〜日記のようなコーナー〜
最近の日記はこちら
イイヅカ・サトコの日常

       
2010年4月30日
つぶやきまとめ
        
リツィート「RT」というのは、誰か他の人がつぶやいた事を、
自分も同意して自分の友達にも読ませたいと思った時に押すボタンがあるのです。
返信「@」というのは、特定の一人にだけつぶやいてます。
「#」が付いてるのは、ハッシュタグと言って、同じテーマでいろんな人がつぶやいているのを、
リアルタイムで見たり、自分も参加して楽しみます。たとえば、
#gegege ゲゲゲの女房
#ryomaden 龍馬伝
#yokohama 横浜
-------------------------
*リツイートと返信は省いてます。(省いてみると、最近ついリツィートが多くなっているのがわかるなあ)
(4/16〜4/30 269イート)
1.新しい歌舞伎座の完成予想図、吉祥寺「いせや」みたいだ・・・ about 4 hours ago webから
7.以前ボリビア人留学生の女の子がフワッとした素材のゆったりした服を着ていたら、まわりにいたラテン人全員から「おまえは日本人かー?」とツっこまれたそうです。南米に「森ガール」は存在しない。森はあるけど。アマゾンだし。 about 12 hours ago webから
8.おう、日付がかわっていたのか。とにかくがんばりま〜〜す!http://bit.ly/b2NEdu #yokohama about 12 hours ago webから
10.3日横浜は天気良さそう。すごく暑そう・・・・。アンデスの高地仕様のポンチョは、まるで毛布。汗吸ってさらに重く・・・いや、もう考えるのはよそう。雨水吸って重いのよりは1000倍ましだ!・・・いや、だから考えるなって!http://bit.ly/b2NEdu #yokohama about 13 hours ago webから
11.アンデス村祭り隊のよこはまパレードに向けての準備なう。衣装、楽器、これぜんぶ車に積めるのか?http://bit.ly/b2NEdu #yokohama about 13 hours ago webから
12.パレード衣装内訳、チャラサニポンチョ帽子マフラー28、ワイルルポンチョ5、ポトシ男一式4(ただし色選択用に上着のみ8色)ポトシ女子一式1、他、踊り隊は各自持参。臭い。洗いたい。でも刺繍の色落ちが怖い。 about 13 hours ago webから
13.モンテーラ臭せぇ・・・ about 14 hours ago webから
14.ポンチョ40枚準備なう。 about 15 hours ago webから
25.目玉で即決!#gegege 8:06 AM May 1st webから
26.旦那がなかなか寝ない。仕方ないから衣装のメンテナンス。といっても帽子にゴム紐付けただけ 2:57 AM May 1st Keitai Mailから
27.せっかく医者に行ったのに「疲れですね」と言われるとなぜかムカッとする。 1:24 AM May 1st webから
28.もう二週間以上も夜になると奥歯が浮いたような感じでやや痛いのだが歯医者に行ってもすべて治療済みの(神経無い)歯だし歯茎もそれほど腫れてないし「疲れでしょう」と言われる。また「疲れ」か!以前言われたときは「疲れてません」と言い返したが、その時以上に暇だし疲れてないのに。歳だからか? 1:20 AM May 1st webから
29.珍しく夕飯たべた後に仕事してたら案の定ねむってしまった。手足がしびれて動けなくて横になっていたら再び寝てしまった! 1:15 AM May 1st webから
33.海万博の開会式、なぜこんなに画質悪いの〜? 9:13 PM Apr 30th webから
34.きっこさんという人のつぶやきを、私は読みたくないのでフォローしていないのだけど、ああいうセンセーショナルなことを書く有名人は良きにつけ悪しきにつけ拡散されて目に入ってくる。それが「フォロワー何万人」の力なのかと実感する。(暴力でもあるのでは・・・) 11:26 AM Apr 30th webから
35.「おめでとう」「ありがとう」が素敵な言葉なのは分かる。子供が生まれるのは社会の喜びだとも分かる。建前上は。でも正直知り合いでも何でもない人に子供が生まれたの誕生日だのをリツィートされても。特に、お祝いして下さったその人に対しての「ありがとう」ならば、個人メッセージでやって欲しい。 9:44 AM Apr 30th webから
38.帰ってから畳で爆睡してしまった。なんかハナ出る。 2:30 AM Apr 30th Keitai Mailから
41.帰宅グッタリなう。ティンクの振り付けが予想以上にハード。大丈夫なのか3.4km 6:25 PM Apr 29th Keitai Mailから
42.アンデス村祭り隊の練習休憩中なう。汗だく。 3:47 PM Apr 29th Keitai Mailから
43.温暖化め、再起動か? 12:30 PM Apr 29th Keitai Mailから
44.暑いじゃないか! 12:24 PM Apr 29th Keitai Mailから
45.アンデス村祭り隊の練習へ、ぴゅう! 12:23 PM Apr 29th Keitai Mailから
46.アルパカのクラレちゃん、今の子は二代目だったのか〜 http://ameblo.jp/alpacafarm1999/entry-10520661797.html 9:57 AM Apr 29th webから
48.どうもいまだに渡辺喜美のことをミッチーと呼んでしまう。彼にも何か可愛らしいニックネームを付けてあげてください。 9:27 AM Apr 29th webから
50.「貯金?そげなもんありません!」直後にカラスがカァカァカァ・・・・・・www #gegege 8:36 AM Apr 29th webから
54.スライド式の携帯が時々動かない。もう限界なのかW52T?前回買い替えた時「長く使って下さってありがとうございます。」とイヤミに近い事を言われたが、さらに値段が上がっているしもっと使い倒すつもりなのだが。 1:37 AM Apr 29th Keitai Mailから
55.明日はアンデス村祭り隊のよこはまパレードに向けての最終練習。ティンクの踊り隊も集まるらしい。盛り上がりそうだ。http://bit.ly/b2NEdu #yokohama 12:52 AM Apr 29th webから
57.そういえばイタチの足元をぐるぐる回ってた猫、お腹の皮(?)がだるんだるんに見えたんだけど、相当ベテラン猫なのかな?#gegege 12:27 AM Apr 29th webから
58.ゲゲゲの女房、先週の話になってしまうが、列車の中でイタチに「ゲゲ!ゲゲでないか!!」とあんだけ揺さぶられても起きない茂の熟睡ぶりはすごいな。#gegege 11:36 PM Apr 28th webから
62.あ、そういえば杉山さん明日あたりボリビア発つのかな? 9:51 PM Apr 28th webから
64.ああ、この時間みなさんの美味そうな夕飯写真が続々・・・そうか、それ見てから夕飯考えたらいいのか。とつぶやいてはみたが、旦那がそんな時間まで耐えられないだろう。 6:59 PM Apr 28th webから
65.次の大河は「江」(ごうひめ様なんですな、織田信長の姪だっけ?)を上野樹里がやるそうですが、この人のだめのイメージがいまだに強すぎ。。。。てか大河って戦国時代と幕末を繰り返してるだけな気が・・・#nhk 6:00 PM Apr 28th webから
69.「拡充OK」に文科相苦笑い 美術館事業の仕分け評決 http://www.asahi.com/politics/update/0428/TKY201004270524.html拡充オッケーだけど寄付でなんとかしろだの何だの、ただ単に口出ししたいだけの人みたいじゃん。上司とかw。 1:17 PM Apr 28th webから
70.旦那のCDのデザイン完了なう。 11:54 AM Apr 28th webから
74.ナスカの地上絵の研究者(ドイツ人)「マリア・ライヒ」なのか「マリア・ライヘ」がいいのかと調べたらWikiには「マリア・ライヒェ」となっていた。・・・間とって? 9:21 AM Apr 28th webから
78.「日の丸うざい」と言ってる「フォロワー何万人」の人が、もし英語ができて、英語で同じ事をつぶやいたら、外国の人は何と思うんだろうか? 1:20 AM Apr 28th webから
80.フォロアー何万人って人が何か言った時の広がり方を考えたら、そのつぶやきが正しいか正しくないかは別として、うのみにする人も多いんじゃないの?(だって、反対側の人とのバランスを考えてフォローなんてしてない)結局ツイッターもマスゴミと一緒じゃん。 1:17 AM Apr 28th webから
81.日の丸アイコンってそんなに評判悪いの?付けてないけどなんかショック。 1:13 AM Apr 28th webから
82.今日もリツィートばっかりやってしまったので、何かつぶやかなきゃ、と思ったら何か重くて開かなかった。 1:11 AM Apr 28th webから
94.「あなたのアップロードした写真は拒絶されました。プロフィール写真はあなたの友達が見た時にあなたであると判別することが容易なものにしてください。」なんてエラーメッセージ来るし!何様だよ! 2:31 PM Apr 27th webから
95. SNSは面倒臭いからMixiもやってなかったのに、ボリビア人がどうしてもと言うからFacebookに入り、ペルー人が入れ入れというからSonicoというのを始めたが、ほらやっぱり何に使うのかわからない・・・しかも日本語じゃないし! 2:26 PM Apr 27th webから
102.朝一で旦那にうどん粉病の薬を撒いてもらったが午後から雨の予報・・・ 8:44 AM Apr 27th webから
104.今日はストリームを2件も続けて見てしまい、その勢いで随分リツィートしてしまいました。すみません。おやすみなさい。 2:29 AM Apr 27th Keitai Mailから
105.母の甥の娘(何と呼ぶのだ?)が最近、調布に嫁に行ったらしい。ゲゲゲの女房見て心配していた。昭和30年代じゃないですから! 2:16 AM Apr 27th Keitai Mailから
115.海苔投げちゃだめよって、意外に大人なエリィちゃん!#dommune 9:00 PM Apr 26th webから
117.てか蟹は・・・? #dommune 8:51 PM Apr 26th webから
118.おお、chin↑pomちゃんとやっとるでないの!(だから親戚のおばさんか!) #dommune http://ustre.am/dhFr 8:44 PM Apr 26th webから
120.カラオケやってるだけでした・・・とりあえずi岡君が元気そうで安心しました。(親戚のおばさんか!) #dommune http://bit.ly/dhjBFG 8:32 PM Apr 26th webから
131.美術館を何だと思ってんでぃちくしょうめ!うぃ〜!ヒック!(飲んでないけど) 7:23 PM Apr 26th webから
132.美術館・博物館の事業仕分け、寄付寄付って、そんなに甘くないよ!てか、そんなんで成り立つならとっくにやってるって! 7:21 PM Apr 26th webから
135.生け垣の葉っぱ「うどん粉病」がひどいんで薬まくか少し刈るか〜と思ったが風が強いのでやめた。それにしても、はす向かいの家の壁塗り業者さんは、いつも二階の屋根に脚立置きっぱなしで帰るのだが、大丈夫なんか? 4:54 PM Apr 26th webから
136.「くびれ」と「くたびれ」音が似てるのに違いすぎ・・・ 3:19 PM Apr 26th webから
137.コスト子で買った1キロ入り冷凍ブルーベリー、ちびちび食べてたら霜が付いてしまったのでジャムにしたなう。 2:24 PM Apr 26th webから
138.富士山タグがあったのですね。美しい写真オンパレード!#fujisan 2:22 PM Apr 26th webから
140.近藤正臣といえば「雪が、降る。寒ひ・・・凍えてしまふ・・・」コサキン。。。。。ダメだ友人の中でさえ1人にしかウケない。#ryomaden 1:42 PM Apr 26th webから
141.「アンデス村祭り隊」は、5月3日のザ よこはま パレード 横浜みなと祭 国際仮装行列に参加します。今年はTきょう大学やTくば大学の若者の多数参加でシクリアーダ隊も盛り上がってます!ティンクの踊り隊も!ご声援よろしく〜! http://bit.ly/b2NEdu #yokohama 1:36 PM Apr 26th webから
143.花粉の季節が終わったらしいので(ワシにゃわからん)窓開け放し布団干しなう。しかし窓開け生活が始まると、隣のおばあさんの過剰にデカイくしゃみが気になる・・・ 12:15 PM Apr 26th webから
144.お酒、薬、ジャム、瓶は資源ゴミにどんどん出しているが、蓋が何ゴミなんだかわからず、とりあえず置いといたら「瓶の蓋を集める人」みたいになってる 11:30 AM Apr 26th webから
145.上がったーり下がったーり上がったーり下がったーり(byやたろ)・・・・・・上り坂もここまでじゃ!(byよーど) #ryomaden 11:22 AM Apr 26th webから
149.6Pチーズの最初の一個を出す時に全部ぶっちらかってしまう。私だけか?深爪だからか? 10:46 AM Apr 26th webから
151.容堂なぜにここまで眼アップ#ryomaden 8:39 PM Apr 25th webから
154.わかっちゅう♪わかっちゅう♪わかっちゅう♪〜で、もしかして本日の弥太郎タイム終了なの?#ryomaden 8:30 PM Apr 25th webから
156.ハンペイター好感度アップ大作戦 #ryomaden 8:25 PM Apr 25th webから
158.正臣キター!#ryomaden 8:16 PM Apr 25th webから
159.残りマジ〜#ryomaden 8:03 PM Apr 25th webから
161.正直わたしはハコモノが好きなんだよー!!!ハァハァハァ 7:11 PM Apr 25th webから
162.なんでチーズ味のスナック菓子は不味いんだ。 7:04 PM Apr 25th webから
163.「このごろ父さんがファミレスに連れてってくれないから。」と母。スタバはファミレスではない。とか、コーヒーはファミレスではなくても飲める。とか突っ込む暇が無かった。朝っぱらから。 5:41 PM Apr 25th Keitai Mailから
164. 実家の母から電話「美味いインスタントコーヒーが100円で買えるらしい。飲みたいから買って送ってくれ!」なぜ母がスタバの事を…取りあえず2種類あったから自分が飲み比べるか。 5:29 PM Apr 25th Keitai Mailから
165.バーバが孫の事を想ううと胸がキュッとなると言うので、まるで初恋じゃないかと微笑ましく思ったが、考えてみたら大丈夫なのか?心臓とか血圧とか 3:28 PM Apr 25th Keitai Mailから
166.なぜテンコーとアルパカ?まさに神出鬼没・・・http://ameblo.jp/alpacafarm1999/entry-10516334724.html 1:31 PM Apr 25th webから
168.石破政調会長、日本のポップカルチャーを大いに語る! http://j.mp/bKbadH 森雪はともかく「国立メディア芸術総合センター」は作って欲しかったなあ。個人的な希望ですが。まあ、あの時は漫画家の中からさえも「いらない」が出てたんで、こりゃ駄目だ〜と思ったけど。 12:18 PM Apr 25th webから
169. 村上隆のust(録画だけど)聴きながら仕事なう。http://www.ustream.tv/recorded/6401975 面白かった。ツイッター = 辻説法。これは良い。 12:07 PM Apr 25th webから
175.アンデス村祭り隊の練習なうを言い忘れた。疲れた。マクドなうど! 10:10 PM Apr 24th Keitai Mailから
176.駄目だもう無理。読みきれない。つぶやきは読み物ではなく書く物であるらしい。って今頃。 1:50 PM Apr 24th webから
177.しいたけ、好きだったのに突然アレルギーになってしまった。何でだろう?年々ひどくなるようで、いま自分で作った昼飯食って息苦しくなってる。 1:45 PM Apr 24th webから
178.「Chim↑Pom」の本(DVD?中身はわからぬ)を書店で見つけたが、これを買ったら欠食児童のi岡くんに金は入るのか? 10:30 AM Apr 24th webから
179.あとで読もうと思ってしるし付けても、無理・・・・・・・・ 10:27 AM Apr 24th webから
182.パパ・サラのオリジナル曲「ナスカのマリア」良い曲でした。地上絵の研究に生涯を捧げた女性の人生は、はたから見たら切なく孤独に見えたけれども、彼女自身は常に充実感に満ちていたのではないでしょうか。 10:18 PM Apr 23rd Keitai Mailから
183.ライブ終了なう。Aまりさんが来てくれてビックリした。 9:56 PM Apr 23rd Keitai Mailから
184.西荻窪駅前の果物屋が亀屋万年堂になった 7:27 PM Apr 23rd Keitai Mailから
185.間違えて立川なう。何でこう毎回毎回… 7:20 PM Apr 23rd Keitai Mailから
186.電車激しく眼鏡くもる。 7:01 PM Apr 23rd Keitai Mailから
187.手が冷たいから手袋探したら指先に穴あいてやがる。まあ切符買うのに便利だったけど 6:51 PM Apr 23rd Keitai Mailから
188.中央線なう。国立「はっぽん」のパパ・サラ・ライブ向かう #kunitachi 6:49 PM Apr 23rd Keitai Mailから
193.夜になると歯茎が痛くなると思っていたら、風呂に入ると痛くなるのだということがわかった。なるほど。 1:26 AM Apr 23rd webから
194.20年前、赤瀬川さんに会いたくて美学校に行った(と、いうより、そもそも美学校が実在するのかどうか確かめに行った)のだが、考現学教室はとっくに無くなっていた。でもなぜ石版画工房に入ってしまったのかは自分でも永遠に謎です。 1:25 AM Apr 23rd webから
197.話題になっていたのでちらっと見たが、ツイッターがどこに出てきたのかわからなかった・・・#sunanare 11:08 PM Apr 22nd webから
200. BShiで赤瀬川さん、なう!! 8:06 PM Apr 22nd webから
203.おもいっきりDON『ペルー大使公邸占拠事件を回顧』だったらしい(見てなかった)「こんなことがあったなんて知らなかった」というつぶやきを読んだ。あー・・・そんな昔だったっけ? あん時ペルー居たんだよなあ。でもリマから遠かったから何がどーなったか全然わからなかったけど。 2:32 PM Apr 22nd webから
207.世界ふしぎ発見http://www.tbs.co.jp/f-hakken/info.html世界の屋根には何がある?アンデス天空大紀行2010/05/01(土)21:00〜
また天空。。。。 1:12 PM Apr 22nd webから
208.考えてみたら、風邪→歯痛、子供の頃からのパターンかも・・・・のど飴をガリガリ噛み砕いてしまうからか。 1:09 PM Apr 22nd webから
209. 一日二回一粒ずつの薬と、毎食後二粒ずつの薬を間違えて飲んだ気がする。あーややっこしい面倒くさい。薬は何でも一日一粒にすればいいのに! 1:06 PM Apr 22nd webから
212. そういや以前、親知らずを下だけ抜いたらかみ合わせのない上の親知らずが、どんどん延びてきて、元の倍ぐらいの長さになっている。自分の身体の事ながら、ちょっと怖い。 1:04 AM Apr 22nd webから
213.歯医者に行ったが治療済み(神経抜き済み)の歯なので消炎剤飲んで様子見になってしまった。しかも歯医者行った時は痛くなかったし・・・夜になるとなんかズキズキしてくるのは何だ? 1:02 AM Apr 22nd webから
221.「おやっ?もう一度やりなおしてください」「おやっ?もう一度やりなおしてください」って何度も変な日本語でツイッターに注意される 1:46 PM Apr 21st webから
226.縮毛矯正、髪が多いので三人がかりだったが、頭の周りに6本の手がウネウネ。背後に千手観音かEXILEが居るようだった。 2:07 AM Apr 21st Keitai Mailから
227.奥歯が、ここんとこ夜寝る頃痛くなる。いや我慢できない痛さではないけど、浮いてるような?もう一週間位経つので、仕方ないな、明日歯医者行くか。 1:40 AM Apr 21st Keitai Mailから
230.これを美学校代表にも聞かせたいな。谷垣さんもつぶやくそうですよ! http://twitter.com/Tanigaki_S/status/12503227450 8:20 PM Apr 20th webから
231.お香の匂いをかぐと、ドンキホーテを思い出してしまう・・・ 6:27 PM Apr 20th webから
232.縮毛矯正終わったなう。前回(去年)二人がかり5時間だったが、今年は三人がかりで3時間かかった。。。ていうか年一回しか美容院行かない私 6:16 PM Apr 20th Keitai Mailから
233.「ボリビア 標高4300メートル 天空の子育て」いくらアンデスだからって、何でも天空って付けりゃいいってもんでは・・・http://www.nhk.or.jp/baby/index.html 12:13 PM Apr 20th webから
240.でもなぜテレ朝?だけが疑問でしたが、世界のたけしの力でも1時間がせいいっぱいってことだったんでしょうか? #tvasahi #tvtackle 10:04 PM Apr 19th webから
249.TVタックル麻生前総理キター!酒の勢いって。 9:01 PM Apr 19th webから
252.アイコンに何かロゴが付いてるのをツイボンっていうのか〜初めて知ったァ。 1:54 PM Apr 19th webから
253.あれ?RTの付ける位置がヘンだった?いまだによくわかってない・・・ 9:29 AM Apr 19th webから
255.うわ。昨日の以蔵ワン子眼発言がすごい勢いでリプレイされていた。。。反応して下さった皆さん、ありがとうございました!#ryomaden 8:27 AM Apr 19th webから
256.スパモ二なう。プラダ・ジャパンって、、、セクハラ、パワハラ以前に、売り上げを多く見せるための社内強制販売だって。ブランドイメージ最悪じゃん。 8:24 AM Apr 19th webから
259.宮路オサムとか西川峰子の、こぶしコロンコロンのギャグ、小学校の時すごい真似したんだよな〜。演歌好きの変な子供でした。お陰で「巻き舌」得意なのでスペイン語習得に役立ったです。(ほんまかいな?) 11:24 PM Apr 18th webから
260.予告見てゲストが異様に気になって録画したBS2の「ザ・スター綾戸智絵」2時間もあるのだがなかなか出てこない。殿様キングスの宮路おさむ!!懐かしすぎ。殿キン解散してから「あなったの〜(あなたの〜)」ってコーラスは女声になってた。 11:19 PM Apr 18th webから
262.ジョン万、イエース、イエース、って・・・ #ryomaden 8:47 PM Apr 18th webから
263. 以蔵の「斬るの?勝、斬るの?」「斬るの?ちょうじろ斬るの?」って眼がワン子の「散歩いくの?いくの?」「遊ぶの?遊ぶの?」に見えて #ryomaden 8:37 PM Apr 18th webから
264.あの天パーこそ龍馬にふさわしいのではないか?・・・大泉洋  #ryomaden 8:25 PM Apr 18th webから
265.変な江戸弁〜yo〜yo〜yo〜。このBGMりんたろうのテーマ? #ryomaden 8:21 PM Apr 18th webから
266.龍馬vs龍馬かぶれキター #ryomaden 8:17 PM Apr 18th webから
267.お佐那様けなげ・・・胸が痛い〜 #ryomaden 8:11 PM Apr 18th webから
268.三菱一号館美術館の激混み、弥太郎効果だったりするのか?#ryomaden 4:46 PM Apr 18th webから
271.足が棒だし本屋も寄らない。何しに来たんだ?私は有楽町まで?結局食べ物だけか? 3:20 PM Apr 18th Keitai Mailから
272.どさんこプラザでホッキ貝シュウマイ買ってしまった早急に帰らないと 3:11 PM Apr 18th Keitai Mailから
273.東京国際フォーラム骨董市なう、もともとの価値がわからんので駄目だ〜 2:44 PM Apr 18th Keitai Mailから
274.有楽町なう三菱一号館美術館混みすぎなので帰る 2:26 PM Apr 18th Keitai Mailから
275.森三中のキャッツアイは妙に違和感無い。 1:12 PM Apr 18th Keitai Mailから
276.家電に詳しい婆さん略して電婆か。略す意味は無いけど 1:08 PM Apr 18th Keitai Mailから
277.電気屋さんなのか?電波さんか? 1:05 PM Apr 18th Keitai Mailから
278.荻窪駅のトイレで「明るすぎ、もったいないLEDにしろ」と騒ぐおばさんがいた。だが直後、連れのおばさん達と3Dテレビの魅力を語っている。 12:57 PM Apr 18th Keitai Mailから
279.でも結局SEIYUで、おばちゃんズボン買う。最初から丈が短いから直し不要 12:52 PM Apr 18th Keitai Mailから
280.久々に西荻窪駅まで歩いたら一段とチマチマした店が増えた 12:51 PM Apr 18th Keitai Mailから
283.出先の旦那にメールして朝日新聞買って来てもらった。二面にわたる「コンドルは飛んで行く」の記事良かった。http://www.asahi.com/shopping/tabibito/TKY201004150236.htmlネット上で続きは読めないのだろうか? 8:54 PM Apr 17th webから
288.なかなかついったー使い方がサクサクいかんのう。昨日は写真アップに 5回も失敗。今日はハッシュタグに失敗。 3:33 PM Apr 17th webから
291.宇宙飛行士の古川さんも良い顔してるな〜 1:06 PM Apr 17th webから
292.生まれてこのかた毎年の様に異常気象って言うの聞いてるような気がするけど。だったら正常気象の経験がないってことか?! 1:04 PM Apr 17th webから
294.積もってるし 6:32 AM Apr 17th Keitai Mailから
295.みぞれなう。旦那が「俺が昨日なごり雪歌ったから〜?」って、あんたはお天気の神様か? 1:59 AM Apr 17th Keitai Mailから
296.寒い!地球温暖化は中止か? 7:27 PM Apr 16th Keitai Mailから
         

           
私のつぶやきはこちら→ satoko03 on twitter
ちなみにkenta90さんのつぶやきはこちら→ kenta90 on twitter
       

             
←前日へ  TOPにもどる  翌日へ→