〜日記のようなコーナー〜

笑う雪だるま・・・・・こ、怖い


     
2008年2月7日
酸止め
         
「三度目の雪」と書きたいのに何回打っても「三」がストレートに出てこない。
MACを修理してから元通りカスタマイズするのにえらい時間がかかり、
面倒臭くなって、まだクラシックの方の言語環境をいじくってないので、
久々に「ことえり」のお馬鹿変換を満喫している。
「何回」が「南海」「難解」の次に出てくるし、
わざと使いそうものない順番に変換しているとしか思えない。
なぜクラシックかというと、いまだに「pageMill」でHPを作っているのである。
           
それはどうでもいいんだった、今年はよく降る、という話がしたかったんだ。
去年(前シーズン?)一度もこのへんは降らなかったが、その分降ってるかのようだ。
だから「今年三度目の雪だ」という書き出しにしようと思ったのだが、
書こうと(「囲うと」って変換される・・・)した事を忘れてしまった。
朝見たら案外かわいいかも?
         
さらに四日後・・・
          
これを書いて放置しているうちに四度目の雪。
         

        
もどる
前のを見る