〜日記のようなコーナー〜
どばっと出ます。

     
2009年6月10日
宮崎
     
旦那は「パパ・サラ」コンサートツアーだそうで、明日宮崎へ出発。
http://www.kenta90.com/papa/papalive.html
近県の皆さん、カルカスは九州に行かないけれど、パパ・サラは行きますよ〜なんつって。
          
去年の今頃も宮崎に行っていて、数時間おきに
「何々を食べた、美味かった!」の写メが送られてきていた・・・
               

     
2009年6月7日
結婚式
     
正確には、某メンバーの結婚パーティー二次会での演奏。
無事終了。最初はお客さんちょっと退いていたが、
最後は全員「輪になって踊ろう」状態で、大成功!
かぶり物担当係としては、
シャンデリアが危険なので一歩も動けませんでした。
               

     
2009年6月6日
ブログにすべきか?
     
先日自分のHPを置いているサーバが一杯になって表示できなくなり、
大きな画像などは少し整理して一応は解決したものの、
また一杯になるのは時間の問題だ。
夫の管理する自宅サーバや、hotmalのスカイドライブ等に、
たとえば画像だけ置いてそこに読みに行かせる、
という方法も考え、今日は古いデータで試しにやってみたが、
データを直して、移して、元のを削除して、やたら時間がかかる!
いくつか配置されないのも出てきたりで、結局元に戻した。
古いのは放置する方向で・・・
無料のHPやブログは、勝手に広告が付くのがけしからんので、
今は有料のHPにしているのだが、これを増量すると、かなり高くなる。
広告に目をつぶってブログ形式にするか、悩める所なのである。
ブログをやっている友人や、そのコメントを通してまた友人も増え、
毎日いろいろ見に行ってると、さほど広告も気にならなくなってはきたが。
               

     
2009年6月5日
父似
     
以前、父が若い頃フランキー堺に似ていた、と書いたが、
このカンバンを見るたびに何やら懐かしい気持ちがするのは、そのためか?
後日、従妹からのメールで、このカンバンは間違いなく父に激似であるとの指摘。
従って、薄々気づいていたことだが、私にも似ていること確定・・・。
(フランキーを挟む必要もなかった)
               

             
前のを見る
もどる