人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
263. sobsin

「学参フォント」の話題が盛りあがってるので、わかりやすく並べてみましたよ。中学校の教科書では学参フォントという一般には使われていない不思議なフォントが使われてるの!(オマケに中国系のフォントも並べました) #mojidan http://twitpic.com/2pn8tf Sat Sep 18 23:39:31 2010 Twitpicから あなたと88人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
264.

以前M山さんの生徒が、一年中「リトは面倒だ」と言っていて、ついに自分一人で刷ることなく、先生に手伝ってもらって一版だけ刷って、それに彩色していた。今までそこまで版画に向いてない人を見たことが無かったので新鮮な体験だった。未だに彼女が何で石版画工房に来ていたのか理解できない。 Sun Sep 19 01:19:42 2010 webから
* 削除
265.

この前だれか美術評論する人がリトの手順が面倒くさい、校正機で充分じゃないかと書いていたがその通りで、リトはオフセットの古い奴、だから、校正機があるならそれでやればいいのだ。ただ版画が面倒な人は何版画をやろうが面倒なのであって、版画をやる必要は無いと思う。 Sun Sep 19 01:12:57 2010 webから
* 削除
266.

文房堂で石版プレス機が22万(元値77万と書いてあった)裏皮ローラーが10万だった。タダでもらえたのはラッキーだが、すべては置き場所が確保できたからで、以前アパート住まいの時にもプレス機もらえる話しは2〜3回あったが置き場所が無かった。物事は何でもタイミングだよなあ。 Sun Sep 19 00:59:09 2010 webから
* 削除
267.

@jun_h88 磨石棒無くても台所用スポンジとかでこすれば汚れとれますよ。たびたび汚れるようなら強硬手段としてカッターで削る、H液または硝酸を水で薄めたやつを塗って焼いちゃう、など。本当は石磨きの後、角落としを念入りにすればローラーが当たらなくなり、汚れにくくなるです。 Sun Sep 19 00:54:33 2010 webから jun_h88宛
* 削除
268.

早くも肌は秋の到来を感じているようで、指先がガサガサざんす。 Sun Sep 19 00:39:09 2010 webから
* 削除
269. okumachijunichi

今日はゲゲゲタグが毎事新聞テレビ欄のリツイートの嵐なので,ちょっこし場をお借りして。山本むつみ氏のインタビュー記事を掲載しますので,よろしかったらご覧下さい。http://twitpic.com/2pfgdx #honjitunogegege Sat Sep 18 17:16:23 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
270.

シェーキーズなう。中高年のピザ食べ放題は無謀 Sat Sep 18 19:43:35 2010 Keitai Mailから
* 削除
271.

神保町あまりにも久し振りで無駄に歩き回り疲れた。でも三省堂4Fで中南米マガジン無事げっと Sat Sep 18 17:55:43 2010 Keitai Mailから
* 削除
272.

美学校なう Sat Sep 18 14:52:20 2010 Keitai Mailから
* 削除
273.

巨頭体制かと思っていた・・・ Sat Sep 18 11:56:32 2010 webから
* 削除
274.

ナスの漬け物どうもうまくいかん! Sat Sep 18 11:50:49 2010 webから
* 削除
275.

耐えきれなくなって冷房入れたが仕事もないので電車に乗りに行くか。 Sat Sep 18 11:37:53 2010 webから
* 削除
276. KoujiMatsumoto

アートにお金を払う人は、お金を払うことで自尊心を満足させたいことが多いよ。にも関わらず、自尊心を満足させることができる理由が無いアートが非常に少ないのは、アーティスト自身が自分の自尊心を満足させることに夢中だからだよ。 Sat Sep 18 10:36:21 2010 Tweetie for Macから あなたと11人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
277. rittanoni

空くんは知人の弟さんです。ご協力お願いしますhttp://t.co/cTjPWDA 拡張型心筋症の中込空さん(南ア)救う会が募金開始 - 山梨日日新聞 みるじゃん http://t.co/41odJep via @sannichi #ikuji Wed Sep 15 15:15:16 2010 Tweet Buttonから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
278.

中込空さんの日記が更新されてました。人工心臓の写真がなまなましい。。。人工心臓は血栓ができやすい、バッテリーがもたない、など問題点が多すぎます。 Sat Sep 18 11:28:40 2010 webから
* 削除
279. rittanoni

「元気になって山梨に帰りたい。当たり前の青春を体験し、自立して、人の役に立つ仕事をしたい。」という空くんの心臓移植にご協力お願いします。http://kdiary1.fc2.com/cgi-bin/d.cgi/sorakunnet2/  #kosodate Wed Sep 15 15:31:57 2010 webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
280.

連休だったの!? Sat Sep 18 11:09:55 2010 webから
* 削除
281.

↓「ポニーテールでこんにちは」てwww 8:39 AM Sep 18th webから
* 削除
282. mitiyon

美術さんのテクニックとセンスは素晴らしいです。RT @ADAKEN: ゲゲゲのスタッフががんばりすぎな件。 #gegege http://twitpic.com/2pepr1 8:34 AM Sep 18th Twitter for iPhoneから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
283.

保存した検索結果が消せない・・・ 8:20 AM Sep 18th webから
* 削除
284.

@charango_s じつは誤字だけど知らない人なのでつっこめず、静かにギャグをつぶやいてみた。 12:56 AM Sep 18th webから charango_s宛
* 削除
285. MATSUKAGE_MR

明日土曜日9/18午後6時から、会田誠と松蔭浩之トークショー急遽決定。入場は無料!!!http://mizuma-art.co.jp/new/1284645004.php US配信予定 #minarich live at http://ustre.am/nsVy 6:41 PM Sep 17th webから あなたと3人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
286. tekusuke

岡崎さんが国家公安委員長で、片山さんが総務相ということは、この内閣では「在日韓国人への地方参政権」を、本気でやるってことなんだね。 6:50 PM Sep 17th webから あなたと22人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
287. bigakko

美学校学校説明会19日15時より。予約不要・入場自由 美学校 http://www.bigakko.jp/ 11:59 PM Sep 17th webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
288.

ああ「銀座なう」に次いで言ってみたかった。美しく青きドなう!? RT @pikashikako ドナウ川なう! 11:11 PM Sep 17th webから
* 削除
289.

網戸に指はさんで痛い 11:07 PM Sep 17th webから
* 削除
290.

衛生放送・・・手の洗い方とか? 6:16 PM Sep 17th webから
* 削除
291.

あれっ?ヒヨコアイコンが全部タマゴになるわけじゃないんだ。ふ〜ん。何の差だろうか? 5:53 PM Sep 17th webから
* 削除
292.

木曜に燃えるゴミを捨てられないと月曜まで置かなければいけない。におうから外に置いたら近所の猫にいたずらされてしまった〜。旦那がゴミバケツを買ってくれないからだ〜〜。 5:50 PM Sep 17th webから
* 削除
293.

うひょ〜〜コラボ・プリーズ!! RT @3331kakihara 【3331スタッブブログ更新】「ラッキィ池田さんがご来場!」http://blog.3331.jp/staff/ 2:31 PM Sep 17th webから
* 削除
294.

このところ旦那が水木しげるの漫画を次々買ってくる。背景がほぼ点描なんで「スガちゃんすげー」と言いながら読んでいる。スガちゃんじゃないし。それに点描一人でやっていたわけではないと思うが…実際のところ常時何人アシスタントいたのかな? #gegege 10:41 AM Sep 17th webから
* 削除
295. CourrierJapon

ロシアのエルミタージュ美術館の地下では、ネコが60匹ほど飼われており、収蔵品をネズミから守っているそうです。カタールの「アルジャジーラ・イングリッシュ」が、動画で紹介しています。 http://ow.ly/2FbzM #neko #CJP 10:16 PM Sep 16th HootSuiteから あなたと88人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
296.

ありがとうございます。へ〜! RT @yamanaito それでは、朝から鹿の声いきます。 #yamanakako #yamanashi VT: http://twitvideo.jp/0336f 9:11 AM Sep 17th webから
* 削除
297. matuda

子供の頃ちびくろさんぼのホットケーキの次に食べたかったのは「おだんごぱん」 http://p.tl/KLqW 可愛すぎて食べられないロシアのおだんごぱんの人形アニメも貼っとく http://p.tl/OdCz 11:52 PM Sep 16th webから あなたと2人がリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
298.

鹿がいるんですか?どんな声? Q @yamanaito 鹿がうるさい 11:42 PM Sep 16th webから
* 削除
299. bigakko

第7回 大野城まどかぴあ版画ビエンナーレ展にて、美学校銅版画講師、上原修一さんが池田満寿夫大賞を受賞しました!http://bit.ly/cmTLKy  美学校 http://www.bigakko.jp/ 6:47 PM Sep 16th webから あなたがリツイート
* 返信
* リツイート済み (元に戻す)
300.

哀しひ・・・ @kaedesheart 果たして、女子高生はマジンガーを知っているのか・・・。 10:58 PM Sep 16th webから
* 削除

           
私のつぶやきはこちら→ satoko03 on twitter
ちなみにkenta90さんのつぶやきはこちら→ kenta90 on twitter
       

             
←前日へ  TOPにもどる  翌日へ→