〜日記のようなコーナー〜
そんなに日焼けが嫌なら出かけなきゃいいのに

     
2009年9月14日
いよいよ今週末
         
栃木県小山市の若駒酒造にて パパ・サラ酒蔵コンサート vol.2
9月19日(土)詳細はこちら。
            
今回は展覧会はありません。私はスタッフで働かされます(笑)
コンサート前日までに連絡下されば、前売りお取り置きします。
(ウチは当日は朝6時には家を出ちゃうので
 連絡つかない場合は、酒蔵に電話してみてね〜。)
           
もしも、都内から行ってみたい方がいらっしゃったら、
電車の時刻など、こちらを参考になさって下さい。
http://334.teacup.com/kenta90/bbs/2837
最寄り駅からの送迎車を運行しますのでお知らせ下さい。
       

       
いや〜。当日の天気を心配していたのだが、
よりによってこの日、小山市内の小中学校いっせいに運動会なんだとか。
まいった、まいった。
逆に、雨降って運動会中止になんねーかな?
・・・なんて悪いことを考えてしまうよ。
かといって台風きても困るなあ。
実家のほうは、よりによって稲刈り。
          

             
前のを見る
もどる