〜日記のようなコーナー〜
最近の日記はこちら
イイヅカ・サトコの日常

       
2010年10月26日
つぶやきまとめ
        
-------------------------
リツィート「RT」というのは、誰か他の人がつぶやいた事を、
自分も同意して自分の友達にも読ませたいと思った時に押すボタンがあるのです。
返信「@」というのは、特定の一人にだけつぶやいてます。
-------------------------
面倒になったのでコピペだけにします。
新しい画面になったらコピペの時にナンバリングされなくなったのと、
なんか文字化けしてる。
(10/14〜10/26)

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
枯れ葉が落ちるようになったので掃除しないといけないのだが、庭に出ると蚊がわんわん寄ってくるので嫌だよう。道を掃いただけで2箇所刺されたよう。。。
46分前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
買い物行こうと思ったら今日も千原ジュニア
2時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@blacklennon2006 「思いやりは失礼にはならない」ですか〜良い言葉をききました!
3時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
あっほんとだ! RT @kechamayo 綾瀬駅到着。これからバスに乗ります。写真は綾瀬はるかぜよ。 http://plixi.com/p/52516598
4時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@charango_s 非常ボタンってカバーがかかってたんですね。いたずら防止なのかな?すぐに駅員さんが来てくれてたから、私はさっさと電車に乗ったけど。
5時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
老人は思った以上によぼよぼだと思ってないと危ないんだなー
5時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
でも、他人の目から見たらヨボヨボでも、本人やその家族には自覚ないのかなー?自分の親だったらどうしたかな?「ここで宜しい。帰れ。」とか「エスカレーターぐらい乗れる。馬鹿にするな。」とか言われちゃうのかな?
5時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
見るからにヨボヨボの老人だし、ホームまで行かないにしてもひとりでエスカレーターになんか乗せずにエレベーターを探すか、一緒に行ってやればいいのに。
5時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
なんか私が乗る時すでに気になってたんだよなあ。エスカレーターの前で挨拶してる老夫婦とそれより少し若い家族らしき団体。別れを惜しむならどこかもっと違う場所でやればいいのに、せめてホームまで見送ってやればいいのに。
5時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
今日は初めてエスカレーターの非常停止ボタンというのを押した。固くて押しづらくてあせった!おじいさんが上りのエスカレーターに乗ったとたん後ろにひっくり返った。下にいた親戚らしき人たちで両手を持ってずるずると引っぱり下ろしそうとしていた。そんな無茶な!
5時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
とりあえず耳に煮干しを刺してみてはどうか? RT @3t7 頑張ればキャンドルジュンみたくなれるかな。
7時間前 お気に入り 返信 削除

アニマ・ムンディ
animamundi_ アニマ・ムンディ
satoko03から
ネコが「せっせっせ〜」って手遊びしてる動画 http://goo.gl/TAh2 で思い出した 昔こうやって遊んでるノラネコを見ました! びっくりして凝視していたら 最後にノラネコ2匹は抱き合っていました やっぱり二足歩行なのかしら…
10時間前 お気に入り リツイートの取消 返信

774
na74 774
satoko03から
古い博多人形とか雛人形って捨てるときなんかアレだからその前にお祓いしてもらったりするよねって話を妹としてた。妹「わかるわかる!アタシも元カレからもらったキティちゃんのぬいぐるみ捨てるとき塩コショー振ってからゴミ捨て場もってったもん!」節子、それお祓いやない!味付けや!!
10時間前 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
吉祥寺ムーバスなう。暑暑蒸れ蒸れ〜
9時間前 お気に入り 返信 削除

みやしたゆきこ(ハロウィン期間アイコン)
fukubukuro みやしたゆきこ(ハロウィン期間アイコン)
satoko03から
10/27からTBSチャンネルで「JIN-仁-」再放送。 http://bit.ly/akIce5
10時間前 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
どど〜ん RT @Tired_Nova ど〜ん http://twitpic.com/30noj1
12時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@milluq たまに絵の搬入で大荷物をカートで引きずって地下鉄なんか乗ると、もう荷物というより身体が重くなった気がして、バリアフリーに想いをはせてしまうよ。。。実際「バリアフリーマップ」みたいなのあるけど、エレベーターの位置が乗る駅は頭の方で降りる駅は後ろの方だったり。涙
12時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
餌・・・・何を? RT @2chmeme 行方不明の1歳児をネコが暖め餌をやり守り続けていた…アルゼンチン... http://bit.ly/cgOtZi
12時間前 お気に入り 返信 削除

近衛 克海
rivius 近衛 克海
satoko03から
RT @yjochi おもしろいが、寂しい。 RT @motoken_tw: www RT @lunaluzoscuro: 教師「今の役所で明日の日本のことを真剣に考えてるのは気象庁だけだ」
13時間前 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@syotakota 今から細胞を保存して、70歳ぐらいになって3本になったほうれいせんを1本に減らしてみるとか?意味不明。。。
15時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@milluq 車輪系のもので運ぶしかないよね。でもリヤカーは電車に乗れないし…(冗談)。アシエスの人達は大型のスーツケース転がしてくるようになったね。いつだか成田に見送りに行ったペルー人達みたいな大きな車輪着きバッグを探すか。「このバッグなら小錦を持って帰れる」と言ってたっけ。
15時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@milluq お疲れ〜ウチなんかは馬鹿みたいな量なんではなっから車以外考えられないけど、気付かないうちに徐々に増えていったんだね。う〜む、肩にかつぐのは身体に負担を掛けるから良くないね。
15時間前 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
遺伝子美容に遺伝子コスメだって。なんか気味悪いなあ
16時間前 お気に入り 返信 削除

ポン・デ・ライオン
pondelion_bot ポン・デ・ライオン
satoko03から
がおー!
10月22日 お気に入り リツイートの取消 返信

ういんがー(休養中)
Dreamsignal ういんがー(休養中)
satoko03から
もう来週からモミアゲしか観ない気がするw RT @k_kaguyan ミスドで思い出し笑いw RT @ukauka1788g4: やめてぇー(爆) RT @sai3r1h: 噴いた RT @hien5567: 後藤がポン・デ・ライオンにみえてきた #nhk #ryomaden
10月24日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@pikashikako あのギャラリー、バウムやった時からケンタ氏が妙に気に入ってたびたび言われてたんですが、広いし高いし二の足を踏んでいたのですが、1年後ということで、お金貯めて作品溜めてがんばります。。。
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@butuzouhanko ありがとう!こっちは大して揺れなかったよ。ツイッタ見た所、震源の茨城県から東京まで揺れが来るのが2分位かかるらしいことがわかりました
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
個展決めたなう。来年9月プロモアルテ
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
あ谷さん篠笛吹いてるNHK
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
つよポンは何を目指しているのだ?江頭?
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
そして栗ごはんうまうま。あ地震
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
なぜ笑瓶ちゃんは眼鏡を額に上げたままずっとしゃべってるんだ?
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
久々に買った味噌で味噌汁なう。うまい…もう自分で味噌なんて作りたくない…
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
お母さん容赦ない…w @V570
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
お父さん…せつない RT @V570 腰の低すぎる赤ちゃんw 「世界最年少ビジネスマン:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」 http://bit.ly/ayHFSJ
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
ドリー・ファンク・ジュニア日本語サイト。 http://www.dory-funk.com/japan-page.htm ドリー「反対」鶴田って?と思ったら「vs」のことかw ちなみに公式サイトはキラッキラです。 http://www.dory-funk.com/
10月24日 お気に入り 返信 削除

みやしたゆきこ(ハロウィン期間アイコン)
fukubukuro みやしたゆきこ(ハロウィン期間アイコン)
satoko03から
そんな(笑) RT @sakumariko: たまらん。 RT @SachikoSugimura @YoshiokaAyano RT @futoshimiyagi MacBookがとてもざっくりした警告を出してきた http://twitpic.com/302ssh
10月24日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
九州のゆうちゃんから修理お願いしてたコルテサが返ってきたなう。でかい。ゆうパックのおじさん、上にあったよその家の荷物をポロポロ落としているがそれでいいのか?
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
日曜美術館なう荻野アンナ久しぶりに見た。あいかわらずダジャレ言ってるんだろうか?今のところ面白いことを言おうする感じは見えない。
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
旦那に「千原兄弟がなんでせいじとジュニアなのか?」と訊かれたから「ザ・ファンクスはテリー・ファンクとドリー・ファンク・ジュニアの兄弟だから」と勝手に答えたが調べてみたら占いで決めたらしい。プロレスは全然関係なかった。
10月24日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
それなのにベランダ出たら蚊に食われまくった
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
足つめたい
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
持ちくたびれたわ。 RT @fukubukuro: 長い間持たせてごめんなさい。 RT @tanigutikei: http://bit.ly/ayd87c 生首を持ち上げるヨン様に見えて仕方がない件。だからもう少し寝る。
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
お礼に「まつたけ炊き込みご飯の素」をもらった。うほうほ。
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
近所の人に頼まれて喪中ハガキの印刷。まあ亡くなったの4月だし大往生らしいので気は重くならないが地味な作業だった。
10月23日 お気に入り 返信 削除

かずはしとも
KazuhashiTomo かずはしとも
satoko03から
GJ! RT @y_tsuduki: こ……これが新MacOSのパッケージか……。 http://bit.ly/b0iv7m
10月23日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
そうか、ニュースフィールドに日本語が増えてくると読むになってきた。要するにスペイン語を読むのが面倒臭いだけか。
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
TLにあたるのはニュースフィールドか。まあmixiやってないのでマッキーがボリビアでがんばる姿を見守ることができるのはオバチャンは嬉しいが。親戚でもなんでもないけど。
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@pikashikako 工房使用料は。。。講師が全員外国人になれば下がるかも?
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
そうかtwitterに写真や動画がそのまま貼り付くとfacebookと同じになっちゃうのか。とにかく写真と動画だらけでうっとおしいし、写真の幅の分、TL(facebook用語で何と呼ぶのかわからない)の進みが異常に早くなるのだな。
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
しかし何とかならんのかボリビア人のfacebook好きは。
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
「RHの血液足りない」とか命にかかわるなこと書かれると大変!って思っちゃうし「大人用紙おむつ」とかシモのこと書かれると「よっぽど困っているんだろう」って思っちゃう。でも冷静に考えたら道が寸断されてるんだから物資は送られても運ぶのが大変だし、医療のことは専門機関で確認すべきだし。
10月23日 お気に入り 返信 削除

rikuo:毎日アイコン変更中
rikuo rikuo:毎日アイコン変更中
satoko03から
で、奄美関連でチェーンメール飛んでるので、再掲 > 善意であれ事実であれチェーンメールはダメゼッタイという話- http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091217 「大人用オムツが足りない!」というのは6年前の中越地震でも出たチェーンメールですよ、と。
10月23日 お気に入り リツイートの取消 返信

アンドウロイド500万光年
ando500 アンドウロイド500万光年
satoko03から
患者「ジェネリックってどうですか」医者「中国の工場で、生産されているのもありますが、それでよろしいですか」患者「正規の薬でお願いします」 殺し文句を見つけた。 っていうのをネットで見つけましたゎ
10月23日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
円高還元で版画用紙が安くならないかなー
10月23日 お気に入り 返信 削除

版一欠
edtion1 版一欠
satoko03から
RT @vostokintheair: 関東発祥のおでんが関西に伝播し進化。一方関東では廃れつつあったおでんが、関東大震災の際に関西からの救援による炊き出しで復活…とWiki。本当なら面白い食文化の歴史だね。http://bit.ly/bMROYx
10月23日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

版一欠
edtion1 版一欠
satoko03から
才能とは何か / 神名龍子のニッポン診察室 http://bit.ly/csgbZh
10月23日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@ele_mai http://twitpic.com/2zy2nw - これは・・・酒を買うしかないですね。
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
しかし神戸ちゃんをNHKの朝っぱらから見る日がくるとは思わなかった。
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
毎年毎年必ずダウンベスト欲しいな〜と思い、試着すると必ず、救命胴衣にしか見えない・・・
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@oqugar すいかはもっと、こう、サッパリしてたけどね〜(すいかだけに?)
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
まえだまえだの兄ちゃん
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
体当たり系おせっかい主人公か〜かつぶしは旨そうだけど。。。
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
てっぱん再放送。下宿?ともさかりえ?「すいか」か?
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@dolphinhotel111 http://twitpic.com/2zt5i9 - ヒソヒソ…かわいいな…ごほごほごほっ!あっ!シーッ…コソコソ
10月23日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
ぴったんこカンカンの時の滝口順平さんの声がなんか疲れてるのが気になる
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@syotakota 美脚踊りはすごかったです。でもグループ名は忘れたけど、以前出た尻ダンスもっとすごかったみたい。韓国女子おそろしや〜。えっ大泉洋どこ?
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
今日は良いですよね〜、おでん、鍋、うどん・・・ @can009_
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
脚ーーー!すげーーー(歌はなんだかむかむかして聴いていられない・・・)
10月22日 お気に入り 返信 削除

橋本麻里
hashimoto_tokyo 橋本麻里
satoko03から
11月25日発売の『芸術新潮』12月号は特集「恋する春画」。非モテ男の愛玩物ではなく、お江戸の老若男女に親しまれた春画ワールドに広がっているのは、ナンパあり、不倫あり、コメディあり、悲劇あり、BLからSATCまであった百花繚乱の恋模様。現在絶賛制作中です。どうぞお楽しみに。
10月22日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
うーん、寒いな東京も
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
むむグループ魂が出てるならMステ見たいな。少女時代って全員がBOAみたいだな。
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@itokensan そですね「なんだごるあ〜!」みたいな感じで力を込めて。でも言った後でペロちゃんに「怒ってないよ〜」と言ってあげないとですねwww。
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
NHK杯なう村上佳菜子がはるな愛に似て蝶
10月22日 お気に入り 返信 削除

ちょのび
NOVientoNOVida ちょのび
satoko03から
その後に どんな空気が 流れたろ? ハタから見れば 可愛らしいが…(笑) RT @natrass: ローソンでオッサンが「からあげクン チーズとマルボロ君ライト」って言った。
10月22日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
わ私もですw「ブルマの竪琴」にはいまだに降参です RT @mogatin なんかあたまのなかをブルマってよぎってるなう でじゃびゅ?
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
はなれ瞽女みりん RT @IdolOfSonatine 【第1回みりん杯】映画のタイトルの一部を「みりん」に変えて面白く! #ogiri_mirin
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
何をやらせるのか知らないけどバイトしたほうがマシじゃんね。それか、ボランティアを発注する人手が必要になるから、そういう機関を作りたいのか? RT @kokogiko 馬鹿じゃねえの? - Danas je lep dan. http://htn.to/eXh7zD
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
手作り味噌、不味いような気がする。気のせいだと思いたいが
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@azukiar 閉めきってこっそり・・・をぜひおすすめします笑。
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
なぜ私は毎日毎日セルジオ越後をおすすめされるのか・・・?
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
旦那が山谷初男さんのCDのための録音チェックをしてるんだが、朝からエロい歌が家の外に漏れて。。。
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@rikuo スルーに慣れることは最近よくわかるようになりました。行方不明者とか地域的にこっちは無駄だなと思ってもずっとモヤモヤが続いたりして以前は困りました。
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@rikuo 「卒業式で泣かないと冷たい人っていわれそう」って歌があったけど「この情報をRTしないと冷たい人って思われそう」みたいのがあったりして?(んなこたあないか。)
10月22日 お気に入り 返信 削除

rikuo:毎日アイコン変更中
rikuo rikuo:毎日アイコン変更中
satoko03から
なんか、奄美の豪雨水害でデマが沸きそうなので、新潟中越地震での事例を紹介 > 善意であれ事実であれチェーンメールはダメゼッタイという話- http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091217 拡散希望とか言って、チェーンメールバラ撒くのは善意だろうが、ダメ。
10月22日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@itokensan ペロの「ロ」を巻き舌にすれば完璧です!
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
wwwって笑笑笑じゃないよ。
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
そうか最近はwww入れなくてもサイト行けるのか
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
山に居る時は気にならないが帰って来ると服が煙くさい
10月22日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
群馬微妙〜愛着と自慢は同じ人が同じだけ答えているんだろうな… RT @kanshin_com: 【都道府県出身者による郷土愛ランキング】 ⇒ 沖縄、北海道、京都、福岡、高知、長野、兵庫、静岡、大阪、宮崎&鹿児島、宮城、熊本、長崎、神奈川、http://bit.ly/cG3mH0
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
東京の家に着いたなう。村から高速入り口までずっと前を救急車が走っていた。一本道だからずーっと。上野原市内から秋山村まで30分戻るのに30分、合計1時間かよ〜。さらに山の家までちゃんとたどり着くのかどうかさえ怪しい。てか電話ないし。山で病気とか怪我とか絶対したくないなと思った。
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@nyahoko 牛久大仏の中でそんなことが起こっていたなんて知りませんでした。
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
ソフトバンクのCM、白犬がぴんから弟に「おまえじゃない!」って怒鳴るの聞くたびに「そんな言い方しなくても・・・」って同情しちゃう。
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
東京にかえるしたくなう。ロス・インディオス・タクナウ(もうええちゅうに)
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@jun_h88 あうー痛そう〜〜お大事に〜。そうそう、片手でローラー持って素早くスポンジで給水、このリズムくずしたくないもんねー
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@happa2010 しんでも変人は変わりませんでした。カッチョイイ!
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
いただいたトマトを大事にしすぎて最後の方ぶよぶよになってしまったので野菜スープに入れるしかない。でも缶詰のトマトよりこっちのほうが旨いから良し。
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@nyahoko http://twitpic.com/2dvk0i - ああぁ〜すみません、今年ももうあと2ヶ月ちょいなのに今頃こういうネタを見つけてしまって。
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
転写リトなう。何年も前にもらったチャイナペーパーが丸まりすぎてて皺になっちゃった
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
しかし突然なぜ思い出したか不明。子供って気に入った言葉を飽きるまで使いますよね。もしかしたらこの言葉も何度も使ったかも…ちょっと恥ずかしい。 RT @V570 渋いw でもいい言葉ですね。 satoko03: 高校の頃好きな四字熟語が「破顔一笑」だった。
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@tera50 金ちゃんヌードル「小腹」用かも・・・もうお腹空いてきた
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@cronoq いやあ「女子高生」だった時もあったなぁ、と。「変な」は進行形か。自爆。
10月21日 お気に入り 返信 削除

宙博オフィス
sorahaku 宙博オフィス
satoko03から
【宙博をフォローしていただいている皆様へ】 間違えやすいポイント2 ○ 科学技術館(北の丸公園)で開催(正解)  x 科学博物館で開催(違う展示会が開催されています)  x科学未来館で開催(それはお台場です、着いてから気がつくと遠いです。)
10月21日 お気に入り リツイートの取消 返信

宙博オフィス
sorahaku 宙博オフィス
satoko03から
【宙博をフォローしていただいている皆様へ】 間違えやすいポイント1 ○ 宙博(正解)  x 宇博(微妙です)  x 空博(おしいです) x 空と宇宙展(違う展示会です)。。 
10月21日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
高校の頃好きな四字熟語が「破顔一笑」だった。変な女子高生だったと思う。
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
金ちゃんヌードルなう
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
腰いたたた・・・
10月21日 お気に入り 返信 削除

ヒロコン
V570 ヒロコン
satoko03から
シュールな光景に笑ったw RT @30calclub: 走り抜けるときに全部ぶっ倒れませんかこれ。RT @K3flick: おそらく観客の代わりRT @anasia_11: ナニコレ?RT @K3flick: このカカシ何w http://bit.ly/cbLDmD
10月21日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
続けて石磨き。だいぶ水が冷たくなってきたな〜
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
第二製版なう、なんか手にぴりぴりしみる。見えないけどちっちゃい傷あるのかも。
10月21日 お気に入り 返信 削除

Ayu
Ayumi_Sw Ayu
satoko03から
チリの鉱山事故で、事故発生の3時間前に作業員が異常を通報したが、会社は作業の続行を命令していたとの証言。閉じ込められた33人の救出の熱狂が終わり、現実が見えてきた。なお、閉じ込められた33人は、出版やマスコミ関連で富豪になるが、事故に遭わなかったシフトの人は、鉱山廃坑で全員解雇。
10月21日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
うーん、ずっと雨か〜
10月21日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
レディ・ガガついこないだまでグループ名かと思っていた…
10月20日 お気に入り 返信 削除

とんぼく
tonboku とんぼく
satoko03から
名古屋までノンストップと言うわけにはいかないんですかね〜 QT @ryo_adachi: JR東海のリニア中央新幹線のルート選定は20日、東京〜名古屋を直線で結ぶ「南アルプスルート」で事実上決着し、今後の焦点は、リニアが止まる途中駅の選定に移る。
10月20日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
おぉ物語の舞台の言語ですか?そういう意味だったんですね RT @NOVientoNOVida "Zingen kleine vlinders"(フランダースの犬「よあけのみち」冒頭 スペル自信なし) って蘭語よりの フラマン語 だった気するけど 記憶曖昧 「歌え小さな 蝶々たち」
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
すだっちです! http://twitpic.com/2z8l65
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
岩井小百合ってどうしてるんだろう?
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
ジョニ翔タク嵐ノ @225yanagi @torryo @cyokominto RT @19670608: ちなみにですが、横浜銀蝿 知ってるひと〜
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
ストーブ焚きすぎてもう暑いんですけど。。。
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
ロス・インディオス・別宅なう(あかんて) RT @syotakota ロス・インディオス・タラフクナウ。RT @satoko03 ご飯を炊くなう。ロス・インディオス・タクナウ
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@charango_s 私もただいま脳内らんらんらん、るるるんるん、です。歌える(見てた)のは「フローネ」までかなあ。。。
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
あった!ラスカルの歌詞。頭は英語だった。パトラッシュの頭は何語だろ?ドイツ語かな?ハイジのヨーデル部分はさすがにないけど。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/meisaku/meisaku/other/kasi.html
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@charango_s 「ハイディ、ハイディ、リトル・ラスコー・・・ひゅ〜ラスコォ〜」みたいのが入ったような。だから英語で「隠れろラスカル、何とかラスカル、おいでラスカル」みたいな事を言ってるんだろうな、と。(「らんらんらん、らんらんらん、」はパトラッシュだった。)
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@NOVientoNOVida 反応があって嬉しいな〜〜
10月20日 お気に入り 返信 削除

百頭たけし
hyakutou 百頭たけし
satoko03から
ヒロヤマガタのサイト見ようとしたらワームが検出された
10月20日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
ご飯を炊くなう。ロス・インディオス・タクナウ。。。(わかんねーだろーな・・・)
10月20日 お気に入り 返信 削除

はてなブックマークニュース
hatenabnews はてなブックマークニュース
satoko03から
メガネ男女必見!福井県眼鏡工業組合青年部では現在、メガネが似合う男女のコンテスト「eyeしてる?」の参加者を募集しています。グランプリには賞金10万円とiPadが授与されるそうです。 http://bit.ly/bwSpvF  byタニグチ
10月20日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@tsuno_ken http://twitpic.com/2z73ph - こっ、これは夢なのでは?
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
そろそろ刷るかなう。T氏の工房では石を金盤代わりにして金属板を刷ることもあると聞いた。そんな怖もったいないこと・・・
10月20日 お気に入り 返信 削除

お茶と食料雑貨[ラサ]
lasahJP お茶と食料雑貨[ラサ]
satoko03から
こっちで癒されてくださいw @mosaic_night 双子でハート猫 http://bit.ly/blWEqa RT @bombino: キモいwww RT @lasahJP: 新種の生き物?? RT @8zz: 妙に似合ってるww http://bit.ly/dj1ygB
10月20日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
旦那は新品の薪ストーブの窓に煤が着いて火が見えなくなったのが不満らしい。窓の近くで燃やせば高熱で溶けるようだが、一方の窓でやるともう一方がまた真っ黒に。。。
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@charango_s テーマソングの頭の歌詞「らんらんらん、らんらんらん、、、、」の後がわかんない・・・何語?
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
ナイキ気弱すぎる・・・某国に対する我国を連想・・・
10月20日 お気に入り 返信 削除

石井 七歩
nyaho7 石井 七歩
satoko03から
宮下公園NIKE化問題。「みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会( http://bit.ly/198y9o )」の理論や意図が全く解らない。 RT @Rocketnews24: ナイキ、金を払っても「宮下公園のままで…」一体なぜ!? http://bit.ly/djxkPv
10月20日 お気に入り リツイートの取消 返信

佐藤 直樹 SATO Naoki
naokisatoasyl 佐藤 直樹 SATO Naoki
satoko03から
「できちゃった婚」もいいけど「なっちゃった職」ってのもわるくないと思うよ。ていうかホントはすべての職がそういうものなんじゃねえのかな。
10月20日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@charango_s ラスカルやってたのって1977年だったのか〜好きで見てたはずなんだけどストーリー全然思い出せない・・・ http://araiguma-rascal.com/
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
なんか怖い・・・ RT @omuraji 今朝のNHK「おはよう日本」で紹介されていたこれは「面白い」かもしれない。http://bit.ly/aPPVIo
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
雨ふってる。旦那がストーブで「すげーすげー」言いながら目玉焼きを作っている。
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
薪ストーブつけたが足下が寒い。
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
山の工房に着いたなう。寒いかも・・・
10月20日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
山梨に向かうなう。
10月19日 お気に入り 返信 削除

rikuo:毎日アイコン変更中
rikuo rikuo:毎日アイコン変更中
satoko03から
ハロウィンの実態をアンケートや経験者への取材で調査。 / @nifty:デイリーポータルZ:ハロウィンってなんですか? http://htn.to/w7znEp
10月19日 お気に入り リツイートの取消 返信

版一欠
edtion1 版一欠
satoko03から
お金学 美の値段(池田満寿夫著) http://bit.ly/93YZ3y
10月19日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

ataru
ataru_mix ataru
satoko03から
これはRTせざるを得ない!w RT @hataratti: かわいいな RT @atomic4649: 久々に原の底から笑った画像。お陰で気分爽快になったよありがとう(笑) http://bit.ly/a8OyRf
10月19日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
とっとりバーガーフェスタ:伯耆黒毛和牛A4バーガーなどV - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/life/food/grap… via @mainichijpnews こんなことをやっていたとは。。。お腹一杯。。。
10月19日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@rikuo ペルーには「チンボテ(Chimbote)」という市もあります。結構大きな港町で、そこで働く生きの良い男を「チンボテ男」と呼ぶわけです。(生きが良くなくてもそうだけど)
10月19日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
集めてどうするんでしょうか?とりあえず木枠をはずすことしか想像できない… RT @edtion1 http://bit.ly/a0ntik 『公募展、個展等で出品された大作引き取ります 有名無名かかわらず回収致します!捨てるのであれば無料回収の弊社へ!』
10月19日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
電車の中で「動物園で見た白フクロウがいかに可愛かったか」をずーっと友人に話している女子高生を見た。最初は白フクロウすげーと思ったが、次第にその女子高生すげーと思い、ついには話聞いてる友人すげーと感心することばかりだった。
10月19日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
今日は涼しいのか?寒いのか?
10月19日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
この白くてモフモフしたくなる生き物はいったい何?:らばQ http://labaq.com/archives/51050530.html @lbqcom あぁ〜もふもふ。はぁ〜〜もふもふ。
10月19日 お気に入り 返信 削除


sironana13 忍
satoko03から
忘れちゃいけない「焼きまんじゅう」や「鶏飯」…上州大好き♪RT @francebancho バカヤロウ! 群馬の誇りと言えばカカア天下と空っ風じゃあなかったのかい。高崎のだるまとか、グルメならおっきりこみうどんとかあんだろ! こじゃれた菓子にうつつを抜かしてちゃイカン!
10月19日 お気に入り リツイートの取消 返信

みやしたゆきこ(ハロウィン期間アイコン)
fukubukuro みやしたゆきこ(ハロウィン期間アイコン)
satoko03から
ミニチュアの新幹線ランチ! すごい! http://bit.ly/9s3Hpu
10月19日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

版一欠
edtion1 版一欠
satoko03から
Togetter - 「日本の画家たちが、自分の作品をどのように売っていたか?」 http://bit.ly/9qwozP
10月19日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@cronoq あの手書き風フォントがまた可愛いですよね〜。
10月19日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@blacklennon2006 ところが、食べたら熱くて暑くて扇風機出動。「まだ早かったね・・・」という結末に。。。
10月19日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
twipicが文字化けするな。。。 http://twitpic.com/2yqkgf 今シーズン初おでんでした。
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
美しすぎる!! RT @hadumi0423: 富士は美しかった。来月も見れるかな☆ http://twitpic.com/2yq4zk
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
おでんなう。昨日はすんごく食べたくて材料買ったんだが今日は暑いじゃないか。旦那は扇風機にあたりながら食べている。何の罰ゲームだ。
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
中野画廊アベニュー、へんてこな場所にあるが普通の画廊だった。
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
中野ブロードウエイに潜入なう
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
なぜT氏は自分の画廊で個展しないんだ?客が入らないからか(禁句)
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
協議の結果ちくわぶ2本
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
おでん煮るなう
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
録画したドリトルなう。猿、可愛すぎる・・・
10月18日 お気に入り 返信 削除

高野緑
Yomo1121 高野緑
satoko03から
なんだかいい話ですね!RT @amaroneclassico 群馬が愛しく思えてきたww QT @yoon_0330: 群馬ってそんなに「馬が群れ」てたっけ、と思ってwiki見たら、「馬が群れたらいいなあ、実際はいないけど」だった。なんかグッと来る語源。
10月18日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
無料という名の新しい料金形態って怖すぎ (#au_2010 live at http://ustre.am/oZiF )
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
しかし、こんだけ熊が毎日下りてきてるって、山が何か相当ヤバいんだろうね。
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
お姉ちゃんグッジョブ! RT @bikuri_39 今日公園でちっちゃい女の子が「女の子と男の子しかちゅーできないよ!」「ちがうよ!男の子と男の子がちゅーするのが普通なんだってお姉ちゃんが読んでた本に描いてあったもん!」って言ってた。どこの同士がやらかしたんだ。
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
そうだそうだ、問題は料金なのぢゃ! (#au_2010 live at http://ustre.am/oZiF )
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
えーっ!なーんだ!ちぇっ RT ガッカリ。 RT @inouemasahal: 新垣結衣カレンダーの件はイタズラだったのね。http://bit.ly/9SS73Z
10月18日 お気に入り 返信 削除

みやしたゆきこ(ハロウィン期間アイコン)
fukubukuro みやしたゆきこ(ハロウィン期間アイコン)
satoko03から
ハリネズミのあくび! http://bit.ly/9dkxhe
10月18日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
熊は頭良くて力持ち。人間が熊に慣れないのかも。 RT @Yoquisi こんなことって現実にあったのねとかなりニンマリしてしまった従軍クマの記事。ヒグマって慣れるのか・・・。いろいろびっくりです。 http://bit.ly/cC4e1y
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
「モリサワのフォント」につい反応 (#au_2010 live at http://ustre.am/oZiF )
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
モリのアサガオ http://bit.ly/c1tLcD 新人刑務官と死刑囚の友情のドラマって、気になりすぎる。しかし昨日録ったドリトルまだ見ていない。ドラマ見始めると忙しくなって困るな。。。
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
いいから普通に携帯の電波を強くしてくれ。ウチは電話が入らないから、スカイプに転送されて有線でネットで電話してるのだぞ。携帯でスカイプだったらかえって困る。 (#au_2010 live at http://ustre.am/oZiF )
10月18日 お気に入り 返信 削除

だいくら
daicru だいくら
satoko03から
えええ!容堂公の年齢が1番ビックリ! RT @kasonihonkai: #ryomaden 大政奉還時、龍馬三十一歳、岩崎三十ニ歳、木戸孝允三十四歳、中岡二十九歳、後藤二十九歳、西郷隆盛三十九歳、容堂四十歳皆、自分より若い。今から、わずか140年ほど前の事_
10月17日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
そばなし焼きそば? @IshibashiJun カラカスの老舗レストランDragon Verdeで焼きそばChow Meinをたのむと、「ソバ入りかソバなしか?Con tallarin o sin tallarin?」と訊かれます。なお、野菜炒めChop sueyは別にあります。
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
録画にて龍馬伝やっと見た。中尾彬ここでも襟巻き、ねじってないけど。恰幅よすぎてガマ親分を思い出した。 #ryomaden
10月18日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
練習終わり首痛い
10月17日 お気に入り 返信 削除

osai
osai osai
satoko03から
軍事政権下のチリで、貧困地区の女性たちが作った抵抗のキルト(アルピジェラ)。貧困、政治犯として捕えられた人々、行方不明になった家族の物語が縫い込まれています。会場で流されてたビデオでも証言されてたように、キルトは「普遍的な言語」なのです。
10月15日 お気に入り リツイートの取消 返信

si
cigarrita si
satoko03から
キルト展に行けなかった方たちのために。キュレーターのバシックさんからのプレゼント。チリのアルピジェーラたち。http://cain.ulst.ac.uk/quilts/exhibit/chilean_arpilleras.html
10月17日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
知花くららの肉付きが素敵すぎる・・・ミロのビーナスみたいだ。
10月17日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
そりゃゴーギャンもひくわな #tbs
10月17日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
「こうして私はゴッホになった」と「わだばゴッホになる」どっちが本人の言葉なんだか
10月17日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
TBS「炎の天才画家ゴッホ〜120年目の真実」なう、なぜ平井堅?それにしても知花くららの立派な体格に見とれた。
10月17日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
出かけそびれたからこのまま夕方まで絶食でもするか・・・
10月17日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
尻! RT @pikashikako 鹿! http://twitpic.com/2y9yrr
10月17日 お気に入り 返信 削除

みやしたゆきこ(ハロウィン期間アイコン)
fukubukuro みやしたゆきこ(ハロウィン期間アイコン)
satoko03から
親友犬 http://bit.ly/acabf3
10月17日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
日曜美術館のBGMに満鉄小唄??(チェロバージョン)
10月17日 お気に入り 返信 削除

とんぼく
tonboku とんぼく
satoko03から
ユニーク画像 ペプシとコカコーラのロゴ比較 http://bit.ly/aWDupU ブランド力は凄い!
10月17日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

橋本麻里
hashimoto_tokyo 橋本麻里
satoko03から
10月18日(月)22:54から日本テレビ系列「NEWS ZERO」のゼロカルチャーのコーナーで、「奈良美智─現代アート巨匠の新たな挑戦」が放映予定。NYのアジアソサエティで開催中の個展「Nobody's Fool」の様子に加えて、最新の奈良美智のインタビューなど。
10月17日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@tadashimaeda http://twitpic.com/2y5s6a - 良い写真!
10月17日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
とうわけで、明日はアウトクトナ(アンデス土着音楽)の練習です。府中の森芸術劇場にて午後6時30分〜午後10時。見学者熱烈歓迎。 http://www.kenta90.com/prenmei/rensyuu.html
10月17日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@b1992kudo アウトクトナで孤独になってはいけません。あれはみんなで楽しくやらねば。
10月17日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
淡谷のり子 ドンニャ・マリキータ Dona Marriquita - Noriko Awaya youtube.com/watch?v=EIjmaD… via @youtube すごい。淡谷のり子さんの若い頃の歌って初めて聴いた!!
10月17日 お気に入り 返信 削除

栗本斉 Hitoshi Kurimoto
tabirhythm 栗本斉 Hitoshi Kurimoto
satoko03から
アギーレ備忘録。「サンバの曲をやります」といって演奏したが、このサンバはブラジルのサンバとは別物。SambaでなくZamba。6/8拍子を基調とした、ペルー周辺をルーツとするアンデス地方のフォルクローレ・リズム。地元で一番有名な曲はこれ → http://ow.ly/2Uxd5
10月17日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
ふと美学校なうと琵琶湖なうが似ていると・・・
10月17日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@rikuo 参った!とろろと竹内力にやられた!
10月17日 お気に入り 返信 削除

rikuo:毎日アイコン変更中
rikuo rikuo:毎日アイコン変更中
satoko03から
amazon秋のカレンダー祭りまとめ - ナマアシタノム http://htn.to/yZK6Da
10月17日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

俵屋宗達
tawarayasotatsu 俵屋宗達
satoko03から
チリの救出用カプセルを設計したコピアポ海洋大鉱山学部長フォルト氏のインタヴュー→http://bit.ly/cxGA70 チリでは今年、すでに34人が鉱山事故で命を落としたとフォルト氏は安全性を疑問視するが、今、正に事故発生中の中国の昨年の炭坑事故死者数は公式発表でも2631人。
10月17日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
↓カレンダー界に何が起こってるんだ?
10月17日 お気に入り 返信 削除

rikuo:毎日アイコン変更中
rikuo rikuo:毎日アイコン変更中
satoko03から
堀北真希2011年カレンダー http://amazon.jp/dp/B0041YS1A2 これは…!
10月17日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
よし、明日は成宮くん見たさにドリトルを見るか。
10月16日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
佐藤健くん見たさでなんとなくQ10見てしまった。クラスの子が美男美女ばかりでないとこがいいな。
10月16日 お気に入り 返信 削除

佐藤秀峰
satoshuho 佐藤秀峰
satoko03から
「本の電子化、契約書ひな型〜 http://t.asahi.com/got 」具体的な展開のビジョンもないのに、「印税率15%で、とりあえず全権限を出版社によこせ」って、どんだけジャイアンなんだろう?
10月16日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
世界堂にリトクレヨンが全然無い。
10月16日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
新宿三丁目に向かうなう。Mっさんの個展始まってた。
10月16日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
今後、落盤事故おこったら「フェニックスはどうした?」って誰もが思うだろう。
10月16日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
で、今年だけでチリの鉱山で35人亡くなってるのは32回の落盤事故での合計だというから、どんだけ事故が多いのか。
10月16日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
チリの33人救出、チリの鉱山では今年だけですでに35人亡くなっているそうなので、本当に「奇跡の生還」だったんだね。
10月16日 お気に入り 返信 削除

お茶と食料雑貨[ラサ]
lasahJP お茶と食料雑貨[ラサ]
satoko03から
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞよってなんかよく考えたら凄いな
10月16日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
コダマヒデタカどうしてるのかな? #MHK #NHK
10月15日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
ゲゲゲの千代ちゃん? #nhk
10月15日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
感電するぞ!ww RT @V570 ライトセーバーを風呂の取っ手にすんな!w #nhk
10月15日 お気に入り 返信 削除

Hosokawa Komei
ngalyak Hosokawa Komei
satoko03から
#media #indig チリ鉱山救出劇と同時進行していた先住民族マプチェのハンスト、日本のメディアは一切無視だもんね。 http://ipsnews.net/news.asp?idnews=52767 http://www.survival.es/noticias/6477
10月14日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
ようやく録画で龍馬伝なう。弥太郎テーマ曲がモルダウみたい。太った後藤様が曙に見える。。。 #ryomaden
10月15日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
旦那が半靴下なう
10月15日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
五家宝の件で何人かの方がレスして下さってたのですが出先で答えられず申し訳ありませんでした(しかも消えてしまった)。その後調べたら起源が諸説あり、そのひとつに「群馬県某町上五箇」と、まさに差し入れを下さった方の住んでいる地域もありました。実家の隣町。それで昔頻繁に食べたのだと判明。
10月15日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
これ見てみたいなあ。 RT @newyorkriotokyo アイヌ神謡のアニメ制作に取り組む杉原由美子監督(右)と結城幸司さん=東京都中央区: http://tinyurl.com/2cu827c
10月15日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
博物館動物園駅はムカシ京成線沿線に住んでた頃よく使ってて好きな駅だったなあ。天気の悪い日と夕方は薄暗くて気味悪かった(博物館が終わったら駅も閉まっちゃってたけど)上野公園内のストリートパフォーマンスを見るようになって博物館駅は使わなくなり京成上野駅で下てら歩くようになった
10月15日 お気に入り 返信 削除

熊井千代子
chokochokochu 熊井千代子
satoko03から
アートリンク上野谷中の企画で『駅に光を!』を今クマイ商店+ケーズグリーンギャラリーで展示しています。京成電鉄の博物館動物園駅の休止した駅舎にランタンを再生して取り付けます。実物のランタンが展示してあります。http://www.minm.jp/index.html
10月15日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

林 雄司
yaginome 林 雄司
satoko03から
チリの大使がこんなにチリが注目されたのはチリ人妻アニータ以来だとコメントしてた。そう言えばいた。
10月15日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
仕事1点(今頃!)送信完了なう寝る。
10月15日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
ついった画面元にもどしちゃった。シンプルなほうがいいな。
10月15日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
東京の家に着いたなう。旅館も山の家もムードのある(薄暗い)電灯しかなくて鏡がちっとも見えない。やっと明るい電灯の元で見たら舌の裏に口内炎があった。ぶどうとか口に力を入れるものが食えない。
10月15日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
東京に帰る支度なう。今日帰らないと明日の朝不燃物が出せない。月二回しか来ないので困る。口の中まだ痛い。口内炎というよりも舌の裏が切れてるみたい。歯がさわってるのかなあ?
10月14日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
先着600名にケーキですと? RT @kanshin_com 吉祥寺・伊勢丹跡地の複合商業施設「コピス吉祥寺」がいよいよ明日グランドオープン!…本日は21時まで近隣の方向けにプレオープン中だとか。 http://bit.ly/aSzYHq 公式アカウント @coppice_jp
10月14日 お気に入り 返信 削除

RIE ONI
rittanoni RIE ONI
satoko03から
アメリカでの心臓移植のため募金活動を行っている空くんの書く詩に曲がついてチャリティコンサートが開かれるそうです。http://bit.ly/cIGIGg
10月14日 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
旦那が破れたコルテサ梱包中。九州のゆうちゃんに皮を張り替えてもらうそうだ。くり抜き胴だからすんごい重いぞ。
10月14日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@cronoq あ、そうそう。前奏でなんか頭がぐにゃっとなる。カントゥの流れだったりして?
10月14日 お気に入り 返信 削除

dandori
dandori dandori
satoko03から
チリの落盤事故の33人をテレビで紹介していて、それぞれ「電気のスペシャリスト」「元サッカーチリ代表」「最年長リーダー」などキャッチコピーがついているのだが、1人「パーティー好き」っていうのがいて、友達になるならこの人だな、と思った。
10月13日 お気に入り リツイートの取消 返信

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
レスキュー隊のみなさんお疲れ様でした!!大統領もう挨拶はいいから休ませろー
10月14日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
でたーーーーーー!!
10月14日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@sai080208 13456viewersになってるね。
10月14日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
一番最後のレスキュー隊の人が上がってったー!!!
10月14日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
大統領が最後の人の鍵しめに降りて行ったら面白いのに
10月14日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
最後の一人の鍵を閉めるために降りていって、その人の鍵を閉めるために降りていって、、、、んなわけないか。最後のレスキューの人がんばれー!
10月14日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
@
@cronoq 行進曲はだいたい似ちゃうんでしょうね。でも最後のフレーズがあまりにも似ているので・・・
10月14日 お気に入り 返信 削除

イイヅカ・サトコ
satoko03 イイヅカ・サトコ
一番最後のレスキュー隊の人がどうやって出てくるのか気になりすぎる。。。http://www.sitiosargentina.com.ar/tv-online/cnn-espanol.htm
10月14日 お気に入り 返信 削除
イイヅカ・サトコsatoko03

           
私のつぶやきはこちら→ satoko03 on twitter
ちなみにkenta90さんのつぶやきはこちら→ kenta90 on twitter
       

             
←前日へ  TOPにもどる  翌日へ→