〜日記のようなコーナー〜
今年のプラカードはちょっと派手目。
参考までに一昨年のプラカード去年のプラカード
(プラカードよりも旦那の太り具合の方が気になる)
こんな旗も用意されていた。開港150周年ゆるキャラ「たねまる」を推したいらしい。

     
2009年4月29日
今年もパレード
     
横浜開港150周年の今年、5月3日のよこはまパレードに、
アンデス村祭り隊は、去年に続いて3回目の出場です!
おめでとうございま〜す!
ワーワーキャーキャー!ぴーぴードンドンパフパフ!
http://www.kenta90.com/prenmei/2009yokohama.html
            
「第57回ザよこはまパレード」の公式サイトはこちら。
http://www.yokohama-cci.or.jp/parade/57/
アンデス村祭り隊の出番はスーパーパレードの43番目です。
スーパーパレードの参加団体は47ですので、最後から5番目です。
              
*余談ですが、パレード3番目「横浜商工会議所」のフロートには、
毎年ド派手ジャケットの横浜市長が乗って手を振ってるんですが、
マジ「さかなクン」にそっくりで笑えます。
そういった色々見所のあるイベントですので、
GWの予定がまだの方、ぜひぜひ応援にいらして下さい!!
行進の予定時刻は以下の通りです。
              
スタート 山下公園中央口     12:59
     税関前         13:14
     赤レンガ倉庫前     13:21
     本町4丁目交差点    13:36
     吉田橋         13:48
     伊勢佐木町3丁目交差点 14:12
ゴール  伊勢佐木町6丁目交差点 14:25
          
テレビ神奈川のパレードの実況は、今年も生放送でなく、
当日5月3日の18:30〜20:55の時間帯に録画で放送されるそうです。
尚、地元のケーブルテレビでは、実況生放送だそうです。
           

             
前のを見る
もどる