〜日記のようなコーナー〜

西荻窪で有名なピンクの象、最近こんな様子。

ベリーダンスを連想してしまった。

                

                     

こういうの。


     
2008年3月8日
T太郎展
           
K岡T太郎展を見た。
すばらしかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・額が。
途中までは「あ〜・・・やっぱり・・・う〜〜」とダレながら見ていたのだが、
額縁一点一点の細工が違う所(金のラインの有無や5ミリ幅の更紗風の端切れがはめ込んであるなど)
に気づいてからは、がぜんやる気が出て「すばらしい、いい仕事だ」だの「センスがいい」だの言いながら見ていたので、
端から見たらまるでT太郎の絵を絶賛する人みたいになってしまった。
         

     
2008年3月7日
たり
           
JR西荻窪のエレベーターの中の張り紙
「とびはねたりすると、とじこめられたりするので、ちゅういしましょう。」
 他にどんな目に遭うのだろうか?かなり怖い。
        
ついでに最近のケイタイメモ。くだらなすぎ。
「へいめんず」
Hey! Mens! と言ってるのかと思ったら平面図だった。
「ゆうかんまだむ」
夕刊よむ奥様のことだと思っていた。
(主婦はあまり夕刊読む時間ないので、ある意味合ってるか。)
「ハーブ豚」
はーぶぶた、と読むのか、はーぶとん、なのか?
         

        
もどる
前のを見る